札幌市中央区 の口コミ情報 |
札幌市の医院 (2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428607767
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-03-22
- 内科
- 市販の薬を服用で風邪がよくならず、日曜診療の情報をネットで確認し、タクシーで行きました。9時の開院を10人ほど待っていました。みんな具合悪いなか、廊下に並んでいました。しかし9時になっても開院の気配なく、電話しても繋がらず、「前に日曜に来たときは10分くらい前には開院していた」「前にも急に休むことあった」と以前かかったことがある人達がつぶやき、それぞれがっかりして帰っていきました。休みなのはいいんです、仕方ないです。なぜ張り紙やHPへの掲載しないんですか?ひどいと思います。受診してないので評価は全部3です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-01
- 内科
- 風邪でかかりましたが、混みあって忙しい中、先生が本当に丁寧によく話を聞いてくださいました。看護師さんもとても優しかったです。ただ、受付の女性たちが他の患者さんの悪口を言っていて正直感じが悪いなと思いました。そういうのは結構聞こえているし、本人に聞こえていないと思っても他の患者が聞いていることもわかってほしい。よけいに具合が悪くなります。ただの受付かもしれないけどプロ意識がないなと感じました。残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
札幌市の小児科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428613647
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-12-28
- 小児科
- インフルエンザの予防接種に行きました。子供がすごく泣いたせいか、先生の機嫌が悪くなり、一度も笑顔を見せてくれませんでした。とても悲しくなりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
札幌市中央区の小児科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428617857
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-11-07
- 小児科
- 当番医で行きましたが、先生の対応は冷たく、質問すると露骨に嫌な顔をし、面倒くさそうに溜息混じりで答えられました。肺炎とか心配なんですが…マイコプラズマとかも…と伝えたが、マイコプラズマは血液検査しなきゃダメだから!で終わり。混んでて疲れてたのか知りませんが、すごい嫌な顔されっぱなしでした。結局レントゲンも撮らず、耳も観ず終了。最後に、じゃあマイコプラズマにも効く抗生剤だす?だって。本当に最低な医者!2日後かかりつけに行くと、気管支肺炎、RSウィルス、中耳炎でした。看護婦さんの対応だけは素晴らしかったです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
札幌市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428627520
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-07-25
- 内科
- 患者を選びます。予約無理やり決められます。普通の、営業のサラリーマンが、平日にいけるわけないのに、圧迫されます。土曜日は、いっぱいです。予約を前もって変更する電話しても、こっちが悪い言い方を直接医者にいわれます。こんな病院にかかり、無理に検査をした自分が悲しいです。もう行きません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|