全国15万件以上の病院・クリニック・歯医者さんデータから地域・診療科目・部位症状をクリックするだけで探す(診療時間絞り込み可)、または駅などの最寄り地図検索や、単語で探すフリーワード検索など目的にあった病院探しができます。検索結果では、皆さんから寄せられる評判情報を口コミ検索としてご覧いただけます。ネット診療予約可の医療機関は、そのまま予約サイトへ進み診察の予約を取ることもできます。
病院を探したい都道府県をクリックしてください。
探したい路線のある都道府県を選んでください。
北海道・東北北海道青森県岩手県秋田県宮城県山形県福島県
関東地方東京都神奈川県埼玉県千葉県茨城県栃木県群馬県
東海地方静岡県愛知県岐阜県三重県
甲信越・北陸新潟県富山県石川県福井県長野県山梨県
近畿地方大阪府兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県
中国・四国岡山県広島県鳥取県島根県山口県
香川県徳島県愛媛県高知県
九州・沖縄福岡県佐賀県長崎県大分県熊本県宮崎県鹿児島県沖縄県
入力欄に検索したいキーワードを入れて、検索ボタンを押してください。
例)世田谷 婦人科 検診  や  大田区 人間ドック  などです。
http://www.10man-doc.co.jp/mobile/携帯・スマホから「お医者さんガイド」の病院検索がご利用いただけます。左のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
新着口コミ一覧
2017-12-13
子供が頭をぶつけてしまい、ぶつけた後吐いてしまい受診しました。看護師さんは少しつ・・・
2017-12-13
小さい子供を連れての診療で少し不安でしたが、ある程度仕切られているのと、ベビーベ・・・
2017-12-13
大阪市の眼科
医者の対応が横柄。上から目線。テレビでの話し方と全く違う。だらだらしている。受付・・・
2017-12-13
二本松市の整形外科
案内されて行く前に連絡してるのに、2分遅いからと診察してくれないって高飛車な病院・・・
2017-12-13
志木市の耳鼻咽喉科
医師の対応がとにかく悪かった。おすすめしたくない。こんな先生がいるのかとびっくり・・・
2017-12-13
鴻巣市の医院
四年生の子供が39℃の高熱を出していたので受診すると、「関節痛とかないなら症状か・・・
2017-12-13
春日井市の医院
患者の話を全く聞く気がない。全身麻酔をして胃カメラ検査をする病院を探しこちらへ来・・・
2017-12-12
親切で丁寧な診察と処置をしていただきました。時間帯とかもあるのでしょうが、初診な・・・
2017-12-12
30代男です。スタッフさんが全員女性らしいので、気軽に受診できる雰囲気で、緊張せ・・・
2017-12-12
新宮市の皮膚科
90歳祖母がカイロでの低温やけどのため受診しました。水疱を潰さないようにキズパワ・・・
2017-12-12
大和高田市の医院
ボトックス、ヒアルロン酸を注入。さらに追加してやったのに、きちんと言った所がダメ・・・
2017-12-12
甲斐市の眼科
病院は照明が明るく清潔で、先生は感じ良かったのですが、スタッフさんの何人かが愛想・・・
2017-12-12
矢板市の医院
痛くて行ったのに、なぜか怒られた。先生が怖いので、聞きたいことも聞けません。もう・・・
2017-12-12
東かがわ市の医院
個人情報の管理が酷い。日本語で普通に読める字なのに診察室で机の上に表向きに置かれ・・・
2017-12-12
新宿区の医院
受付の方の年上なおばさん、すごく態度悪い。診察カードは5時30分までと書いてるけ・・・
2017-12-12
松戸市の耳鼻咽喉科
最悪の病院です。子供を無理に抑えて治療します。もう行きたくない。子供が、風邪ひい・・・
2017-12-12
川崎市の心療内科
