葛飾区 の口コミ情報 |
葛飾区の内科 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428598747
葛飾区育ちさん からの投稿 投稿日:2020-02-13
- 内科
- 42才女性、1歳になったばかりの子供がおり、授乳中です。子供から風邪をもらい、実母に薦められ受診しました。院内は清潔、受付のおばさまも感じが良く、混んでいました。どこもそうだと思いますが、待ち時間は長く、診察は短く、インフルと溶連菌の検査は強制的な印象でした。子供が検査済で風邪とわかっていたのですが。受付の方にも看護師さんにも医師にも授乳中と伝えましたが、処方された薬の大半が避けなくてはいけないものでした。わたしはすべてネットで調べ、薬を選別して服用しましたが、同じ状況の方は要注意だと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428600155
奥戸の母さん からの投稿 投稿日:2019-01-31
- 内科
- 昨日、娘が微熱と咳で受診しました。インフルエンザの検査をしA型と診断されたにも関わらず、症状が軽いからと抗インフルエンザ薬は処方されませんでした。その日の夕方以降、一気に熱が上がり出し夜中は意識ももうろうとしてきてしまいました。翌日すぐに別の病院へ行ったところ、インフルエンザ診断されたからと診察してもらえませんでした。そして何より、抗インフルエンザ薬が処方されなかった事に大変驚いていました。仕方なくまた別の病院へ行き、大変申し訳ないとは思いましたが、インフルエンザ診断されたとは言わず診察して頂きました。すぐに抗インフルエンザ薬を処方して頂き安心しました。発熱から2日以内で診断されたら、普通は症状に関わらず処方するとお聞きしました。こんなに辛い娘を見てまた病院代も2倍かかり、なぜここの病院を選んでしまったのかと後悔の念でした。大事に至らなくて良かったですが、こんな誤診をする病院はもう行くことはありません。謝罪して欲しいくらいです。怒りが収まりません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428600156
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-11-22
- 内科
- 待ち時間最低。具合が悪いのに2時間半。予約してないから予約の患者の間に入れると3時から待って、5時半に待ち時間。聞いたら5時の患者8~9人・・そのあとになると。だったらほかの病院、間に合ったのに。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428606764
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-05-14
- 内科
- こちらはつらくて診てもらおうと思って来たのに、その程度ではどうってことないでしょうと言われました。咳と喉の痛みが1ヶ月続いてるのに…。咳をしたら「(病院で診てもらっているタイミングだから)今、咳したの?」と言われました。誰もわざと咳をするために病院なんか行かないですよね。診療後、なんでそんな言われ方されてまで診てもらったんだろうと悲しくなりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428621039
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2020-02-03
- 内科
- 親身なふりをして人を騙して高額な検査を受けさせ、結果を聞きに行ったら気のせいだと思っていたと検査結果もろくに説明せず冷たく突き放す酷い医者です。ジゴロの手口で弱った患者や老人を手玉に取っているのだろう。とにかく酷い。厚労省に相談しても指導すら出来ないそうです。保険効いて何万も取られました。絶対行ってはいけません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428641017
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-09-28
- 内科
- まだ新しい病院なので清潔感はあるかと思う。病院には珍しく受付の接客はよかった。ただ……医師は頼りない説明で、診療内容や薬を処方する際に「○○で…いいですか…ね?」って頼りなさそうに毎回。聞かれてもわからないし!医師が判断するんだろ?少し前の診察内容、薬の処方についても把握していなくて急に声がデカくなり逆ギレする始末…憶えていないなら調べれば?電子カルテを使用していても宝の持ち腐れ状態。キーボードのタイピングは激遅だし待ってる身にもなってほしい。とにかく判断力に欠けており頼りないです。且つ患者に逆ギレするなんて、とんでもないです。とてもじゃないけどお勧めはできません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-06-08
- 内科
- インターネット予約で受診しましたが待たされました。予約の意味ないと思います。先生もちょっと… 頼りがいがありません。採血も何度も失敗され診察料も、ものすごく高かったです。何か、とても不安になりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|