東松山市 の口コミ情報 |
東松山市の内科 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428460790
- 内科
- 女性60歳 特定疾患関係診断書を貰いに伺いました。国立国際医療研究センターの診断書料金表では3300円と表記されており、職場の同僚も3000円で書いて貰ってます。こちらのクリニックでは6600円かかりました。まるっきり同じ診断書なのにです。いくら病院によって料金が違うといっても違い過ぎないでしょうか?今回は仕事場からの負担ですが領収書を提出するのに気がひけます。後は、受け付けのご年配の女性の方が大変威圧的で、一旦診断書を断ったのですが、「もう書いてます。書いてあっても良かったら持って帰りますか?」と言われ、諦めて書いて貰いました。気分が悪くなりました。私は病気がちでもなく、最後に診て頂いたのは2年前にぎっくり腰になった時でした。しじゅう病気にならないといけないのでしょうか?残念な気持ちです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
東松山市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428568068
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-12-04
- 内科
- 風邪気味で体調が悪く、仕事に支障を出さないよう早く治そうと受診したところ、明らかに大したことないのにくるなオーラで話をされた。風邪薬を飲んでると言ったところ、それを飲み続ければいいと思いますけど?と言われた。院内がガラガラで嫌な予感がしていたが、的中した。もう来ることはないでしょう。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
東松山市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428615536
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-06-22
- 耳鼻咽喉科
- 対応が雑でした。せっかく行ったのにガッカリです。評判が良かっただけに残念でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-04-02
- 耳鼻咽喉科
- 最悪。特に受付の対応が最悪。医師の対応はとても良いので、受付の対応があまりにもひどい点が残念です。具合の悪い方に対する意識を見直すべきかと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-09-04
- 耳鼻咽喉科
- いつも行ってる耳鼻科より新しいのでつい先日行ってきました。建物の中は綺麗だけど先生の対応がう~んでした。症状を話して診てもらって、まず初めに言った言葉が「大きい病院で診てもらわないとわかりませんねぇ~」「ウチじゃよくわからないので紹介状書きましょうか?」等言われました。専門外ではない症状なのにその言葉の一点張り…もう少し詳しく診てもらえないと不安になります。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|