32件の該当中、1630件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 3 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    荒川区 の口コミ情報
    荒川区の内科(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428433859
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-07-29
    • 内科
    • 看護婦・医師はいいのですが受付がとにかく酷かった。病院なのに髪はまとめない、不衛生な髪色、事務的な態度、始終おしゃべり... いくら医師に腕があるとしても不快です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    荒川区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428433860
    彩緒さん からの投稿
    投稿日:2011-05-23
    • 耳鼻咽喉科
    • 優しい女医さんというクチコミを見て、子供を見てもらいに行きました。一軒家の1階が病院という感じなので狭いですが、キレイです。土曜日だったからかとても混んでいました。年配の女医さんでしたが、残念ながら優しいという感じは受けません。日頃どう鼻や耳のケアをしているかなど聞きもせずに、アドバイスというよりは、相手の見た目(年齢や物腰)で決め付けた事を話しているように感じました。人間として、人と接する仕事とはどういうものか、勉強し、実践してもらいたいです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    荒川区の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428433884
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-11-21
    • 耳鼻咽喉科
    • 医師の態度に大不満。全く親身になって話してくれない。診察する前の問診内容だけで、症状を勝手に判断する。いちいち感に触る話し方で、もう行きたくない。受付と助手の女性の方の対応は普通でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    地元住民さん からの投稿
    投稿日:2017-02-06
    • 耳鼻咽喉科
    • 口コミを見て行きました。2歳の子どもの耳あか取りのため受診。病院は患者が少なく非常に空いています。キッズエリアあり。ただし、おもちゃはなし。本も小学生向けと思われる本が10冊程度。受付は誰も患者がいなかったのですが、初診で10分程の時間がかかりました。言葉を覚えたての息子が壁掛けカレンダーに興味を示し、「1~2~」と少し言葉を発したただけで「ちょっと静かにしてくれる」と怒られました。診察最中も子どもに向かって、「あっちむいててよ、危ないから」「こっち向かないでよ、見えないから」2歳の子供に普通言います?子どもを押さえている私には、「その手がそこにあると見えないんだけど」等。口コミがよかったのでいきましたが、ここに書かれている情報と真実は全く違います。今までに3件ほど耳鼻科(子供の耳あかとりで)を受診しましたが、子どもに接する態度があからさまに不愉快そうな先生は初めてです。お金をもらっても、もう行きたくない医者です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-10-18
    • 耳鼻咽喉科
    • 保険証を忘れたのですが、後日対応も不可といわれ門前払い喰らいました。非常に手厳しいです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    荒川区の内科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428433914
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-05-12
    • 内科
    • 健康診断をそちらで受けられるとこちらのHPで伺ったので行く日の朝に電話をして午後の3時~5時に出向きますと言いいました。その後、診察を受けに向かい着いたら休診と看板があります。その場で電話をしたら表に出ると言われ、待っていたら上の方の人?日本語が苦手なのでよくわからなかったのですが、その方が出張に出ていると言われました。前日に電話をしてこういう結果ならわかりますが、当日に電話をしてこういう結果になるのはどうでしょう。どういった立ち位置で受診者と向き合っているのでしょうか。それにその日は天気が頻繁に変わる日で雨や雷もあり、そこまで混んでいないとお聞きしたのでそれも理由の一つなのか、もしそうであるなら改善すべきではないかと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-12-20
    • 内科
    • 症状を話して診察時間1分で1050円掛かりました。胃腸炎がはやっている時期だったが、冷たいものを控えてください。といわれただけ。 それより、あなた痩せなさいよと関係ないことまで言われた。しかもなんだか上から目線。絶対に行きません。近所の人はお前って言われたっていってたし、評判悪い。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    荒川区の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428592283
    無名さん からの投稿
    投稿日:2019-11-01
    • 内科
    • インフルエンザ予防接種に行きました。先生も注射をしてくれた方も優しく、気分よく帰れると思ったのですが、帰りの受付で領収書と一緒に明細書は頂けないか伺ったところ、聞いた人とは違う人が大きく厳しい口調で私に向かって答えました。ここは病院ですよね。静かに落ち着いて話してくれればいいのにとても不愉快になりました。きっと周りのお客さんも不愉快に思ったはず。聞かなきゃよかったです。1人でもそういう人が居ると他の病院へ行こうと思いました。最悪でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    荒川区の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428593099
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-05-19
    • 内科
