15件の該当中、115件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    1 

    気管食道科

    気管食道科とは、気管・食道の、障害、異物、腫瘍などを扱います。
    声のかすれ、うまく飲み込めない(嚥下障害)、ものを食べるとむせる 、のどの異物感・できもの、異物を飲み込んだ場合などが診療の対象です。
    耳鼻咽喉科と呼吸器科の中間を埋める科目ともいえます。
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    北区 の口コミ情報
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    03-3911-3387
    東京都北区王子4丁目17-2ウェルグラン1階
    00011958
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-02-06
    • 耳鼻咽喉科
    • 休診日が平成26年4月から木曜日に変更。優しい感じの女医先生。院内も綺麗で受付も好感。待ち時間は短かった。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2010-01-08
    • 耳鼻咽喉科
    • 鼻の具合が悪いので行きました。穏やかで知的な感じの女医さんでした。とても詳しく説明してくださってとても良かったです。ちゃんと通ってしっかり治そうと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    03-6903-3255
    東京都北区王子5丁目1-40サミットストア王子桜田通り店2階
    00217945
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2022-03-25
    • 耳鼻咽喉科
    • 夫婦で診察していますが、相談以前に医師を選択できません。診察待ちの順番で男性医師か女性医師か決まる状況です。男性医師は毎回丁寧に具体的な説明をしてくれますが、女性医師は流れ作業になっており充分なコミュニケーションや説明もなく薬を出して終わりです。ホームページ上では相談云々といった文言がありますが女性医師の場合はできる状況にありません。自分は感音性難聴を繰り返して通院しています。女性医師は聴力検査もせず鼻の薬を出して終わることがあります。医師を選択できないため困ります。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    北区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428442029
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-03-28
    • 耳鼻咽喉科
    • 医院内は新しくなりましたが、あいかわらずスタッフさんも女性医師も信じられないくらい感じが悪かったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    北区の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428442048
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-02-17
    • 耳鼻咽喉科
    • とにかく医師が最悪でした。働く母親に対しての配慮などなしで、通院できないことをひどく責められました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    北区の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428442135
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-09-08
    • 耳鼻咽喉科
    • 喉の痛みが辛くて受診しました。丁寧な問診もなく、ただただ喉を見て薬を出すだけ。事前に書いた問診票にも目を通していなかった様子。患者が多くて早く回さないといけないのはわかるが、あんなに雑な診察を受けたのは初めてでした。待ち時間も長く、施設も古く清潔感はなし。受付のスタッフの対応も不親切というか偉そうな感じがして、いいところはなかったです。二度と受診したくありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-04-25
    • 耳鼻咽喉科
    • ものすごく狭く、雑然としています。診察室の待合室の区切りはカーテンだし、さながら昭和の診療所といったところ。清潔感があるとは決して言えません。娘の診察だったのですが、他に診察を受けていたお子さんの泣き叫ぶ声が丸聞こえで、恐怖心をあおったようでした。診察は非常に作業的で、怖がる娘をほぼ羽交い締めのような形で診察を受けました。子供の気をまぎらわせるために一生懸命な大変感じの良い看護師さんが一人いらっしゃいましたが、ここに行くことはもうないと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    北区の病院上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428442154
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-12-03
    • 耳鼻咽喉科
    • こどもの咳が止まらず悪くなる一方で、小児科をはしごしても原因がわからずわらをもすがる気持ちで耳鼻咽喉科にかかりました。症状のはじめから受診歴、処方薬をまとめたメモを持参し事前に渡しました。診察室に入って開口一番『こどもの咳は耳鼻科領域じゃない』といわれました。症状を言う前です。やっつけに耳喉鼻をみて、『はい、耳鼻科的には問題ないです小児科へ』質問をしても煙たがられました。看護師も感じが悪く、結局問診さえきちんとせずに来たから見た、という態度でした。はなからこどもは見る気がないのでしょう。以前も違う件で2回受診しましたが同じでした。待っている患者はいませんでしたので忙しいわけでもなかったです。感じが悪い以上に診察をきちんとしない、または患者を選んでいるので、問題外です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    北区の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(6件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428442156
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-10-15
    • 耳鼻咽喉科
    • 診察を受けにいきましたが、受付の接客態度が最悪で診察を受けないで帰りました。病院でこんなに怒りを覚えたのは初めてです。どうりで空いてると思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-08-31
    • 耳鼻咽喉科
    • 医師の態度が最悪です。「どうしましたか」と聞かれたので、「耳垂れがとまらず、かさぶたのようになって…」と言い始めたら、「耳垂れとかさぶたは違うでしょ!」といきなり怒られました。「薬を出しておきますから」と一言で何の説明もありませんでした。二度と行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-03-27
    • 耳鼻咽喉科
    • 数日前に受診しましたが、不愉快だった気持ちが収まらないので、投稿します。残念ですが、医師の処置は適正ではなく、態度も言い方も不親切、横柄、とても偉そうな言い方です。その偉そうに話している間3人もの看護師がこちらをずっと凝視していました。診察室というよりは、テレビで見る取調室にいるように感じました。とても居心地が悪く、こちらが悪事をはたらいたかのような気持ちになりました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-07-09
    • 耳鼻咽喉科
    • 対応が冷たく、ろう者に対して偏見を持っています。待ち時間が長くて説明を求めても面倒くさそうに紙に書いてきます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-07-30
    • 耳鼻咽喉科
    • 受付のスタッフ、患者をバカにしてる。愛想ない。でも受付二人は楽しそうにおしゃべり。仲間内に愛想振りまかないで、お金払ってる客にサービスしないでどうする。医者がよくてもスタッフの教育できてなきゃ患者は減る。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-03-16
    • 耳鼻咽喉科
    • いきなり鼻の奥まで長い棒を刺され、かなり痛かった。事前に何のために何をするのか言ってもらえれば痛いのを覚悟できたし、我慢できたかもしれないのに…。私が痛がっててもフォローすることもなく、痛いのが当たり前みたいな態度で淡々と診察をすすめられる。医師の態度は悪く、院内も綺麗とは言えない。受付の対応は冷たい。全体的に雰囲気が暗い。笑顔ひとつない。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    北区の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428601999
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-09-22
    • 耳鼻咽喉科
    • 母が検診で行った時に、持病の関係で聞こえが悪い話をしても全くそれについて触れずに一方的にしか診てくれず、看護師の方も器具を落とし母の体にあたり痛がっても謝りもしない、耳鼻科を探している知人がいますがとてもココを紹介する気にはなりません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    1 
    • 北区 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る