女医の先生に診察頂きましたが、たんたんと話を聞く感じで、自己治癒力重視というより・・・
2017-12-11
松田先生にはもう15年ほど家族でお世話になっています。ちょっと受付の人の対応が冷・・・
2017-12-11
直方市の耳鼻咽喉科
受付時間内に行ったのに、日にちを変えられませんかって言われました。それも私だけに・・・
2017-12-11
神戸市の医院
医者と看護師に笑われました。まともに診察してもらえませんでした。残念です。
2017-12-11
堺市の医院
きれいな病院ですが…。交代制の先生たちは、使命感<義務感。たいへん面倒くさそうに・・・
2017-12-11
姫路市の医院
先生は、優しくて申し分がないんですが、看護師と受付は最悪。感じわるいし、愛想わる・・・
2017-12-11
西東京市の歯科医
新しく作ってもらった歯は口に合わず、隣の悪くない歯まで削られました。食事の際に、・・・
2017-12-11
湯沢市の医院
お医者様ですから偉いのはわかりますが、強い患者はいないので、もう少し言葉を選び優・・・
2017-12-11
静岡市の医院
小学生の子供のインフルエンザ予防接種を予約し3週間ほど待ち予防接種を受けて来まし・・・
2017-12-11
足立区の整形外科
はじめは親身に対応してくれますが、次第に医師の反応が豹変。患者に向き合うとは思え・・・
2017-12-11
備前市の眼科
20歳、男性。目の診察をして貰いました。視力検査などは何事もなく特に不満はなかっ・・・
2017-12-08
社会不安障害ではじめて受診しました。ゆっくりお話しを聞いてくださり、とても落ち着・・・
2017-12-08
麻酔が怖くて、歯医者が怖くてついつい虫歯を放置してて痛みが限界に達しクチコミで麻・・・
2017-12-08
東松山市の医院
胃の調子が悪く初めて利用しました。午後の診察だったんですが閑散としていてあまり待・・・
北海道 北海道の病院検索・歯医者検索 青森 青森県の病院検索・歯医者検索 岩手 岩手県の病院検索・歯医者検索 秋田 秋田県の病院検索・歯医者検索 宮城 宮城県の病院検索・歯医者検索 山形 山形県の病院検索・歯医者検索 福島 福島県の病院検索・歯医者検索 東京 東京都の病院検索・歯医者検索 神奈川 神奈川県の病院検索・歯医者検索 埼玉 埼玉県の病院検索・歯医者検索 千葉 千葉県の病院検索・歯医者検索 茨城 茨城県の病院検索・歯医者検索 栃木 栃木県の病院検索・歯医者検索 群馬 群馬県の病院検索・歯医者検索 新潟 新潟県の病院検索・歯医者検索 富山 富山県の病院検索・歯医者検索 石川 石川県の病院検索・歯医者検索 福井 福井県の病院検索・歯医者検索 長野 長野県の病院検索・歯医者検索 山梨 山梨県の病院検索・歯医者検索 静岡 静岡県の病院検索・歯医者検索 愛知 愛知県の病院検索・歯医者検索 岐阜 岐阜県の病院検索・歯医者検索 三重 三重県の病院検索・歯医者検索 大阪 大阪府の病院検索・歯医者検索 兵庫 兵庫県の病院検索・歯医者検索 京都 京都府の病院検索・歯医者検索 滋賀 滋賀県の病院検索・歯医者検索 奈良 奈良県の病院検索・歯医者検索 和歌山 和歌山県の病院検索・歯医者検索 岡山 岡山県の病院検索・歯医者検索 広島 広島県の病院検索・歯医者検索 鳥取 鳥取県の病院検索・歯医者検索 島根 島根県の病院検索・歯医者検索 山口 山口県の病院検索・歯医者検索 香川 香川県の病院検索・歯医者検索 徳島 徳島県の病院検索・歯医者検索 愛媛 愛媛県の病院検索・歯医者検索 高知 高知県の病院検索・歯医者検索 福岡 福岡県の病院検索・歯医者検索 佐賀 佐賀県の病院検索・歯医者検索 長崎 長崎県の病院検索・歯医者検索 大分 大分県の病院検索・歯医者検索 熊本 熊本県の病院検索・歯医者検索 宮崎 宮崎県の病院検索・歯医者検索 鹿児島 鹿児島県の病院検索・歯医者検索 沖縄 沖縄県の病院検索・歯医者検索