越谷市 の口コミ情報 |
越谷市の内科 (2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428586936
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-10-28
- 内科
- ある検査数値の高すぎる値を指摘して(以前他病院専門医に聞いたり調べたりで知識があったので)複数の看護師さんに補助機械の流量を下げて欲しいと伝えましたが誰一人も全く知識がないだけではなく何の対応もせず調べようともせず、私がなぜ危険なのかを丁寧に説明しても放置されたままでした、内科ドクターも全くその知識がなく対応もせず、また知らないなら調べようともせずしなかったので本当に危険な病院だと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-05-23
- 内科
- 余りオススメしません。38℃超えの熱で診てもらいましたが、何故かガラガラでも凄く待たされました。インフルエンザの可能性もあったので体温を計る時、二畳ほどの隔離部屋に入れられたのは、まだわかるのですが、熱で正しく座るのも辛いのに、パイプ椅子一個の部屋に長い事放置。なんとか受付まで自力で戻り、クレームを言ったらソファーのある小部屋に変えてくれました。込み合っているならまだしも、ガラガラなのに、この対応はちょっと思いやりが無さすぎると思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
越谷市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428603615
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-10-26
- 内科
- 咳が長期間止まらず受診。レントゲンと血液検査をしたが結果風邪の悪化かな?ってところでした。先生も看護師の方も良かったのですが、受付担当・・・あれはどうなんですかね?入っていっても特に挨拶もなく状況も聞くわけでもなくただ見てる!「初めてなんですけど」とこちらから言わなければそのまま放置ですか?検査結果聞きに二度目の来院も、診察券をどのBOXに入れればいいか迷っていたら挨拶もなしに「今日は何ですか?」って・・・挙げ句の果てには会計終わって帰るときもお釣りです、と渡されただけで処方箋の説明もなし挨拶もなし!カンジ悪いにも程がある。応対レベル低過ぎです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
越谷市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428603845
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-09-03
- 内科
- いきなり診察室に入るなり、すごい剣幕でどなられました。びっくりです。やめてください。おススメしません。スタッフさんはみなさんいい方ですが。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
越谷市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428613086
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-07-18
- 内科
- 朝診察してもらい、午後に胸と腹の痛みが悪化…電話して再診察を依頼すると、大して話も聞かず、『朝出した薬で様子見て下さい』と一言…時間外で頼んでる訳じゃ無いんだから、診察するりゃ良いんだよ?俺が医者なら、とりあえず来させて、話だけでも聞くけどね…その上で薬で様子見て下さいというのなら、素直に従うわい(´Д` )
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-06-13
- 内科
- 手足口病の疑いで受診。子どもが数日前に罹患したことを伝え、両手の発疹を診せても「大人はあまり罹りませんよ」と半笑い。看護師も終生免疫出来ると勘違いしてるのか「今まで罹ったことなかったの?」と。その後すぐに別の病院へ行き、アッサリ手足口病の診断を受けました。素人の私が見ても手足口病だったのに。。。明らかな誤診で驚きました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
越谷市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428613576
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-11-10
- 内科
- インフルエンザの予防接種で受診しました。週始めの月曜日に連絡をしたら、もうすぐでワクチンが入りますが取り置きや予約はできませんとのことでした。火曜日の夜に病院のサイトをみると接種再開と書かれていました。ですが、水曜日がお休みの為木曜日の午後受診したところ午前中連絡をした方だけ取り置きしていて、あとは子供用にとってあります。なのでもうありません・・と言われました。月曜日に取り置きはしない、予約もできないと言ったのに、いったらもうない。病院のサイトにはワクチンあります・・と記載されているのに・・。なぜ今日は取り置き可能で、月曜日はダメだったの?と聞いても打てません・・の一言。とても言い方も冷たく感じました。取り置きしないならしないで通してほしいし、子供の取り置き・・小児科もできるなら記載してほしい。理由があるならちゃんと説明してほしいと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
越谷市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428631410
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-05-31
- 耳鼻咽喉科
- 院内はとてもきれいです。受付は愛想ありません。院長に診てもらったと思います。が、きちんと説明もなしで処置が始まり、なんの薬を投薬されたのかもわからずです。ずいぶん雑だなと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-10-12
- 耳鼻咽喉科
- 二歳半の子どもを連れて主人が受診しました。一週間前にも受診、一旦は小康状態となった鼻水が再び出できたので再診させましたが、病院での話を聞かされ愕然としました。鼻水を吸引されるのを嫌がった子どもに対し「じゃあ、鼻かむか!?」と罵倒しそれも拒否すると「じゃあ、やるぞ」と吸引。吸引中も「先生がやる事じゃないんだ!鼻かむのは親が教えるんだ!」と言ったそうです。鼻をかむようには教えています。でも、その子によって習得出来るペースは違うと思いますし、上記のやり取りをジェスチャーで見せられた私は恐怖さえ感じました。大人が感じる程の恐怖を子どもが感じたかと思うといてもたってもいらないです。この耳鼻科には1年程前からお世話になり、時々疑問に思うような対応もありましたが、処方される薬は間違いなく症状を取り除き、ネットで予約が出来る利点もあったのでお世話になっていましたが残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-04-25
- 耳鼻咽喉科
- 何も言わず鼻からカメラを入れられて、私の発言にどうしてそうだと言い切れるのと言われ、本人が言ってるのだからそうでしょうと思うのに患者の話しを聞かないです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
越谷市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(7件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428631411
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-06-14
- 耳鼻咽喉科
- 自宅から近かったため利用しました。待ち時間はあまりなく呼んでいただけましたが、じっくり診察してもらえず、希望していた薬の処方もありませんでした。病院によって治療の仕方は様々かと思いますが、私には合っていないと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-03-31
- 耳鼻咽喉科
- 子供の鼻風邪で行きました。他所では毎回してもらう吸入を言ってもしてもらえず耳のチェックも無く、鼻水吸って終わりました。子供が飽きてぐずるので書き物は先にとお願いしても前の患者1人が診察後、支払いまで終わらないと受付、問診票すら書かせてもらえず、すごく時間がかかります。他が休みの日にやっているのは助かりますが、待合室にいる3人診るのに1時間待ちは幼児はツラいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-02-28
- 耳鼻咽喉科
- 偉そうな態度、威圧的、早く早くと急かされ、子供たちは号泣。そしてインフルエンザの検査もせず、薬を処方すると言われました。そのような態度に納得がいかず、問い詰めたところ、インフルエンザの検査は15分かかるんですよ、と。その後予定があり、急いでいた。ご自身の都合を優先されたそうな。呆れて物も言えません。もう行きません。空いている理由がわかりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-05-02
- 耳鼻咽喉科
- 受付時間がギリギリになりわざわざ電話してから伺いました。名前、生年月日、症状を聞かれたにも関わらず、着くのがギリギリになりそうなんで連絡を再度入れましたが、電話中に19時になり只今受け付け終了しました。すいません。と電話を切られてしまいました。連休に入ると言うこともあり、20時までやっているということだったのに、診てもらえず、正直ひどいの一言です。受け付け時間に間に合わなかったから仕方ないと言われればそうですが、なら、なぜ名前や生年月日、症状を聞いたのか疑問でなりません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-04-26
- 耳鼻咽喉科
- 旦那が耳が聞こえにくい為行きましたが、診察が適当、はやく帰れ的なスタッフの対応、異常なしの判断、ちゃんとした診察をして貰えませんでした。後日他の病院を受診しました。やはり耳に異常がありました。誤診。適当な診察をされ高い医療費を払った価値がありませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|