61件の該当中、3145件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 3 4 5 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    川越市 の口コミ情報
    川越市の耳鼻科(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428459204
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-01-04
    • 耳鼻咽喉科
    • 受付スタッフは、愛想が悪いし気が利きません。昔の古い病院という感じで清潔感はいまいちでした。待ち時間も長かったので、小さな子供を連れていくのはちょっと...。他の病院を受診して良くならないので、わざわざ耳鼻科に行ったのに『寒くしないで』の一言で終わりだし、鼻吸いもたいしてしてくれませんでした。何も改善せずがっかりでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-02-26
    • 耳鼻咽喉科
    • 子供の鼻水が出ていた為受診しました。泣いてしまい申し訳ないなと思いましたが、その時の先生の対応がすごく感じが悪くとてもがっかりしました。もう行かないと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    川越市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428459205
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-01-12
    • 内科
    • 診察は早いけど、薬の準備は遅いし、胃腸炎なのに下痢止めを出す無意味な投薬するDrでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    川越市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428459223
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-06-27
    • 内科
    • 医師の態度が悪い。医師がパソコンに不慣れなのでパソコンを入力中に話かけると質問するなと怒られる。家族と話をしていたら私語はするなとまた威嚇。胃カメラを希望したが胃腸科なのに胃カメラも月に4人と決められている。まずレントゲンと血液検査した。それいいのだがレントゲンにガスが映ってるので腸閉塞で小腸に問題があるので胃カメラは無理。危険を伴うので大学病院に行けと言われた。青くなっていた所、帰りがけに明日になったら消えちゃうかも何でもないかもと意味不明の発言。しっかり診察料と血液検査代はとられた。翌日違うクリニックで即日CTと胃カメラもをとってもらたが異常なし。その医者も首を捻っていた。何かあったらいつでもいらっしゃいと温かなお言葉。何故同じ胃腸科でもここまで違うのかと呆然。弱気になってる患者に対して余りにも酷い態度に悔し涙がでるほどでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    川越市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(8件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428459231
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-04-09
    • 耳鼻咽喉科
    • 喉が痛くて初めて受診しました。薬が効かず2度ほど変えて頂きました。喉が痛いと訴えても、喉は赤くないねーと言うだけで軽く流されてしまいました。結局、全く良くならず悪化してしまいました。もう行きたくないです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-12-06
    • 耳鼻咽喉科
    • 夕方まで仕事の為診療時間が18時迄で職場からも近いという理由で伺いました。到着したのが17:40頃になってしまったので、ちょっと診て貰うだけでもありがたいと思っていたのですが、受付の方から「こんな遅くに来るなんて。検査出来ないかもしれないよ」といきなりの嫌味。その後数名の患者さんが来院しましたがその人達には嫌味無し。私が初診だから時間がかかると思ったのでしょうか。診察をして貰った所先生が「検査しよう」と判断して下さり、突発性難聴との診断。検査をしている間に他の患者さん達は診察が済んだようで帰っており私が最後に。終わってお会計の時には18:15頃。そこでまた受付の女性が「来週、絶対に来てくださいね!絶対ですよ!でももうこんな時間に来ないで下さい!土曜日だってやってるんですから!」と睨む。私のせいで帰る時間が遅くなったと激怒している様子。これで次回行かないと「ほらやっぱり来なかった」と言われるので約束は守りますが、片方耳が聞こえなくなって助けを求めに行った先での言われようにこちらも腹が立ったので、次回を最後に二度と行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-06-20
    • 耳鼻咽喉科
    • アレルギー検査で注射をしましたが、先生にやってもらったのにすごく痛くて2週間くらい熱を持ち、あざの様になってしまいました。結局治ったのですが、アレルギー注射は丁寧だったとは言えませんでした。軽い症状の場合あまりよく診てもらえません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-09-25
    • 耳鼻咽喉科
