熊本県 熊本市中央区脳神経外科・眼科を標榜あるいは診療内容とする病院とクリニックの口コミ・評判情報です。
    5件の該当中、15件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    1 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    熊本市中央区 の口コミ情報
    熊本市中央区の眼科(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428521755
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-06-20
    • 眼科
    • 受付の方、ナースの方等親切でした。でも、外来のドクターはとても威圧的。症状を言おうとすると【喋るな!】と言われました。診察終了間際になりナースから【すいません…】って謝られました。謝ってもらいましたがひどいですね!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-04-03
    • 眼科
    • ものもらいの治療を受けました。院内システムや治療は普通だと思います。ただ、説明の少なさや言葉の使い方、裏での私語の多さ等、看護師さんと先生の対応は気持ちの良いものではありませんでした。仕事が終わってから行けるということでこちらを選びましたが、看護師さんは早く帰りたい様子でバタバタごちゃごちゃと対応がずいぶん雑でしたし、説明でもない一方的な物言いに不愉快な気持ちになりました。「やっぱり内出血したねーアハハー」の軽い言葉にも不信感を抱きました。ただのものもらいの治療ですが不信感と不愉快さだけが残りとても残念です。二度と選ぶことはありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    熊本市の眼科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428522022
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-05-31
    • 眼科
    • コンタクトを買いに行ったんですが、黒目の寿命を削られると言われました。2回目の診察だったんですが、1回目の時にはそんなことを一言も言われなかったので「は?」となりました。医者が言ったことですので、本当かもしれませんが、そういう注意事項は病院内で徹底して決めてから言って欲しいものです。あと患者さんがお年寄りの方が多いのでお年寄りの方にはとても親切でしたが、子どもに対しての態度があまり良くなかったです。私が行ったときがもう終了時間近くだったからでしょうか?それにしても、患者はちゃんと時間を守っているのですから、しっかり対応してほしいです。昔ながらの家族でやってる病院って感じでした。技術的なことは分かりませんが接客が最低です。とてもイライラしました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-03-13
    • 眼科
    • とにかく院長?の患者を見下した態度。「そのうち目が垂れてくる」等、暴言をはき患者を不安にさせる。職場の近くですが二度といきません!昔おじいさん先生の時代は患者も多かったですが、若院長に代が代わってからは病院の評判がた落ちです。スタッフは皆優しくていいのに。本当にあの医師だけは許せません!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    熊本市中央区の眼科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428591724
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-01-22
    • 眼科
    • コンタクト購入で指定機関のため受診。海外赴任前のため長期間のレンズを希望。コンタクト購入受付の方の意見に違いがあり、もう一度受診して確認してきてくださいとの対応で同件で2回目の受診。2回同じ用件での受診になったことに不満だったのか、診察室に入っても顔もみず、1歳の子供連れだった私に大声で「あなたの都合は知ったことではない。これ以上言わせるな。余計なことを言ってカルテに書きたくない。訴えられたら困る」と。1歳の子供は医師の大声で号泣。その後は私が受付で言われたことを伝えようとしても聞いてもらえませんでした。基本的に3カ月分しか処方しないとのこと。初めからきちんと「医師の判断で3か月分しか出せない」とはっきり言って欲しかったです。私の希望を都合といい、カルテには都合の良いことしか書かないのはどうかと感じました。忙しのかもしれないが、患者にはそれこそ関係のないことだと感じました。コンタクト購入でこんな嫌な思いをしたのは初めてです。利便性の良いところだったため行きましたが、もう行きません。コンタクトは他の眼科で診察・指導の上、購入できました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    1 
    • 熊本市中央区 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る