足立区 の口コミ情報 |
03-3885-0412
東京都足立区花畑1丁目7-19
00004010
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-02-14
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
03-5813-1662
東京都足立区千住3-98千住ミルディス2番館3階
00004151
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-06-14
- 眼科
- 七ヶ月の娘の目やにが心配で、受診しました。駅から近く、ミルディス内の小児科からはしごするには便利ですが、赤ちゃんがなりやすい病気や、ケアの仕方、薬の内容などあまり詳しく教えていただけなかったです。私は赤ちゃん向けではないと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
03-5845-8020
東京都足立区梅島1丁目4-3
00004313
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-01-08
- 眼科
- 他の眼科があまりにも曖昧で、こちらの眼科にいきました。小児科と内科の奥に隣接されてあり、最初はちょっとわかりずらかったです。受付して5分すぐに検査があり、対応もとても親切でした。コンタクトをつけていたのですが、ケースに入れてまた漏れないようにジッパー付きの袋にまできちんと入れてくれました。患者さんがたまたまいなかったせいか、20分しないうちに診察を受けられました。先生は、高山先生という方でとても親切に今までの状況を聞いてくれて、診察して即結論をわかりやすく説明してくれました。大学病院を紹介してくれて、初診の予約の仕方、アクセス地図などここまでもという資料までプリントしてくれて、感動しました。今は大学病院に通院中ですが、なにかあった時は必ずまた通院したい病院です!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
03-3870-1311
東京都足立区千住柳町18-7ノリコビル2階
00142783
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-04-04
- 眼科
- 妻を車椅子で連れて行きましたが、とても良く診察していただきすぐに良くなりましたので、私自身も診ていただきました。とてもよい先生だと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-03-15
- 眼科
- とても優しい先生でおもちゃなどをつかって興味を引き、子供たちも泣かずに診察してもらえました。お年寄りの方もたくさんいらしており、かかりつけ医という感じでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
03-5647-9613
東京都足立区江北1丁目33-23ロイヤルKJ1F
00177593
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-12-05
- 眼科
- 院長先生は大変親身になってお話を聞いて下さり、丁寧にわかり易く説明してくださいました。薬だけを沢山出すだけの医者が多い中、今後ともお世話になろうと思っています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-09-14
- 眼科
- とても丁寧な看護師さんとお医者さんです。診察も時間をかけてじっくり見てくれる一方でとてもスムーズです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
03-5888-7301
東京都足立区西新井栄町2丁目3-3さくら参道ビル 1階
00203172
たびいさん からの投稿 投稿日:2019-06-04
- 眼科
- 39歳、男性。ドライアイ・眼精疲労・結膜炎にかかっていましたが、診察の中で、医師から「点眼薬を使いすぎるのもよくない。」との判断により、ドライアイに特化した治療を行う事になりました。(ちなみに、眼精疲労や結膜炎も、自分の場合は、基はドライアイが原因のようだったそうです。)最近できた医療モールビルに入居している事もあり、院内はきれいな感じでした。特徴的だったのは、病院内で医師・スタッフ間での情報共有がきちんとしている事と、次回の通院日を医師側から目安として提案して下さる事(ただし、これは任意で都合は考慮してもらえる。)それにアンケートが設置されているところでした。今後もお世話になりたいと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
03-3620-4113
東京都足立区綾瀬4丁目8-17相善ビル2階
00209160
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-13
- 眼科
- 検査は手際よく、先生は物腰柔らかで、安心してお任せできると思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
足立区の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434081
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-03-18
- 眼科
- 待ち合いでの問診を受付スタッフが行っており、他の患者さんが周りにいるにも関わらず個人情報を大きな声で聞いている。症状や血圧、電話番号、学校名までも周りから聞こえてくる状態で、個人情報の管理がひどすぎる。また混雑のせいか、診察待ちの間にやたらと点数稼ぎのような視力検査が多い。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
足立区の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434222
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-12-08
- 眼科
- 駅から徒歩1分なので一度行ってみたら、待合室に一人も患者さんがいなくて一瞬不安がよぎりました。人気がない理由はお会計の時に納得。普段の眼科の3倍のお値段でした。視力検査と網膜に傷がないかチェックしただけなのに…
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
足立区の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434269
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-12-03
- 眼科
- 息子の目について気になる症状があり受診。先生の診療は普通、声が小さく聞き取りにくかったです。スタッフさんは受付の方は優しかったのですが、他の予約担当?のスタッフさんが少し感じ悪いです。予約の変更を申し出たら嫌な顔をされ、舌打ちも聞こえました。近くに眼科がなく、もう行きたくないですが悩んでいます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
足立区の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434320
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-07-23
- 眼科
- 今回、ものもらいで受診しました。普段から目の疲れが酷いので、ものもらいが治ったらコンタクトの相談もしようと思っていましたが、『遠視で乱視』なことを告げると「遠くは良く見えるからね」と言われ・・・。遠視が遠くは見えて近くが見えにくいなんて素人ならまだしも、専門医の言葉とは思えませんでした。もう行きません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
足立区の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434354
お散歩おばさん からの投稿 投稿日:2020-09-04
- 眼科
- コロナ渦で病院に行くのを躊躇いましたが、目の調子が悪くやむなく先生に診てもらいました。病院はコロナ対策をしておらず三蜜状態で恐かったです。診療待ちの時間も隣の人との距離が近く早くしてもらいたかったです。1時間くらい待ちましたが、診療室から看護師さんと先生の笑い声が。急いでいる様子もなく病院の危機感のなさに腹が立ちました。診察室は女性の香水の匂いがしてきて、嫌な雰囲気でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
足立区の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434360
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-09-21
- 眼科
- 子供が目を痒がり痛がりましたので初めて受診しました。小さい子供を連れておりましたし、待っている患者さんもたくさんでさらには初診でしたので受付の時にどれくはい待ちますかと質問しました。するとそんなに待たないとのことでしたので待っておりましたがなかなか呼ばれず子供達も待ちくたびれてぐずぐずしだしてしまったので雨の中お外に出たりして待っていました。最初に時間がかかりますと教えてくれていればもっと他の方法があったのにとても嫌な気分で帰って来て本当に残念でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|