越谷市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428461753
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-01-23
- 耳鼻咽喉科
- 診断は適切なのかもしれないけれど、子供に対する応対がひどかった…。医師は仕方ないとしても看護師までキツイ対応で、不快だった。わからない事を無理矢理強制される怖さを理解して欲しいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-01-17
- 耳鼻咽喉科
- 先日、こちらの耳鼻科に行きました。滲出性中耳炎で水が溜まっているため、鼻から耳まで管を入れ空気を通し水を抜く治療をしました。その際、最初に入れた管が太いからという事で細い管を入れ直しました。しかしそれでも太いということで再度管を入れ直しました。処置の間はとても痛く、合計3本の管を入れられた結果、処置終了後は鼻血がでてしまいました。前回も同じ若い医師が治療した際も管を3本いれられ痛い思いをしました。腕が悪いと思います。違う病院で同じ治療をして頂いた時は、管は最初の1本で済みましたし鼻血も出ませんでした。もう行きません。今後はもっと腕がいい耳鼻科を探したいと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-04-23
- 耳鼻咽喉科
- 院内の壁に貼ってある二度と診察しない患者の条件が上から目線で嫌だなと感じました。また、アレルギーの検査をしといた方がいいからと採血をしますといって、先生が針をさしたのに、失敗して血がとれなかったら、「あれ、おかしいな。出なかったよ。じゃあ出るときにやります」と先生が自ら言ってきてびっくりしました。私は看護師なので、単に失敗しただけじゃないかと思って、介助してた看護師に、採血って出ないときってあるんですか?と聞くと、ええ…と答えました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
越谷市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428461759
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-11-25
- 耳鼻咽喉科
- 車椅子の患者の対応が今ひとつです。トイレも段差があるため入れません。聴力検査の機械もイマイチで、スタッフも慣れていないため時間が異常にかかります。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
怒れる主婦さん からの投稿 投稿日:2019-07-31
- 耳鼻咽喉科
- 息子が昨日の深夜に右耳の痛みを訴えたのでこちらの病院を受診。かかりつけの病院がやっていなかったのもあり、初めて行ったのですが、受付の人は特に対応が悪い等無かったのですが、先生と看護師の対応の悪さに二度と行きたく無いと思いました。診断結果は急性中耳炎だったのですが、説明も雑、言い方も小馬鹿にしたかのよう。薬の説明も適当に見えました。なぜあの病院が人気なのか分からないです。待ち時間ばっかり長くて、対応が悪いときたら最悪以外ないですよね。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
越谷市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428461774
追い払われた人さん からの投稿 投稿日:2018-05-09
- 耳鼻咽喉科
- 18時10分くらいにいきました。院長に高圧的な態度で追い払われました。ネット上はどこをみても最終受付は18時30分と書いてあります。それを見せてもうちはそれに関与していないの一点張り。そのサイトの運営元に問い合わせろとのこと。雨の中自転車こいできたのに時間の無駄でした。何より態度が気にくわない。普通はしっかりと謝罪してネット上の情報が間違っていたらそれを事業主が修正するべきではないでしょうか。もう行くことはないです。こんな気分悪くさせられたの久しぶりでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-08-08
- 耳鼻咽喉科
- 海水浴に行き耳に違和感を覚え、ここは良くないと聞いていましたが、週末であった故に利用しました。ガラガラに空いてて早かったのですが、診察の結果は異常なし。しかしこの違和感をどうにかしたいと、別の大変混雑している耳鼻科に行った所、結果は中耳炎との診断でした。時短に走った自分が悪いのですが、患者の数が病院の良し悪しも物語っているということを、改めて思い知りました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-31
- 耳鼻咽喉科
- 子供を診せに行ったら邪険にする受付の態度が傲慢で非常に感じが悪い。そんなに子供の声がうるさいなら完全防音の治療室でも作った方がいいのでは?ドアを開けっ放しにしておきながらその態度はないと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
越谷市のクリニック 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428461816
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-12-10
- 内科
- 医師の対応がひどいです。無愛想で適当な診断を受けました。入って一言二言症状をいっただけで、触診もせず、診断は終わりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
越谷市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428461852
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-05-07
- 耳鼻咽喉科
- 毎年家族皆でお世話になっており、信頼していたお医者さんでした。しかし最近の診察には疑問です。一回目の診察で「治りかけ」と言われ薬をもらえず、治る事を信じて一週間我慢しました。症状が一向におさまらず、仕事にも支障が出ているのでもう一度伺ったのですが「自然治癒で」とまた薬をもらえず…。3、000円も掛かった診察の結果が「自然治癒を待って」。最新の医療方針は「自然治癒」なのでしょうか。応急処置でも良いので薬を処方してほしかったです。こちらの耳鼻科はなかなか薬を処方してくれません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-03-12
- 耳鼻咽喉科
- 子供達が花粉症の症状が出始めたので、診察を受けに行ったところ、完全予約制に変わっており、その日は予約がいっぱいで診察出来ないとのこと。翌日に予約を入れましたが、空いている枠で一番遅い時間が16:30でした。子供が学校から帰宅するのは16:15頃、タイトだと思いましたが、私の仕事の関係で、次に連れて行ける日は1週間も先になってしまうので、16:30で予約を入れました。子供の帰宅後すぐに病院へ向かいましたが、1分遅刻してしまいました。すると、受付の女性に「予約時間を1分過ぎたので、キャンセルとなりました」と、表情ひとつ変えずに言われました。こちらも思わず抗議をしたところ、今回限りという事で、診察をして貰えましたが、銀行の振込でもあるまいし、個人病院の受付の対応としては、あまりにも機械的で高圧的な印象でした。web予約は毎朝7時半から可能ですが、数分後には埋まってしまい、大変に取りづらいです。患者を第一に考えている病院とは言い難いです。院長先生の見たてはしっかりとしており、信頼性が高いのですが、他より卓越している訳でも無いので、今後は考えます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|