583件の該当中、7690件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 4 5 6 7 8 次へ> 

    耳鼻科(耳鼻咽喉科)

    耳鼻咽喉科とは、耳・鼻・口・のど・頸部を扱う診療科です。
    具体的には、難聴耳鳴めまい顔面神経麻痺反回神経麻痺といった神経疾患から、中耳炎鼻・副鼻腔炎扁桃炎咽喉頭炎(感冒、かぜ症候群)などの炎症性疾患、睡眠時無呼吸症候群いびき)などの機能的疾患、またアレルギー性疾患(鼻アレルギー・花粉症)、さらには口腔(舌・歯肉)、咽頭、喉頭、頸部(唾液腺・甲状腺)、鼻副鼻腔などの腫瘍性疾患(声帯ポリープ・頬部嚢胞・鰓原性嚢胞・上顎がん・舌がん・咽頭がん・喉頭がん・甲状腺がん)などがあります。
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    江東区 の口コミ情報
    江東区の耳鼻咽喉科(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428433514
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-11-04
    • 耳鼻咽喉科
    • 喉の痛みのため初診でかかりました。先生はテキパキ、説明もわかりやすく補助の女性も感じのいい方でした。が、受付の感じ悪いおばさんに閉口しました。出て行きそうになりました。受付の感じで病院のイメージも決まってしまいます。気をつけたほうがいいと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    江東区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428433526
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-11-26
    • 耳鼻咽喉科
    • 2歳の子供が中耳炎になり、かかりました。子供は鼻水を吸われるのが嫌で暴れてしまいました。すると先生が子供の体を持ち、抱えていた私に向かってドーンと押し付けてきました!その後も私と子供の顔を見ることも無く診察は終了。傲慢な態度に腹立ちを覚えました。混雑しているので、診察を円滑に進めたい気持ちは分かりますが、せめて子供には優しい態度をとって欲しいものです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    江東区の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428572929
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-05-25
    • 耳鼻咽喉科
    • 看護師の対応はとても良く、処方箋の処理が早いので、その待ち時間は気になりませんが、先生の対応がなんだか年を追うごとにおざなりで、子供ですら、ここは鼻水ちゃんと取ってくれない、というのでもう通うのはやめます。薬はすぐくれるので、急ぎで薬欲しい時だけですね。シーズンでも患者少ないので。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    江東区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(4件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428572931
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-02-12
    • 耳鼻咽喉科
    • 特にオススメしません。基本的に無愛想です。稼働日もよく休診します。近所の方は少し足を延ばして別の病院に行ったほうがいいでしょう。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-07-04
    • 耳鼻咽喉科
    • 咳と喉と鼻の関係で診療したのですが、先生がイライラして怖い感じがします。頂いた薬は効いたし、腕も良さそうなだけに非常に残念です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2010-09-28
    • 耳鼻咽喉科
    • 医師がカルテのパソコンばかりをみて患者の顔をみて話をしないのが気になります。問診はあまりなく患部をみて終わりで相談できない雰囲気があります。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2010-02-16
    • 耳鼻咽喉科
    • 雨の中、せっかく診察していただいたのにとても残念です。待合室は、混んでいました。子供を診ていただいたのですが、女医さんなのに、こんにちはには、返答なし、あっという間にやっつけ仕事??混んでいたから??大したことはないです。とのこと 薬を処方してもらい 帰りましたが、薬はまったく効かず症状は 悪化する一方、それでも薬を飲み信じてみましたが、あまりにかわいそうで 別病院に、、。症状は かなりひどいと言われ 何をしていたのですか?!くらいに言われました。子供に申し訳なく、寒い中行った時間は無駄、残念な病院です。改善されるといいですね。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    江東区の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(4件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428598404
    すずさん からの投稿
    投稿日:2017-11-10
