30件の該当中、1630件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 

    耳鼻科(耳鼻咽喉科)

    耳鼻咽喉科とは、耳・鼻・口・のど・頸部を扱う診療科です。
    具体的には、難聴耳鳴めまい顔面神経麻痺反回神経麻痺といった神経疾患から、中耳炎鼻・副鼻腔炎扁桃炎咽喉頭炎(感冒、かぜ症候群)などの炎症性疾患、睡眠時無呼吸症候群いびき)などの機能的疾患、またアレルギー性疾患(鼻アレルギー・花粉症)、さらには口腔(舌・歯肉)、咽頭、喉頭、頸部(唾液腺・甲状腺)、鼻副鼻腔などの腫瘍性疾患(声帯ポリープ・頬部嚢胞・鰓原性嚢胞・上顎がん・舌がん・咽頭がん・喉頭がん・甲状腺がん)などがあります。
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    越谷市 の口コミ情報
    越谷市の耳鼻咽喉科(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428461774
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-08-08
    • 耳鼻咽喉科
    • 海水浴に行き耳に違和感を覚え、ここは良くないと聞いていましたが、週末であった故に利用しました。ガラガラに空いてて早かったのですが、診察の結果は異常なし。しかしこの違和感をどうにかしたいと、別の大変混雑している耳鼻科に行った所、結果は中耳炎との診断でした。時短に走った自分が悪いのですが、患者の数が病院の良し悪しも物語っているということを、改めて思い知りました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-03-31
    • 耳鼻咽喉科
    • 子供を診せに行ったら邪険にする受付の態度が傲慢で非常に感じが悪い。そんなに子供の声がうるさいなら完全防音の治療室でも作った方がいいのでは?ドアを開けっ放しにしておきながらその態度はないと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    越谷市の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428461852
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-05-07
    • 耳鼻咽喉科
    • 毎年家族皆でお世話になっており、信頼していたお医者さんでした。しかし最近の診察には疑問です。一回目の診察で「治りかけ」と言われ薬をもらえず、治る事を信じて一週間我慢しました。症状が一向におさまらず、仕事にも支障が出ているのでもう一度伺ったのですが「自然治癒で」とまた薬をもらえず…。3、000円も掛かった診察の結果が「自然治癒を待って」。最新の医療方針は「自然治癒」なのでしょうか。応急処置でも良いので薬を処方してほしかったです。こちらの耳鼻科はなかなか薬を処方してくれません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-03-12
    • 耳鼻咽喉科
    • 子供達が花粉症の症状が出始めたので、診察を受けに行ったところ、完全予約制に変わっており、その日は予約がいっぱいで診察出来ないとのこと。翌日に予約を入れましたが、空いている枠で一番遅い時間が16:30でした。子供が学校から帰宅するのは16:15頃、タイトだと思いましたが、私の仕事の関係で、次に連れて行ける日は1週間も先になってしまうので、16:30で予約を入れました。子供の帰宅後すぐに病院へ向かいましたが、1分遅刻してしまいました。すると、受付の女性に「予約時間を1分過ぎたので、キャンセルとなりました」と、表情ひとつ変えずに言われました。こちらも思わず抗議をしたところ、今回限りという事で、診察をして貰えましたが、銀行の振込でもあるまいし、個人病院の受付の対応としては、あまりにも機械的で高圧的な印象でした。web予約は毎朝7時半から可能ですが、数分後には埋まってしまい、大変に取りづらいです。患者を第一に考えている病院とは言い難いです。院長先生の見たてはしっかりとしており、信頼性が高いのですが、他より卓越している訳でも無いので、今後は考えます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    越谷市の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428631410
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-05-31
    • 耳鼻咽喉科
    • 院内はとてもきれいです。受付は愛想ありません。院長に診てもらったと思います。が、きちんと説明もなしで処置が始まり、なんの薬を投薬されたのかもわからずです。ずいぶん雑だなと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-10-12
    • 耳鼻咽喉科
    • 二歳半の子どもを連れて主人が受診しました。一週間前にも受診、一旦は小康状態となった鼻水が再び出できたので再診させましたが、病院での話を聞かされ愕然としました。鼻水を吸引されるのを嫌がった子どもに対し「じゃあ、鼻かむか!?」と罵倒しそれも拒否すると「じゃあ、やるぞ」と吸引。吸引中も「先生がやる事じゃないんだ!鼻かむのは親が教えるんだ!」と言ったそうです。鼻をかむようには教えています。でも、その子によって習得出来るペースは違うと思いますし、上記のやり取りをジェスチャーで見せられた私は恐怖さえ感じました。大人が感じる程の恐怖を子どもが感じたかと思うといてもたってもいらないです。この耳鼻科には1年程前からお世話になり、時々疑問に思うような対応もありましたが、処方される薬は間違いなく症状を取り除き、ネットで予約が出来る利点もあったのでお世話になっていましたが残念です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-04-25