    • 荒川区に引っ越してきたばかりでまだ、かかりつけの病院がないのですが、一昨日あたりから左胸~みぞおちあたりにかけて、痛みがあり、ネットで調べて受診に行きました。その旨、受付に伝えたところ、あからさまに、嫌そうな応対で、お二人いましたが、ちゃんとした診察はできないしーと、こちらに聞こえるように話されていました。あの感じで、それでも見ていただきたいとは、到底言えませんでした。もちろん、心臓かもしれないと言うことできちんとした機関で診察した方がいいということだと思いますが心配で受診したいのに、大丈夫ですかの一言もなく、追い返されたような気持ちになりました。そのあと同じ建物内の別の内科でも同じように対応されもう少し遠くの内科に受診しました。その病院にも、設備は無かったようですが、受付で門前払いされるようなことはありませんでした。ほんのちょっとの気遣いだと思いますが、とても不安だった分このような対応に心が苦しくなりました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    荒川区の内科上記の医療機関とは全く別のところです(4件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428593103
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-11-09
    • 内科
    • いつも内科で利用しています。先生はとても優秀で迅速な検査、的確な診断、薬を処方して下さいます。ですが、いつ行っても思うこと、受付の女性達がおしゃべりをし過ぎです。話していること、笑い声、患者に全て聞こえています。どうにかして欲しい、ふざけて仕事をしないでほしい。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-06-24
    • 内科
    • 健康診断でピロリ菌が再検査となって、診察に行きました。診察して問題はないってことで安心してました。窓口で大きな声で保険診療は無理で自費になるって説明したのにどうしてこんなことにと怒鳴り声が聞こえました。自分の話かなと思いながら、会計待って、数分後その怒鳴ってたらしき人が私の所にきて、今日の検査では自費になるので、胃カメラしてもらわないと保険はおりませんと言いに来られました。個人的には不要な検査と内服はしたくないから診察で、どうするか決めたかったので検査費がかかるのは問題ありませんでした。何にその人が怒っているのかも不明で、自分が勝手に怒ってることを患者に聞こえるように言うってどういうこと?とすごく不快になりました。またその怒鳴ってる人がすぐに私に確認しにきてくれれば長時間会計を待たなくて済んだのだと分かり嫌な気持ちでいっぱいになりました。病院は駅から近く、綺麗で、先生や看護師さんは優しく良いと思います。怒鳴ってた人の対応で受診はしたくないと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    荒川区の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428598907
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-02-09
    • 耳鼻咽喉科
    • 2017年2月に子供が鼻詰まりが治らず診察を受けました。最近はパソコンでカルテを管理している病院が増えましたが、こちらは紙のカルテが受付横に並んでいます。診察室もレトロな印象で新しい器具はないようでした。吸入を受けましたが、口に咥える部分は看護師さんが診察室の水道で洗っていました。消毒はしないのかなと気になりました。今の時代は、洗浄機があるのではないかとも思うのですが、器具に脱脂綿を巻くのも看護師さんの手作業でした。受付から診察まで1時間半かかり、その間患者さんは四人でした。ひとり当たりの診察時間は長いですが、丁寧に診察しているというより、先生が同じことを3回は繰り返される事や、カルテが手書きなのも時間がかかる要因に思えました。先生はご自分の聞きたいことは聞くけど、欲しい言葉を聞くと患者が話していても遮って次の質問をなさいます。患者から質問ができる雰囲気はありませんでした。先生の声は待合室まで聞こえますので、他の患者さんの診察内容も聞こえました。こちらの診察も聞かれていたことと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    荒川区の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428606716
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-07-17
    • 耳鼻咽喉科
    • 院長先生の診療はいつも的確で安心しますし、スタッフの方も丁寧ですが、たまたま別の女医さんにみてもらった時はあまりの威圧的な診察に残念な思いをしました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    荒川区の医院上記の医療機関とは全く別のところです(4件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428641457
    うりざねさん からの投稿
    投稿日:2018-03-12
    • 耳鼻咽喉科
    • 花粉症の為に初診で行きました。平日の15時位に行き、待つこと1時間。順番が来てビックリ、医師はご機嫌斜めなのか症状など何にも聞かれる事も無く、診療時間は1分にも満たない。こんな感じの悪い診療は初めてでした。会計も高かった。検査とか領収証に記載ありましたが、説明も何にもないから詳細わからず納得もしないまま会計。とりあえず、今後行く事はありません。病院自体は綺麗です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-02-09
    • 耳鼻咽喉科
    • 開業直後、子供が眼科で診察を受けました。優しい女医さんで印象がよく、病院も清潔感があり、以来、耳鼻科や内科でも診察を受けてきました。器具は充実しているように感じますが、次々に検査をするので診察費は高くなります。例えば、風邪で受診したときに、最近体重が増えたと話したら糖尿病の検査をしました。知人にこちらを紹介しましたら、やはり診療費は普段かかっている病院より高かったと言っていました。次第に患者さんが増えてきたせいか、院長先生は開業当時に比べて丁寧さが減ってきたように感じますし、上から目線の話し方をされるようになり、時々嫌な思いをします。待ち時間が短いことと、長い廊下に椅子が1列に並んでいるので、診察を待つ間に他の患者さんに移したり移されたりを予防できる気がするので、そこは良い点です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 3 次へ> 
    • 荒川区 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る