台東区 の口コミ情報 |
03-5603-7161
東京都台東区根岸3丁目12-14
00002459
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-10-07
- 皮膚科
- 皮膚科(女医さん)の診察が週2日始まったようです。先日お世話になりましたが、とっても丁寧に診てくださいました。おすすめです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-01-05
- 内科
- 蕁麻疹がひどくてかかりました。最初別の皮膚科にいったのですが全く良くならず、消防の緊急電話相談に電話したら内科にいけとのことで、こちらにお世話になりました。病院自体はそんなに最新という感じでもなかったので大丈夫かな?と最初思いましたが、とてもいい先生でした! 症状を見た瞬間に治療方針を決めてくれて「年内に治しましょう!!(12/29だったため)」と力強く言ってくれました。看護師さんたちもとても親身で優しく、いい病院だと感じられました。おススメします。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
03-3874-5341
東京都台東区浅草5丁目64-8フュージョナル浅草FOREST101
00002546
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-03-28
- 内科
- 医師も看護師もベテランで、患者さんに優しく対応してくれます。一度心房細動を起こし、時間外なのに治療してもらいました。安心の出来るクリニックだと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
03-3843-7055
東京都台東区東上野6丁目2-13
00002607
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-10-17
- 内科
- おじいちゃん先生お一人でした。診察室は物が多く、たくさんの薬や資料が積み上げられていてカオスでしたが、不思議と埃っぽくはなかったです。知識豊富で、こちらが聞く前に心配を察して説明してくださいました。お薬もその場で渡していただけました。ちょっと体調悪いなぁ・・というときにすぐに相談に行くと安心です。看護師さんや受付の方がいなく、先生お一人なので、待っている方が1人いたら、5分位待ちます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
03-5818-7070
東京都台東区上野3丁目16-4文行堂ビル2階
00002631
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2020-01-22
- 内科
- 手早く対応が的確なので、とても助かります!とりあえずの症状に、手早く診察して薬を出してもらえるので変に病気を悪化させることもありません。先生も良い方です。午前中は時たま混みます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
矢部榮五郎さん からの投稿 投稿日:2018-07-19
- 皮膚科
- 皮膚科で治療を受けましたが、クスリの効能も的確で、対応もよかったです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
03-3876-3041
東京都台東区根岸3丁目8-6大原ビル
00158422
ママスターさん からの投稿 投稿日:2018-12-11
- 皮膚科
- 知人に紹介され家族全員かかっています。的確な診断、処方をしてくださる先生、子供目線でいつも話しかけてくれる楽しい看護師さん。子供達もこのクリニックだけは嫌がりません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
台東区の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428432668
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2020-01-20
- 内科
- 風邪で血圧がひどく上がり、頭もフラフラした状態で受診いたしました。かかりつけの病院が休診日だったため初診でした。看護師さんは皆様優しかったのですが、診察室に入り辛い中に症状を説明すると、かかりつけへ行ってください。うちの病院は紹介状が必要だから・・と医師の方はとても冷たい対応でビックリしました。初診料5500円もきちんと払っているのですからもう少し丁寧に優しく診療をして頂いてもよろしいかと思います。残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-05-13
- 内科
- 救急しか夜間は対応できず、かなり対応が悪い。夜間でもある程度の対応出来ないと困る。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
台東区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428432686
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-07-21
- 内科
- 内科と皮膚科に行きました。何度か通院してますが相変わらず受付の対応[電話も]が良くないと思った。先生方や看護師さんの対応は普通より上なのに残念に思う。小児科もあるのに、子供が泣くと、うっるさいなぁの態度??ビックリしました。他の子がこの本見てからでとお願いしてるのに、早く帰ってと言われてて可哀想だった。病院の一番の顔でもあるのに、残念に思う。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-05-16
- 内科
- 以前インフルエンザで来院したときオバサン看護師にインフルエンザ患者は来てほしくないようなことを言われ、診察もおざなりに帰されました。看護師に接客を学ばせた方がいいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
台東区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428432702
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-05-01
- 内科
- 血圧が高いのでお薬貰いに行ってます。先生はとても優しいのでコミニケーションがとりやすい。ただ、残念なのが受付に3人位女の子がいるけど、お喋りが凄いのでビックリ。患者さんが待っているので控えるべき。先生、優しいから注意しないのかも。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-08-26
- 皮膚科
- 症状は、顔全体や頭の発疹程度でしたが、私にとっては初めての事で不安でした。しかし、診断らしい診断もなく原因なども告げられないまま、薬を出しますので待合室でお待ちください、と。不安だったのでこちらから質問はしましたが、質問しなければ10秒程で終わっていたと思います。昼休憩前の診察だったからでしょうか、早く片付けたい、という様子が見て取れました。薬も1ケ月分出すと言われましたが、半分にしてもらいました。おそらく私の病状は医者から見れば大したことないのでしょう。実は、私もおそらく大したことないだろうと思って行きました。ただ、不安を取り除いて、完全に大丈夫だと思いたかったんです。きちんと心ある対応をして欲しかったです。病状って、症状だけではなく、不安とか精神的なものも含まれると思いますので。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
台東区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428588493
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-07-10
- 皮膚科
- 近所だったので便利だと思い行きましたが正直がっかりしました。平日の6時頃だからか仕事帰りに慌てて駆け込む人達でいっぱいでしたが、何故ここまで混雑するのかが解らない程の印象を受けました。混雑していて次がつかえているから急ぎたいのかもしれませんが、此方が質問しても何か動作しながらの応答。顔に関する治療だから痕が残らないか、治療後のケアについて等々色々聞きたかったのに明らかに次の患者さんの所へ向かおうとしながらの返答だったので聞きたい事が聞けず終い。処方箋を貰って会計をした後に今後の治療の料金について聞こうと声をかけても受付の方すら「何でしょうか」と手元の書類を見ながらの返事。医師も「次来た時に説明するから今日はこのままお帰り下さい」との返答を受付の方に伝えるだけ。誠意と言うものは全くありません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
台東区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428600102
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-07-22
- 皮膚科
- 受付の対応も診察も、とにかくひどい。入ると番号札を渡され、何をするにもその番号で呼ばれ、「はいっ◯番」という感じ。診察は何を聞いてもわからないの返答のみで、挙げ句の果てには、この薬は悪化することが多いからと。悪化しない薬を処方してほしいと言うと、皮膚炎がどの皮膚炎かわからないから仕方ないとの説明。本当に病院なのかなぁと不信感とせっかく時間を作って病院に行ったのに無駄に終わって切ない気持ちでいっぱい。最後のお会計も、◯番、お会計ですとの対応。せめて銀行みたく、「番号札◯番をお持ちの方」くらい言ってほしい。待ち時間は、他に患者さんはいなかったので、短く済んだのがせめてもの救いでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|