    • 耳鼻咽喉科
    • 何も言わず鼻からカメラを入れられて、私の発言にどうしてそうだと言い切れるのと言われ、本人が言ってるのだからそうでしょうと思うのに患者の話しを聞かないです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    越谷市の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(7件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428631411
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-06-14
    • 耳鼻咽喉科
    • 自宅から近かったため利用しました。待ち時間はあまりなく呼んでいただけましたが、じっくり診察してもらえず、希望していた薬の処方もありませんでした。病院によって治療の仕方は様々かと思いますが、私には合っていないと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-03-31
    • 耳鼻咽喉科
    • 子供の鼻風邪で行きました。他所では毎回してもらう吸入を言ってもしてもらえず耳のチェックも無く、鼻水吸って終わりました。子供が飽きてぐずるので書き物は先にとお願いしても前の患者1人が診察後、支払いまで終わらないと受付、問診票すら書かせてもらえず、すごく時間がかかります。他が休みの日にやっているのは助かりますが、待合室にいる3人診るのに1時間待ちは幼児はツラいです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-02-28
    • 耳鼻咽喉科
    • 偉そうな態度、威圧的、早く早くと急かされ、子供たちは号泣。そしてインフルエンザの検査もせず、薬を処方すると言われました。そのような態度に納得がいかず、問い詰めたところ、インフルエンザの検査は15分かかるんですよ、と。その後予定があり、急いでいた。ご自身の都合を優先されたそうな。呆れて物も言えません。もう行きません。空いている理由がわかりました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-05-02
    • 耳鼻咽喉科
    • 受付時間がギリギリになりわざわざ電話してから伺いました。名前、生年月日、症状を聞かれたにも関わらず、着くのがギリギリになりそうなんで連絡を再度入れましたが、電話中に19時になり只今受け付け終了しました。すいません。と電話を切られてしまいました。連休に入ると言うこともあり、20時までやっているということだったのに、診てもらえず、正直ひどいの一言です。受け付け時間に間に合わなかったから仕方ないと言われればそうですが、なら、なぜ名前や生年月日、症状を聞いたのか疑問でなりません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-04-26
    • 耳鼻咽喉科
    • 旦那が耳が聞こえにくい為行きましたが、診察が適当、はやく帰れ的なスタッフの対応、異常なしの判断、ちゃんとした診察をして貰えませんでした。後日他の病院を受診しました。やはり耳に異常がありました。誤診。適当な診察をされ高い医療費を払った価値がありませんでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-03-16
    • 耳鼻咽喉科
    • 患者に対する扱い方、話し方、またその後の家族への説明共にこんなに最低な対応初めてです。疑問に思うことを聞いても威圧的な態度で恫喝されただけの診察でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-08-11
    • 耳鼻咽喉科
    • すごく古い建物で、びっくりしたけど、看護師さんが優しくて良い。と思ったら、医師は乱暴。あまりにも辛いから行ったのに、「こんなの」呼ばわり。痛くて悔しくて、もう2度と行きません。検査結果見ても、大したことも言わないし、金をとるだけとしか思えない。最悪。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    越谷市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428646902
    ちゃおさん からの投稿
    投稿日:2017-11-20
    • 耳鼻咽喉科
    • この病院は予約制だとは知らず行きました。そこで2時間位待たされ、私より遅く来た方がどんどん診察室に呼ばれるのを疑問に思いながらずっと待ってました。しばらくして、しびれを切らした私は受付の方に文句を言うと、そこで初めて知ったのです。この病院は予約制だったとゆう事を…。そして初診で予約なしの患者は病院の待合室の中で1番最後に呼ばれるとゆう事も…。だったら最初から予約なしの方は1番最後になりますって言ってたら違う病院に行けたのに…と受付の人に思いながらも、じゃあもうこれ以上待てないので帰りますと言い、私は出て行きました。きっと私のように予約制とは知らずこの病院に来た人はたくさんいると思います。予約制なら病院の看板にでっかく書いて欲しいです。そうしなければ私達は分かりません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 
    • 越谷市 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る