神戸市北区の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428560775
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-10-16
- 小児科
- 娘二人こちらの病院で産まれ、お世話になっております。長女がアトピーなのですが、男の先生でアレルギー専門の先生がいます。その先生はきちんと話を聞いてくれるし薬の使い方、治療方針!!全て時間を気にせず相談にのってくれます!!その先生が9月で開院のためお辞めに…小児科女医の先生は風邪で受診しても聴診器すらあてません。症状をきいて薬をだすだけです。ほかの小児科をわからないのでそれが普通かどうかはわかりませんが…納得のいかない診療でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
神戸市の小児科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428560780
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-07-21
- 小児科
- 普段は耳鼻科ばかりですが、子供が急な熱をだすと時々行かせてもらっています。電話予約などもあるので待ち時間も少ないです。最近半年ぶりに子供の熱でかかりましたが、先生の口調も上からでした。質問しても、否定的な口調、流れ作業のような感じでした。次に呼ばれた患者さんには、馴れ馴れしく話されていたのですが、患者によって態度を変えるのはいかがなものかと思いました。違う小児科さがします。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
神戸市北区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428560788
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-04-30
- 皮膚科
- 帯状疱疹で診察。診察の際、本を見ながらの診察でかなり頼りなく感じました。しっかり診察してくれなく、こちらから提案して薬が出る感じでした。その後行った薬剤師さんの方が、頼りになるくらいでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-12-24
- 皮膚科
- 初めて受診しましたネットで見たら、感じのよさそうな熱血の先生な感じがしました。が、診察室に入ってビックリ!先生が、イスにちょっと腰掛け背もたれにありえないほどもたれ(仙骨座り)足は貧乏ゆすり…おまけに、どうされました?の一言もなく無言のまま…
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
神戸市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428560825
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-06-22
- 皮膚科
- 診察は早いが会計で2時間近く待たされた。とりあえず症状が改善すればいいだろうみたいな適当な診察だった。副作用についての説明もなく子供にステロイド処方された。先生がタメ口で上から目線。良い印象を受けない。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-05-09
- 皮膚科
- はっきりした院長先生ですがデリカシーがないと思います。大きな声で患者をあほ呼ばわり。信頼関係もないのに何故そこまで言われないといけないのでしょうか?残念な思いをしました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-03-07
- 皮膚科
- 合ってる方はいいんでしょうが、合わない人には崖っぷちから突き落とすような事をおっしゃる先生です。もう治らないとか…深く傷つきました。スタッフの方々はとても親切丁寧なのに先生が患者の気持を察するような方ではないので納得のいく診察をしてくださる皮膚科を探そうと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
神戸市北区の小児科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428642193
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-05-10
- 小児科
- かかりつけのクリニックがお休みで、急遽私の妹の子供がお世話になりました。まず、受付にて???凄く攻撃的な受付さんがおり予約はとってますか!!と。何となく不快な思いをしながら手続きを進めて行くのですが、やはり不快感を拭えず診察へ。ドクターは、気さくな感じの優しい感じの先生でしたが病状の説明が長くて、最終的にはいまいち把握ができなかったそうです。その診察の前に、看護師さんが体調を問診に来られたのですが、その問診の受け答えが考えられないくらいの上から目線で(悲)一応、問診には答えましたがその時点で妹は疲れ切ってしまったようです。。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|