小平市 の口コミ情報 |
小平市の内科 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428447050
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-11-08
- 内科
- 駅から近く、薬の量も多すぎずちょうどよいです。ただ、尿検査の結果を受付の方に見せたり、個人情報がしっかり守られていないと感じることがありました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
小平市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428447054
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-11-27
- 耳鼻咽喉科
- 花小金井に引っ越したため、初めてこの医院に行きましたが、先生の対応は、最悪でした。診療を始め、子供が泣き出すと、あまり診てくれず、しっしっ、と診察室を追い出されました。鼻も吸ってくれず、耳も掃除してくれず、最後に「多分、中耳炎でしょう。」って、多分って、、、。耳鼻科に行った意味がありませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-03-08
- 耳鼻咽喉科
- 4歳の息子が花粉症の為、受診しました。看護師達も医者に怯えているのか、とにかく静かに!と何度も言われました。(2歳の娘も一緒でした)診断の結果もよく分からず、ただ薬を出す、1週間後に再診に来るように。と…。横柄な医者の対応に、気分を害しました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
小平市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428447065
なうちさん からの投稿 投稿日:2012-01-25
- 内科
- 循環器専門です。胸が痛くて受診しました。すぐに心電図等してくれましたが、異常なし、精神的かな?との事で帰りました。その後、どうにも具合悪く救急で他の病院に行きました。他では不整脈で注射打ちました…。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
小平市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428447079
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-12-29
- 内科
- 良い先生ですが、受付の対応力は低レベルです。電話をかけたら、タメ口でした。年内の診療はいつまでか聞いたら「あした」とだけ言われました。びっくりしました。先生の診察を受けると安心しますがいつも受付で不快な思いをします。こちらも電話したくないので、出来れば盆暮正月の休診日くらいはホームページのトピックスに掲載していただきたいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
小平市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428447081
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-10-06
- 内科
- 先生の態度が高圧的で具体的な話をしようとしても「だから、〇〇は〇〇なんですって。」と質問に対する答えだけ求めてそこしか聞こうとしてくれない。言い方に気をつけたほうがいいと思います。体調が悪いのにとても嫌な気分になりました。もう行きません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
小平市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428447085
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-12-18
- 内科
- 丁寧な診察とあったため、消化器官でずっと不具合を感じる母に行ってみるようにすすめましたが、もう行きたくないと落ち込んで帰ってきました。エコーを取ってもらったものの、油物に気をつければいいじゃないですかと、母の心配を抑えつける感じのアドバイスだったようで、あまり患者に親身に考える方針ではなさそうでした。患者が少ないのに驚いたそうです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
小平市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428447092
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-02-21
- 内科
- 完全予約制で急な発熱などには対応してくれない。受付一番で行っても「予約の方優先なのでいつ診察できるかわからない」と言われた。もうこの医院は当てにしません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-04-04
- 内科
- 風邪が治っても咳が止まらず苦しいので受診可能か電話で確認したところ、予約で一杯のため、診察できないと断われました。受診希望なら半月後に空きがあるのでそこに予約してほしいとのことでした。予約がないからしょうがないでしょ、といいたげな対応をされました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
小平市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428447096
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-12-18
- 内科
- 胃痛があまりにひどく全く食欲が出ない。食べても胃が痛い…内視鏡検査を受けないとまずいかなと思うくらい症状が辛かったので受診しましたが…診察自体はものの二分足らずで薬出されただけで終わりでした。その薬もいざ受け取ってみたら今まで散々飲んでも効かなかった薬…この薬を飲んでも効かないで辛いから検査しないとまずいかなと思って行った病院で検査を希望したのに検査してもらえずでがっかりしました。明日にでもすぐさま次の病院に行きます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
小平市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(8件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428447103
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-07-04
- 耳鼻咽喉科
- 40代男性です。長引いた風邪の症状があり、一旦は治ったものの、喉の扁桃腺が腫れていたので内科ではなく耳鼻咽喉科を受診しました。初診で不安な状態で受診したのですが、診察後の病状についての話は何もされる事なく、ただ喉が腫れているとだけ言われました。薬を処方されたので良かったのですが、あまりにも医者の態度が横柄だったので次からは別の病院に行きたいと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-11-24
- 耳鼻咽喉科
- 初診なのにDr.は終始目も見ず会話しました。鼻風邪で治療に行きましたが、説明もなく鼻の穴を広げる器具で乱暴に広げ、吸引も度を越した乱暴さでその器具がとても痛かった。次からはもう行けません。理由はわかりませんが、Dr.はひどくイラついていて、それを患者に八つ当たりするこれはドクハラです。このことは赤ちゃんや小さいお子さん連れの方には知って欲しいことです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-07-28
- 耳鼻咽喉科
- 扁桃炎で月曜日にやっとの思いで受診したんですが、手足にも発疹があり、それが何なのかもお伺いしたかったし、食事のことや今後のことも聞きたいことは沢山あったんですが、割と年配の院長さんが機嫌でも悪いのかやる気が無いのか、とても感じが悪くて質問する間も無く、ちょろっと喉と手足を診て関係ないと思いますけどね、と一言。菌の種類の検査のため綿棒で喉の膿を採取して、その後看護師さんに吸引機の場所へ移動するよう言われ結果待ちでした。もうここへは来たくないと思ったので、公立病院への紹介状をお願いしました。院内は綺麗ですいていましたので待ち時間は無いです。先生の対応が本当にお粗末で、二日酔いなのか具合が悪いのか知りませんが、今までかかった病院で1番良くなかったと思います。看護師さんがそれをカバーするかのように優しかったですが、それも微妙でしたね。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-07-10
- 耳鼻咽喉科
- 初診で行ったが、とにかく医者が患者の話を聞いてくれない。受付で書いた問診票を見て進めるだけ。診断も説明もない。患者に口を挟ませない。不愛想で高飛車でそんなに医者は偉いのかと思った。処方箋も拒否し退出した。危うくキレるところだった。会計のとき、受付も計算を間違えやり直すなどいい加減。二度と行くことは無いだろう。今まで出会った中で、最低の医者だった。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-09-03
- 耳鼻咽喉科
- 初診で受診。診察椅子座るなり、医師から問診一切なくいきなり看護師がいろいろ話だし医師は器具を使い黙々と処置をし始める。しかも、態度からしてヤル気ゼロ。処置後も看護師からの説明だけで医師からは症状、薬のことをパソコンにうち見込み中のみ発言…これだけひどい耳鼻科は初めてです。患者からの問診なくてよく診察するなー!と、鼻づまりより医師の横柄は態度にびっくりしたたま診察終わりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|