江東区 の口コミ情報 |
江東区の内科 (2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428433506
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-01-14
- 内科
- 会社の健診で行きました。婦人科健診の時の先生がいかにもだるそうに目も合わせない、会話も一言もない。内診もしてないのに健診結果は異常なし。子宮筋腫持ちなのに。やる気の無い人でした。他の病院でやってもらった方が良かったです。婦人科健診の追加料金が無駄になりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-11-01
- 内科
- 内科・消化器科外来(月曜午後)。不安を全く察してくれず。質問しても、一方的で傲慢。患者を馬鹿扱いする態度、病院で叱られたのは初めてです。あまりの剣幕に泣きそうになりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
江東区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428572545
猫好きさん からの投稿 投稿日:2021-02-02
- 内科
- 60代の女性。糖尿病でかかっていましたが、必要なのか疑問になるほど大量の薬をだされました。検査で行ったエコーはおなかと首のあたりをさーっと5分もかからないでみるので、病気を見落とされていないか不安になりました。その後他の病院にかかってエコーをまたやった時に15分から20分かけてしっかり見てもらえて、そこで違う病気がみつかりました。人間ドックなどでもエコーはあんなにいいかげんにみられたことはなかったので、こわくなり通うのを中止しました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
江東区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428602525
50代女性さん からの投稿 投稿日:2018-11-14
- 内科
- 血液検査と血圧検査で受診しました。血液検査の結果は何の説明もなく、こちらが質問しないと何も教えてもらえませんでした。血圧検査は、自宅での血圧測定を持参したのですが、私の測り方が少し悪かった事に関して「こんな操作された結果を見せられても何も言えない。」と言われて、こちらの質問に何も答えてくれなかった。それなのに薬を処方された。薬を処方された事に関して説明を求めると、早口でまくしたてられ、挙句の果てには「薬を飲まないと危ない。」と言われた。元気な状態で病院に行ったのに、帰りには疲弊して食欲もなくなり非常に不快な気分になった。何に関しても、全て上からで患者側に立っていない医師だと感じた。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
江東区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428614529
- 内科
- 40代前半 風邪で伺いました。朝開いてからすこし経ったころに受付をし、20人待ちでした。どれくらい時間がかかるのかは言われませんでした。1時間たっても整理番号が3、4人分しかすすまず、自分の番号はまだまだだったため一時外出。自分の番号の1つ前で戻りました。しかし次に呼ばれるのは私の4つあとの番号との表示。内容により順番が前後するとは言われていたので待っていると、次は自分の番と言われました。しかしそこからさらに30分以上待たされ、ようやく呼ばれたかと思うと30秒ほど問診して喉を診ただけで終わりでした。内容に問題はないと思うのですが、なぜこれほど待たされたのか疑問です。整理番号を配るなら、呼ぶ順番ももっと正確に出してほしいし、もうすこし効率化してほしいものです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
江東区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428620957
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-12-19
- 内科
- 電話で事前に症状を伝えて受診したにもかかわらず、30分近く待たされ、早口な女医がまくし立てるように検査の説明をする始末。胃カメラの検査は水曜日しかできない、朝しか受け付けない。嫌なら他を受診してください・・の一点張り。時間休を利用して事前に連絡して行ったのに、本当に悲しい気持ちになりました。もう行きません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-06-13
- 内科
- 体調に不安があり、こちらの病院で大腸カメラの予約をしました。大腸カメラの予約前の血液検査は、検査担当医のリスク回避のために、感染症の有無の確認を取るのに行うのみとのことでした。大腸カメラの予約が取れたのは3か月後でした。その間、やはり体調が思わしくないため、思うこともあり他の大腸カメラ専門の大きめの病院へ変えました。そこでは検査前の血液検査項目が感染症の確認のみではなく、病状確認のために詳細なものとなっており、検尿も行いました。結果、重度の貧血が見られるとのことで優先的に大腸カメラの検査を受け、腸閉塞と大腸癌が見つかりました。そのまま、そこの先生の紹介してくださった病院で手術しました。その間の期間は最初に病院へ行ってから1ヶ月です。私は腸閉塞にもなっていたことから、当初こちらの病院での大腸カメラの予約の3ヶ月を待っていたら、命が危険でした。健康診断目的ではなく、自覚症状があり不安な方は、こちらの病院ではなく、もっと専門の大きな病院をお薦めします。大腸カメラだけではなく、その検査の前段階できちんとした検査と対応を行ってくれる病院が良いと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-23