    • 喉の痛みが長引き、これまでない症状だったので気になってはじめて受診しました。連休明けということもあり、診察まで2時間待ちました。院内は狭く、待つスペースはなかったので外で時間を潰しました。肝心な診察は、問診票も書かず(アレルギーなどの確認だけ)こちらの話も遮り、何故か笑われてすぐ吸入へ回されました。こんな軽い症状でくるなんて、と見てすぐ思ったのかも知れませんが不快でしかなかったです。忙しいのはわかりますが、もう少しちゃんと話を聞いて欲しかったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-01-19
    • 耳鼻咽喉科
    • 数日前に行きましたが、医者の態度がとても悪く感じられました。患者(私)の意見はほとんど聞かず、怒鳴ったような話し方。なんできたの?という反応をされたのを覚えています。 さらには診察後に器具を投げつけておりました。申し訳ありませんが、もう行くことはないと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-06-06
    • 耳鼻咽喉科
    • 11ヶ月の息子が鼻水が止まらず受診。受付の人は電話応対中で、奥にいる人は私が初診で待っているにも関わらず対応せず。なんとか受付を済ませ順番になり診察室へ。どうしましたか?と先生。答えようとしたら、あー鼻水ね!と息子の鼻水を見て一言。吸引し薬出しておくからと2分ほどで診察終了。患者の様子を詳しく聞きもせず診てやったという態度。もう二度と行きません!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-09-12
    • 耳鼻咽喉科
    • 慢性的に微量の鼻血が出るので、こちらの病院へ三回通いました。しかし、症状が改善しなかったため他の病院へ変えました(完治済み)。一回目:土曜午前中土曜ということもあり院内は混んでいましたが比較的早く呼ばれました。スタッフが診察室からマイクで患者を呼ぶのですが談笑するスタッフの声が聞こえ心配になります。先生の対応はよく言えばテキパキ、悪く言えば雑といった具合です。愛想がなく機械的です。症状を伝え、鼻の内側の粘膜を薬品で焼くという処置を施すことですぐ治るとのことでした。処置も含め診察にはトータル5分もかからなかったです。二回目:土曜午前中症状が改善したいので再来。対応は一回目と同じです。三回目:平日水曜午前中空いてる日なら時間をかけて丁寧に処置してくれるだろうと思い、午前中に仕事を休んで行きましたが、対応の悪さが際立つ結果となりました。完治に至らない明確な説明もないまま今までと同じ処置方法を施され、しまいには処置中に先生とスタッフが軽く言い合いになり、私はしばらく放置されました。鼻にガーゼを3日入れっぱなしにすれば治ると言われましたが結果治らず。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-05-15
    • 耳鼻咽喉科
    • 初めて通院しましたが、威圧的な話し方にビックリしてしまいました。終始タメ口で、症状を丁寧に聞くというよりも、さばいているような印象を強く受けました。なので、症状も全てお伝えすることが出来ませんでした。受付の方や特に隣の薬局の方の対応は良かったので残念です。せめて、敬語は使うべきかと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    川越市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428459267
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-11-13
    • 耳鼻咽喉科
    • 30代女。蓄膿症が悪化して初めて受診しました。受付で初めてと伝えたところぶっきらぼうに「保険証下さい」、「そこの紙に電話番号書いてください」といわれましたが小さく切られたメモ用紙の束が‥「これに書けばいいんですか?」、「それですけど!(怒)」と‥。名前も何も書かず電話番号だけ書いて下さいとのことだが間違えたりしないのか。待ってる間も他の患者さんに高圧的な応対をされている受付の方。怖すぎます。次は他の所に行こうと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    川越市の病院上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428459284
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-12-31
    • 内科
    • 心臓の痛み、目眩、冷や汗で受診しました。医師の対応は良くないです。患者の気持ちを察しない診察と、曖昧な返答をしてきます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    川越市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428459298
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-05-02
    • 内科
    • 先日、診療後3日間熱が下がらなくて不安になり診療時間終了間際に再来しました。インフルエンザの検査結果が出るまで待っていると私の前で「また帰りが遅くなる」とおっしゃいました。頼りにしていただけにとてもショックでした。周りのスタッフの方々は優しかったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 3 4 5 次へ> 
    • 川越市 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る