横須賀市 の口コミ情報 |
横須賀市の医院 (3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428454118
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-11-17
- 内科
- 息子らしき医師、ずーっとふんぞり返っていて、診察室によばれても何も言葉を発せずペラペラとカルテらしきものを見ていてどうしたらいいのか分からず立ち往生。。症状をはなしていたらかぶせるようにノド!と言われて、口をあけた。その医師は終始ふんぞり返っていて一度も背もたれから背中が離れなかった。とても虚しかった。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-06-30
- 皮膚科
- 先生はおじいさんでとても良い感じなのですが、全身が痒くどうにもならなくなり診断してもらおうとしたところ、全身が痒いといっているのに袖をぺっとめくって肘の裏を見て、アトピー体質だね、とアレグラとセレスタミンを出されて終わりました。勿論悪化している全身の炎症が治まる事もなく、今他のお医者さんを探しています。医師の対応は「ふつうの3点」にしましたが、これが普通になっている皮膚科業界が悲しいです。せめてちゃんと見て欲しいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-07-16
- 皮膚科
- 医師が2名いる。皮膚科を受診。診察した内容をカルテに書かないのか、次に行った時に何のために漢方薬を処方したのか何のために血液検査をしたのか等、違う医師がまったく把握できていなかった。その違う医師も処方した薬以外カルテに記入している様子はなし。医師の診察を受けに行ったのに、質問したら答えるのは看護師で医師はほとんど黙っていた。医師二人ともとにかく説明が少なく、質問しなければしゃべらないくらいだった。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横須賀市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428454137
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-08-24
- 内科
- 待っている患者様もほとんどいなくてすぐに診ていただきました。最初の印象からして、先生の態度がとにかく大きくて、こちらに質問してきても最後まで聞かず被せて次の質問をぶつけてきます。丁寧な言葉も使わず病状で苦しんでいる患者にとってつらいものがあります。診察内容もほぼ決めつけみたいな感じで気分が悪かったです。なんか悪いことをして怒られているようなそんな気持ちにさせられました。最終的にはここではみられないから他に行けとのことでした。薬も出ませんでした。ここへはもう絶対に行きません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横須賀市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428454141
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-09-28
- 内科
- 喘息ぽくなり苦しくて仕事を抜けさせてもらって診療時間中に行ったにもかかわらず診療終了時間30分以上前に用事があるから帰ったと言われ診てもらえませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-07-09
- 内科
- 初診のとき、聴診器も当てず、顔もみず5分で診療終了、大丈夫ですか?私、聴診器当てない先生初めてですが。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横須賀市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428454166
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-01-20
- 内科
- 先生が怖いです…。威圧感のある態度丸出し。色々質問はして来て、やりとりはありましたが、明確な答えは出ず。再来を促す言葉無し。だから患者さん誰も居ないんだと思いました。施設は綺麗で、設備も充実しているようです。受付の方はみなさん優しいのに、残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横須賀市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428454169
ロビンマスクさん からの投稿 投稿日:2017-12-05
- 内科
- 院長先生が上から目線で話を聞いてくれない。自分で言ったことを忘れるし、人のせいにする。大声を出して威嚇されました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横須賀市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428454175
TTTさん からの投稿 投稿日:2018-12-25
- 内科
- 生検の結果を聞くために来院。あまりに混んでいたことから事前にほぼ問題ないと言われていたので別日に受診すれば良いかと思い直し受付に、待ち時間を聞いてたところ2時間位で、いつもこの位との事。診察取りやめの旨を伝えましたが、結果に緊急性を必要な場合とかは、連絡もらえたりするのですか?と受付の女性に聞いたところ、突然、不服そうに「皆さん並んで待っていらっしゃるので、診察で待ってもらわなければ、答えられません」と回答、順番や待ち時間に不平を言っていない私は何かの勘違いなと思い。「そういうことではなく、それほど焦っているわけではないので、検査結果を聞くのはいつでも構わないのですが、緊急性がある場合は状況が変わるので聞いているのです」と返答したところ、「ですから、皆さん並んで待っていらっしゃるので、私共、受付でしかないので答えられません」と不服そうに返答。「順番を早めてくれとか、時間がかかることに不平を言っているわけではありませんよね、その言い方はないですよね」といったところ、明らかに分かるようなふてくされたような言い方で「それは、どうもすみません」と返答。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横須賀市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428454179
- 内科・消化器内科・胃腸科
- この病院には、行かなければ良かったと後悔しても遅いと、おもいしりました。私の主人は、この病院に5年間毎月通い、治療を受けていました。ある時、背中が痛いと伝えたのですが、医師は「年のせいだと思います。様子をみましょう」と言いました。その半年後、主人はガンで亡くなりました。背中が痛いと伝えたとき、検査をしてくれていたら、薬無しで痛みに耐え、苦しまなくてもよかった。可哀想な最後でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-06-15
- 内科
- 腹痛で診察に行ったが、あれこれ何の為か説明もなく検査させられた。こちらが病状を説明しようとしても余り聞く耳持たず、態度も「医者でござい」といった風。二度と行きたくない。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横須賀市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428454192
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-09-18
- 耳鼻咽喉科
- 先生はよく診てくれます。受付が、対応よくありません。おばあちゃんに、4歳になる子供がカゼ気味なので、連れていってもらいました。事務の女性は足が悪いおばあちゃんに、医療従事者とは思えないような対応をされ、帰って来た時におばあちゃんはショックを受けていました。クレームの電話を私がしましたが、「そのように思われるとは思わなかった、すいません」と言われました。付近に耳鼻科がないので、そのような対応になるのでしょうか。それがスタンダードにならないでほしいです。対応の改善を希望します。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-04-27
- 耳鼻咽喉科
- この近くのクリニックに紹介されて行きました。老父の聞こえが悪く詰まりがないか診て頂きました。耳垢を取る際に目に器具が入りそうになり、取った耳垢が瞼に付きましたが、こちらが指摘するまで取りもせず、謝りもせず。不注意で杜撰な手技で信頼できないと感じました。聞こえにくいと申し上げているのに明らかに父に聞こえないぼそぼそした声で話し、その都度私が言い直す始末。終始同じトーンのままで患者に直接伝える気はゼロ。まだ10人以上の患者が待っているのに、父の職業やら卒業学部やら一部上場企業なのかなど、症状と無関係のどうでもいい個人情報の質問ばかり。父と同業の友人の話など聞かされて何の意味が? 患者と世間話をして雰囲気を和らげるならわかるが、父と直接会話する気がゼロなので無意味。補聴器の調整のための数10項目の聞き取りを薦められたが信用出来ない医師に頼みたくはない。疲れて帰宅したら会計のミスがあったとの電話。他の患者の費用まで間違えて払わされ差額は次回取りに来いとのこと。二度と行くわけないですよね。自分のことで診察を受けたら印象も違ったのかもしれませんが。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-11-10
- 耳鼻咽喉科
- 耳が痛くなり2回通いました。先生の対応もとても良く、耳以外の箇所の心配もして下さり、とても親切でしたが受付の態度、対応が悪く、良くはなったものの、とても不快でした。もう行くことはないと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横須賀市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428454200
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-10-11
- 耳鼻咽喉科
- 鼓室形成術の手術を2回受けましたが改善されませんでした他の病院で同じ手術を受け鼓膜は回復していますが短期間で3回の手術を受けたことによるダメージは大きく現在後遺症の様な症状で辛い思いをしています諸事情により手術を受けることを決めた自分が悪いのだといい聞かせていますが後悔しています
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|