26件の該当中、1626件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 

    整形外科

    整形外科とは運動器官(骨・関節・筋肉・靭帯・腱)の病気・けが や、手足などの先天性疾患(生まれつきの奇形など)を扱います。また、運動機能を元の状態に回復させることも目的とします。この際リハビリテーション医療との協力もあります。又、運動機能の障害だけでなく、痛みを主とする疾患(神経痛リウマチなど)の治療を行なうのも整形外科の主要な仕事です。整形外科の治療は手術をしない保存的な治療(骨折、捻挫、打撲、切り傷、腰痛、肩こり、神経痛、関節痛)が多く行なわれますが、手術による場合もあります。
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    富士市 の口コミ情報
    富士市の整形外科(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428543298
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-06-09
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 捻挫だと思いこちらで整形外科を探してこちらを受診したところ、通風発作との診断で、痛み止めと尿酸を下げる薬をもらいました。以後3年程通院しましたが、行くたびに初診のような問診を受け、毎回まったく患者の事を覚えていない対応で、次回からは薬を減らしましょうと行って置きながら、次に行ってみるとこのまま様子をみましょう、リハビリして言って下さいだって。結局、尿酸値は高め安定のままでしたが、いつまで続くのかいい加減遠まわしに言った所、あなたは尿酸値高め安定でも大丈夫なのかもしれない、ちゃんちゃんみたいな事を言われました。やはり最初の段階で内科に移っておけばよかったです。車でかよっていましたが駐車区画が軽自動車並みに狭く、いつもいっぱいで、診療に間に合わない為家族に同伴してもらり路駐で待ってもらっていました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-08-22
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • スポーツでダッシュ時に左親指の筋を痛めたらしくて診察していただいたんですが、私の話は無視。痛風か骨粗しょう症とか。尿酸値下げる薬を半年以上服用してるといってもです。レントゲンでも原因わからないらしかったですが、リハビリしていってくださいって。原因わからないのにリハビリ。やったのは、最初冷やして、次は暖めただけ。余計に痛くなって、二度と行かない。スポーツ整形でうたってる、笑っちゃう!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    富士市の整形外科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428543299
    ポムさん からの投稿
    投稿日:2018-01-04
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 転んで救急車で運ばれ、打撲との診断を受け帰宅。日増しに痛みが増し、一週間後に再度受診。レントゲンも再度撮り「やはり打撲です。」と言われる。診察の際触診などは一切なく口頭のみの診察。いっこうに良くなるどころか痛みが増すばかりで、仕方なく違う病院を受診すると「骨折しています。痛かったでしょ。安静にしていてくださいね。」との診断でした。ビックリです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-12-03
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 子供が腰を痛めたので受診しました。時間を調べて受診したのですが、記載されているの診療時間のようで、受付は遅すぎるという感じのむすっとした対応でした。先生は可もなく不可もなしという感じ(前の方が書かれていたように上から目線!)
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    富士市の整形外科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428543345
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-11-22
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 朝、原付と普通車の接触事故で怪我をし、早くからやってる整形外科のある病院へ電話をしてみたところ?うちは整形外科専門医じゃないから整形と分かってるなら他の病院へお願いします?と症状も聞かず電話を切られました。整形外科で調べて出てきた病院なのに受診拒否ってどういうことですかね。専門医じゃなくて診察できないなら整形外科下ろした方がいいんじゃないですか?はじめて使ってみようと思いましたけどこんな対応の悪い最低な病院を使おうなどとは2度と思いません。産婦人科がつぶれた理由も病院の対応が悪いからですかね。患者がいてこその病院じゃないんですか?こんな最低な病院があるなんて信じられません。点数は電話しかしてないのでスタッフの対応だけ見てください。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    富士市の整形外科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428543348
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-03-28
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 子供か転んで腕が動かなかったので行きました。学校帰りで時間も遅く、しかも木曜で開いてる病院は少なく、とても混んでいました。受付に行くとちょうど電話対応が終わるところで、受付のお二人で「今から来るって」と迷惑そうな顔。言いづらい中、初診だと伝えると、お待ちくださいとそっけなく言われました。古い建物なので暗く狭く、混んでいたためトイレの前しか空いておらず仕方なく立っていましたが気分が悪くなり、受付でキャンセルを伝えると「お大事に~」と笑顔で言われました。出てから他の病院を探して受診、骨折でした。とても残念な対応でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    富士市の整形外科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428609118
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-02-23
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 話も聞かずレントゲンを撮っておいて、レントゲンの画像を見て痛みの原因がわからないからネットで専門医を探せと横柄な態度。そのくせしっかり高額な診察料。食い下がると、それなら更に高額なMRIを撮るか?とほぼ脅迫。そのくせMRI撮ったところで原因がわかるかは分からないとやる気のない対応でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-09-08
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 診察前の受付でのやり取りが医師に通ってない、院長?は問診が短すぎの上に話をまったく聞いてない。レントゲン担当者は撮影箇所という場所がケガの場所であると理解できないのか無造作に扱う。痛いといっても無視。待ち時間30分はまだしも、診察に掛かった時間は5分以下、痛いから適切な治療を受けに来たのに経過を見ます?どうします?と、問診最初に骨折による内出血で神経が圧迫されて神経痛であっちこち痛いと訴えているのにこの病院では適切な治療ができませんでした。この病院には二度と行きませんが、なぜいつも混んでいるのか理解できません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-06-17
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 見方が雑という印象があります。痛くていってもレントゲンみて問題なしってかんじで。シップとモーラステープが無駄に増えていきます。サポーターとかも欲しいし。先生愛想ないし。レントゲンとる人はかなりの気分屋です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    富士市の整形外科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428613932
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-05-20
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 先生に不満は無いのですが、9:00の予約で10:00ごろ後どれくらい待ちますか?と聞いたら午後でしたらすぐ診れますとの返答で、午後一に行ったら16:00迄待たされた。常識的に無理がある病院です。保険の絡みで他の病院に移れないですが、もう行きたくないところです。医師の診断がストレス性の痛みもありとの診断で、1番のストレスをかけているのが病院そのものです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    富士市の整形外科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428641181
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-10-25
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • リハビリで牽引と電気をしています。今までも何度かリハビリに通っていました。リハビリの担当は50代くらいの女性の方でした。牽引の時から何か慇懃無礼な印象でひっかかりました。電気の時にはカーテンを閉めるからか、急激に電気を強くされ、なげやりな態度やきつい言い方や促し方でした。どうしてもその方の接し方や言い方が気になりましたが、終了後は別の方がいつも通り対応してくださりました。会計を待っている時に電気治療を行った方をお見かけしたので名札を確認したら、取り繕うように私の側に来て肩に手をかけ、久しぶりの電気大丈夫でしたか?と急に手のひらを返した対応されこちらも拒否反応してしまいました。看護師さんや事務の方達は忙しくても明るくきちんと対応してくださいます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 
    • 富士市 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る