    • 耳鼻咽喉科
    • 中耳炎になり鼓膜切開術致しました。毎日1ヶ月通院して経過様子を見ていましたが、経過が見えず病院変えました。膿の取り残しにより神経まで痛めたようです。風邪、アルルギー関連なら安心しておりましたが、大変な1ヶ月を任せて失敗しました。皆さん状況判断して病院選び致しましょう。私は現実失敗しました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-01-27
    • 耳鼻咽喉科
    • 平成26年1月中旬、耳かきをしていたら綿棒に血が付いたため、その次の日の午前に診察を受けました。鼻づまりもひどいので、ついでに鼻炎のアレルギー検査も受けました。 再度来院してくださいとのことなので、翌週の午前に診察を受けたところ、アレルギー検査の結果用紙を渡されました。簡単な検査結果の説明の後、鼻水の吸引とネブライザーを受けました。あまり詳しい話は聞けませんでした。その後、会計に呼ばれたので、会計を済ませました。 受付にて耳の経過を聞いていない旨を伝えると、もう一度順番に受診してくださいと言われました。かなり混んでいたので、あきらめて帰宅しました。受付で本日の担当医を確認したところ、院長とのことでした。 1回目の先生が良かったので、2回目の先生がいない別の日にもう一度行こうと考えていましたが、2回目の先生が院長とのことなので、このような院長の下で管理される耳鼻科に行くべきではないと判断しています。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-10-17
    • 耳鼻咽喉科
    • のどが痛くて初めて行きました。診て頂いた先生はテキパキとしていて診療もすぐにして頂きました。ただ、ここの病院は初めての場合は耳も見て頂けるようで、私の場合、耳掃除をして頂けることになったのですが、それが涙目になるほど痛かったです。耳垢がとりずらかったにしてもあれは痛すぎて、先生の腕を疑ってしまいます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-06-25
    • 耳鼻咽喉科
    • 医師からの説明はまったく丁寧ではありません。こちらから質問しても基本的に流れ作業で患者を裁いて、丁寧に説明しよう、という基本姿勢はまったくみられません。冒頭、説明もあまりなく、開口一番に「手術は希望しますか」と、尋ねてきたのも驚きです。さらに驚いたのは、数分の問診、画像診断で、次はCTをやりましょうといって、処方した薬は7種類。慢性鼻炎で、CT検査をさせて治療方針を固める前に7種類です。ろくに説明せずに、薬を大量処方。事実ですからこの医院を選ぶなら、それを覚悟して下さい。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    江東区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428650040
    星あたるさん からの投稿
    投稿日:2019-02-19
    • 耳鼻咽喉科
    • どうしても、納得いかないので、はじめて、私のような被害者がでないように投稿します!受付は、機械的対応、先生は、横柄で、咳が出るくらいの症状で、高額な検査をします。診察に行かない方がいいです!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    匿名希望さん からの投稿
    投稿日:2018-09-06
    • 耳鼻咽喉科
    • 子供が鼻水で受診。設備は綺麗で調剤薬局も同じフロアにあり便利。受付対応冷たいです。初診アンケートで薬の希望として錠剤、顆粒、シロップを答えさせるわりにやたら錠剤をすすめてくる。体重の関係らしいが、説明も不十分で不信感しか残らない。さらに、診察時に医師からも同じ事言われ、スタッフ間の伝達がなされていない模様。診察時の医師の説明も不十分で不親切。患者はウチしかいなかったのだから、2分で済まそうとしなくてもいいのでは。もう少しやり方を変えたほうがいいかと。残念。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    荒川区 の口コミ情報
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    03-3800-9629
    東京都荒川区西尾久1丁目32-16
    00003741
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-10-25
    • 耳鼻咽喉科
    • 受付の看護師さんは優しい人とそうでない人といます。待合室が広くなく、内科と耳鼻科一緒の待合室なのでここでうつってしまう事もありそうですが、先生は頼りになる先生で説明も解りやすくしてくれます。耳鼻科も内科・小児科もいつも混んでいて、信頼されていると思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    03-3894-3387
    東京都荒川区町屋2丁目2-21第3小田ビル2階
    00003755
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2009-10-26
    • 耳鼻咽喉科
    • 予約制ではなく、待たされますけど、患者さんは、子供からお年寄りまでなので、信頼のある病院だと感じました。評価はまちまちですが、良い感じの病院でしたよ☆駅から近いし便利さがあります。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 4 5 6 7 8 次へ> 
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る