24件の該当中、1624件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 

    一般歯科

    歯科では、歯に関わる疾患・不正の治療と予防をします。虫歯治療をはじめ、歯石除去、歯垢プラーク)除去、義歯入れ歯差し歯)作成、インプラント治療、抜歯、そして歯周病歯肉炎)・歯槽膿漏症口内炎の治療といった事も行います。昨今では、審美歯科(美しく健康な歯や歯肉を作ること)やホワイトニング(歯を白く明るい色合いにする)といった治療もおこなう歯科医院があります。
    小児歯科では、子供を対象とし、特に虫歯治療・予防に努めて、きれいな永久歯を正しく配置する事を重視します。
    矯正歯科とは、歯並びの不正(出っ歯、八重歯、乱杭歯、受け口等)を治療することをいいます。
    歯科口腔外科では、歯に限らず、口の中・顎・顎の下の疾患全般(顎関節症、口腔粘膜の難治性口内炎、顎下腺・舌下腺などの唾液腺疾患、口腔の腫瘍、顎顔面の骨折など)の診断・治療を行います。主に外科的処置を行う科目でもあります。
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    越谷市 の口コミ情報
    越谷市の歯科医(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428461934
    さいあくさん からの投稿
    投稿日:2018-11-15
    • 歯科・小児歯科
    • 治療した歯が必ず炎症を起こし、全て違う病院で再度治療してます。私が合わないだけか分かりませんが、ほんとに悲しいです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    越谷市の歯科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428461987
    すみれさん からの投稿
    投稿日:2021-02-22
    • 歯科・小児歯科
    • 長年クリーニング、虫歯の治療とふるさわさんを信頼してお願いしてきました。ある時クリーニングで親知らずが虫歯になっていますと指摘をうけました。先生から【様子を見ましょう。】と言われ、私も了承してしまいましたが、今となり大後悔です。そして今、何年も前から虫歯になっていると指摘を受けていた歯の隣の歯も虫歯になってしまいました。親知らずを抜かないと治療できません。と先生より言われました。がしかし、私は今血液疾患があり血小板の数値が少なく普通に抜くことは不可能です。本来なら輸血をしないと抜歯はできません。今考えると様子見ではなく、もう少し踏み込んだ治療やアドバイスをいただけてたらこんな事態にはならなかったのに…そう考えるたびに、後悔と悲痛な気持ちでいっぱいになります。虫歯とわかっていながら放置し続けていたことは、患者の立場としてとても許せません。お医者さんは患者目線になって考え、どうしたらいいのか提案し導きだしてくれるものなんじゃないでしょうか。この何年もの間、抜歯や何か処置をする機会はたくさんあったと思います。こちらにお世話にならなかったらと思うと…毎日後悔の日々です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-10-03
    • 歯科・小児歯科
    • 虫歯の詰め物が取れてしまい治療に行きました。男性の先生が治療しましたが、無愛想の上とてもへたくそで、診察中もちょっと痛いなと思いましたが・その日の夜、異常な痛みで朝まで苦しみました。翌日痛みを訴え病院に行くと、今度は女性の先生が治療にあたりました。その時は丁寧に治療してくれましたが、そののち治療した歯のまわりの歯茎がよく膿んで腫れてしまうようになりました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    越谷市の歯科医上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428603846
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-08-01
    • 歯科・小児歯科
    • こちらの歯科の1人の先生は、あちこちの歯を治療し出して…お金の取れる方を先にやります!痛い所は後回しで、お勧め出来ないかな。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    越谷市の歯医者上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428603852
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-12-25
    • 歯科・小児歯科
    • どうしても歯痛が治らず、終了1時間前に電話をかけて確認しました。最終予約が○時と言われたので、20時まで行っているのでは?と聞いても"最終予約"が○時としか言われず。翌日の朝一ならと言われましたが予定が埋まっていたので断ると「でも痛いんですよね?」と。痛いからこちらは電話して今行けるか聞いてんだろと思いました。最終受付なら話がわかりますが、ずっと最終予約が~云々。結局最終予約の後待てるならとのこと、待てるわ。行けるなら行けると言って欲しい。あとキレてくるのは筋違い。自分が早く帰りたいがために患者を帰そうとする受付の女以外はとてもいい病院ど先生も助手さんも素晴らしく丁寧で優しいです。先生はこちらの事情をとてもよく理解して下さり、すぐに処置が終わるから来れる時にいつでも来てと仰ってくださりました。こんなにいい先生は他にいらっしゃらないと思います。いい歯医者を見つけました。受付の女以外はとくに文句なく素晴らしいです。スタッフの対応は受付の女1名のみに対した評価の1です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-01-12
    • 歯科・小児歯科
    • 受付にいるおばさんの対応が凄く感じが悪いです。お客と接する仕事ならば受け答えなどを直すべきだと思います。医師の方がいい方なので利用させていただいてますが、受付に行くと嫌な気分になります。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    越谷市の歯科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428613575
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-06-24
    • 歯科・小児歯科
    • 痛くない歯の神経を抜かれて根の治療を失敗され、他の歯医者で治療中です。5歳の息子と共に痛くなかった歯の神経を無理やり殺されました。しかもその時に菌が入ったそうで「痛いです。神経抜いた歯が痛くなるのはおかしくないですか?そんなこと聞いたことないんですけど。。」と伝えると「人それぞれですから」と冷たく言われ、被されそうになったので、歯医者を移りました。もっと早く移ればよかったととても後悔してます。今はその歯を抜かなくてはいけないくらいひどくなっていってしまいました。神経を簡単に抜くとんでもない歯医者です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    越谷市の歯科医上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428622796
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-03-29
    • 歯科・小児歯科
    • かなり酷い院長です。治療になかなか行けず、久しぶりに行ったら忙しくて来れないならよその歯医者に行けと言われました。その日の治療もいやいやされた感じでした。そして虫歯を削られ過ぎて、削り過ぎたから神経抜くよ!と言われびっくりしました。治療が終わったら、次に時間通りに来なかったら他の歯医者に行けと何度も言われて気分が悪くなりました。ここは治療の評判も悪いし、おすすめしません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    越谷市の歯科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428630766
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-01-23
    • 歯科・小児歯科
    • 歯科医師が常駐で男女2人います。初診で女性歯科医師が、虫歯の検査、歯茎の溝の検査、歯ブラシの使い方下の歯の歯石を取ってもらいました。2回目から、虫歯の根の治療に男性歯科医師がやってくれました。根の治療が終わり、次回はブリッジの型を取るはずでしたが、女性歯科医師になり、上の歯の歯石取りになりました。その6日後女性歯科医師によって、30日前と同じ歯茎の溝の検査になり、また、上の歯と下の歯の歯石を取っているようでした。さらに、『虫歯がありました』と。1回目の検査で発見できず。さらに6日前の歯石取りでも、発見できず、3回目で発見したのです。本来なら、既に型を取って治療が進行しているはずでした。この女性歯科医師は治療ができないのではないか?そのため、1か月以内に2回も検査をしているのではないか?検査点数は1か月以内に200点を2回です。2回目の検査200点は、私が望んだ処置ではありません。むやみに治療期間を延ばしているのです。こんな行為が許されるのでしょうか?
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 
    • 越谷市 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る