墨田区 の口コミ情報 |
墨田区の内科 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428433011
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-12-31
- 内科
- 胸の痛みが時々出る為に、不安に思いネットで調べて近所のこの医院へ行きました。正直、先生の対応は最悪です。不安で通院したものの、こちらの話は全く聞いてもらえず、一方的に話を進め高い検査を全てされ、問題ないと返されました。初診だったのですが、全部で9000円近く取られ【保険あり】何もないと言われ、なのに現在も時々激しい胸の痛みがあります。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
墨田区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428433013
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-07-03
- 内科
- とにかく待たされる!診療開始前から来ているのに1時間以上待たされる!区の健診もしている為、そちらが優先され、熱が出ているのに私は後回し。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
墨田区の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428433052
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-06-11
- 内科
- 腹痛で来院したが、採血も採尿もなく、問診及び触診だけで、急性虫垂炎と診断され、手術を強く薦められた。診断内容に納得がいかないため、その足で、近くの別病院へ行ったが、虫垂炎との診断はされず、処方された薬を服用後痛みはおさまったため、虫垂炎の手術は受けていない。数年が経過したが、依然として、再発の症状も出ていない。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
墨田区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428433096
ライママさん からの投稿 投稿日:2018-07-13
- 泌尿器科
- 先生の対応が最悪でがっかりでした。私が「こんな可能性は考えられませんか?」と先生に質問すると逆ギレされ、「あなたは医者じゃない!そんな事例は知らない」と言われ、ブツブツいいながら先生は医療本で探していました。この光景をみて、この先生に任せて大丈夫なのか?!と思い、仕方なく違う病院へ行きました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
墨田区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428572538
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-04-21
- 内科
- 30代男性です。風邪の症状が酷く、家の近くの内科を探したところ、ここを発見し受診。他のサイトの口コミ通り、スタッフの対応は明るく親切で良かった。ただ、先生の対応が残念。喉が痛いのに口の中は診てもらえず、診察は胸部の聴診のみで、後は終始パソコンを見ながら患者を見ず坦々と会話されるので、親切感は全く感じられなかった。上から目線で会話すると他のかたが口コミしてたが、その理由が分かった気がした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
墨田区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428606682
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-11-02
- 内科
- インターネットのクチコミで評価が高かったので訪ねてみたのですが、わたしが先生のいる部屋に入るとすでにパソコンに薬の種類を打ち込んでいる様子。そして体調について2、3質問されて終わりでした。風邪ということで片付けられてしまい、さらに質問しようとすると、「まだ何かあります?」と言われてしまいました。期待していたので、とても残念な気持ちです。後日、他の病院を訪ねたら、喘息と診断されました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
江東区 の口コミ情報 |
|
03-3631-0855
東京都江東区猿江2丁目6-11
00003211
- 内科
- 物腰が穏やかで、説明もわかりやすく質問には丁寧に答えてくれます。血液検査の結果なども翌日には出ています。以前、健康診断で父の脳梗塞が見つかり、院長先生に当方の希望する病院の脳神経外科を紹介してもらいました。現在父は介護認定を受け隔週で院長先生が訪問診療をしてくれています。たいていの医師は病院を紹介したらその患者から手を離してしまい、放ったらかしという医師がほとんどで、また特に当方の勝手な希望で紹介した病院なんて連絡を取り合うことなんてないのが普通ですが、常に連絡を取り合ってくれています。とても高潔で素晴らしい先生だと思います。対応: スタッフ全員、穏やかな感じで雰囲気がいいです。清潔感: ゴチャゴチャ張り紙がなく、広くてすっきりしています。待合室は吹き抜けのようになってとても明るいです。待ち時間: 午前中は混でいることが多いうようです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
|
03-3636-1312
東京都江東区亀戸5丁目1-6マークス亀戸1階
00003240
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-03-16
- 内科
- 他の病院が2時間待ちで探しながら見つけた病院。先生や看護師の対応はとても優しくありがたいものでした。診察時間の少し前に来院しましたが、ご老人同士の会話が多く、とても病院の音量ではなかった気がしますが、アットホームな病院で素敵だと思います。土足でソファーの汚れは目立ちます。駅から1分と近いので便利かと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
|
03-3631-9457
東京都江東区住吉2丁目11-1
00003274
Debydekoさん からの投稿 投稿日:2019-02-19
- 内科
- 私は喘息なのですが、前に行ったクリニックは吸収薬を持ってるなら鼻から検査すると言ってたのに口からと言われ、発作起こしたこともあると言ったのに、でも本田医院は話を聴いてくれて鼻からして頂きました。痛みもなく終わりました。今は、毎年検査をお願いしてます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
|
03-5669-8783
東京都江東区森下2丁目20-12フォーレドサンテ202
00003287
ポンタさん からの投稿 投稿日:2019-02-07
- 内科
- 別々のタイミングで、胃と大腸の内視鏡検査を受けたことがあります。流石、専門になさっている先生で、手際よく傷みはありませんでした。大腸の場合、検査を受けるまで憂鬱な日々を過ごしましたが、受けてみれば簡単に終わり、これなら定期的に診てもらってもいいな、と思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
|
03-3685-2166
東京都江東区大島6丁目8-5
00003329
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-02-14
- 内科
- 娘の胃腸痛のため、救急でいきました。たまたまだったのかもしれませんが、いいスタッフの方ばかりでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
|
03-3820-5005
東京都江東区木場2丁目19-2H・R・Hビル3階
00003439
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-08-31
- 内科
- お腹の痛みで受診しました。先生は話しやすく優しいです。看護師さんや受付の方も皆さん優しく、弱ってるところに癒されました。診断結果は自覚症状とは違うものだったので、早く受診してよかったです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
|
03-5857-0101
東京都江東区北砂6丁目1-4
00172454
たびちゃんさん からの投稿 投稿日:2021-01-19
- 内科
- 子供と私の2人で通院しています。診療がいつも丁寧で、的確。今まで、色々な問題を解決していただいて先生に感謝です。クリニックの感染対策が徹底していて、子供を連れて安心して通えます。スタッフが優しいので、小児科としても内科としても、とても良いクリニックだと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2020-08-24
- 内科
- 家族でかかりつけにしています。とにかく先生が真面目でどんな質問もきちんと答えてくださるので安心です。ただひとつ、看護師の1人がとても採血が下手です。両腕刺してダメで次回、が2回もありました。ボランティアじゃないので勘弁してほしいです。他の看護師さんはいつも一発OKなので、彼女だと帰りたくなります。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-04-26
- 内科
- 院内も清潔で、先生がとても良い先生です。説明も分かりやすく、親身に話を聞いて下さり、優しくて安心できます。看護師さんも、みなさん優しく親切で癒されます。女性の医師で、また受診したいと思ったのは初めてです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|