- 内科
- 胃の調子が悪く、こちらの病院に行きましたが問診もあまりないまますぐに、「じゃあとりあえず胃カメラしますか?」とのこと。症状もきちんと聞かず、すぐに胃カメラを提案してきたことに驚きました。結局胃カメラは拒否し、とりあえずお薬だけもらってきました。医師からの対応に誠実さなどは微塵も感じられませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
江東区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428641474
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-05-16
- 内科
- 受付の方は大変感じが良かったです。ただ、ドクターがしっかり診察してくださらなかった印象。風邪と伝えたのに聴診器での診察のみで、喉等の確認もしていただけなかった。咳が止まらなくてしんどい事を伝え、気管支炎を疑って伺いましたが、診断結果も特になく「薬出しておきますね」だけでした。ざっくりした診断だったのか何なのかわかりませんが、薬は全く効いてません。辛くて伺ってるのでもう少し親身になって頂きたかったです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
江東区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428648350
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2020-01-23
- 内科
- 予約の上健康診断を受けましたが、受診票などの不備があり、希望した科目を全件受けることが出来ませんでした。それには当方の確認不足もあり了承いたしましたが、とにかく説明不足、不親切で不信感しか残りませんでした。こちらを利用することは二度とありません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
荒川区 の口コミ情報 |
|
03-3895-7231
東京都荒川区荒川6丁目41-4カリーノ町屋1階
00003720
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-08-12
- 内科
- 風邪で初めてかかりました。清潔感もあり受付、先生共にとても親切でした。これからは、こちらにお世話になろうと思える病院に出会えました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
|
03-3893-6525
東京都荒川区西尾久5丁目7-1
00003747
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2022-02-22
- 内科
- 普段通院させていただいております。何年も通っておりますが、先日、事前に伺いたい内容があったのでお電話で連絡したところ、窓口の方に、かなり面倒くさそうな態度・タメ口でのご対応されてしまいました。驚くほど雑な扱いをされてしまいました。いつもお世話になっているだけあって、かなりショックです。これまでこんなことはなかったのでかなり驚きました。質問があり連絡しただけです。お忙しい中ご対応していただいてることは承知しておりますが、窓口としての対応でこれはどうなのかなと思います。意見として入力させていただきました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
|
03-3895-5365
東京都荒川区町屋4丁目8-4
00003765
みーたんさん からの投稿 投稿日:2018-05-21
- 内科
- 胃痛がひどく受診しました。胃薬の処方と胃カメラの予約をとり、後日検査をしました。全く苦しむことなく楽に胃カメラの検査ができました。また世話になりたいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
|
03-3895-6603
東京都荒川区町屋6丁目19-15
00003767
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-11-18
- 内科
- 風邪を引いて、伺いました。少し混んでいたので40分ほど待っていましたが、待合室もきれいな感じで苦では無かったです。先生も私の話をちゃんと聞いてくれて、薬の説明も理解出来るように話してくれました。看護師さんの感じも良くて、こちらに行って良かったです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
|
03-3803-3377
東京都荒川区東日暮里5丁目44-1加藤医院ビル1階
00003788
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-19
- 内科
- 医療スタッフは人がよく、院長の腕はいいです。自分が注射を受け、こんなに痛くなかったのは初めてでびっくりしました。受付スタッフは日によって対応にムラがあります。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|