さいたま市中央区 の口コミ情報 |
048-857-0051
埼玉県さいたま市中央区上落合3丁目3-54
00028427
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-03-29
- 耳鼻咽喉科
- 扁桃腺が腫れて食事も通らないほど酷く痛みが続きました。他の病院の抗生物質や、漢方などで症状が良くならないため診てもらいました。診断の結果、すぐにがんセンターに案内してもらい、ガンだとわかりました。いま治療中です。本当に先生には感謝しています。それまでは、近くの内科クリニックや、近くの別の耳鼻咽喉科で診察をしてもらったのですが、治らず漢方を出されたり、ほっておけば時間が解決するという診察の内科もありました。確かな医学の知識で、診察をしてくださること。そして、専門的な治療が必要かどうか判断し、他の医療機関などを紹介してくれるという大切な治療方針をきっちり行なっている病院だと感じました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-09-26
- 耳鼻咽喉科
- 扁桃腺の悪化で診ていただき、入院が必要だとすぐ判断いた抱いたおかげで、無事治療ができました。退院後も時々通っていますが、非常に丁寧に説明いただけるだけでなく、私生活の悩みも聞いていただける、本当に頼れるお医者様です。人気のお医者様なので、待ち時間はありますが(特に土曜)、それに見合う治療をいただけると思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-05-09
- 耳鼻咽喉科
- 優しく、気さくなおばちゃん先生です。診察はとても丁寧で安心感があります!点滴を受けたので長い時間他の方の診察を見る事ができました(プライバシー保護には少し問題があるかな?)特に子供さんへの対応は抜群ですね!人気があるはずです。長い人生で数々のお医者さんに出会いましたが、間違いなく3本の指に入る好感度の高いお医者さんです。横柄な態度の名医もいるとは思いますが、病気で弱っている時はこの優しさが何よりの薬と思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
048-840-2001
埼玉県さいたま市中央区上落合9丁目9-8サン・フロントビル3階
00168133
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-12-27
- 内科
- 先生は良いですが、待ち時間が非常に長いのが難点。先日も予約していたものみ関わらず1時間以上待ち。受付からの説明も全くなし。時間待ちを覚悟しても良いならば進められますが・・・。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
048-859-8881
埼玉県さいたま市中央区円阿弥7丁目11-23
00177651
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-02-24
- 内科
- 院長先生はじっくり話しを聞いてくれる先生です。話が長くてちょっと待ち時間が長くなってしまう場合もありますが、地元のかかりつけの先生にするにはぴったりです。私はやってませんが、胃カメラや腸の検査もとても上手と評判です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
048-795-8908
埼玉県さいたま市中央区鈴谷2丁目717-1キャッスル新井1階
00181287
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-05-10
- 内科
- 処方される薬に対しての説明が明確で丁寧なので、安心して診察を受けられます。ただし、その分だけ待ち時間が長くなる事もあります。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
048-767-3741
埼玉県さいたま市中央区本町東1丁目5-3
00194540
あんがいしょっぺいさん からの投稿 投稿日:2020-10-05
- 耳鼻咽喉科
- 以前から喉に違和感を覚えていて、初めて受診したのですが医師の適切な処置対応のやさしい受け答えに感銘しました。院内の環境も良く、今後もここにしようと即思いました。スタッフの皆さんもとっても感じの良い人でした。おすすめしたいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
さいたま市中央区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428458483
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-05-13
- 内科
- 頭痛を始め、全身倦怠感が一ヶ月以上続き、2日前から吐き気を伴い始めたので通院。症状を話したら、「全身倦怠感なんて内科の領域じゃないです!精神科行って下さい!」のみ。血圧も測定せず、採血もなし。食欲すらなくて、この一ヶ月でマイナス5キロです…。なのに、検査なし。。。この症状は、私の気のせい???不信感募らせたまま、症状と格闘しています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
さいたま市中央区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428458490
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-09-16
- 内科
- 息苦しさを感じ、内科として診察していただきました。落ち着いた待合室で、待ち時間もほとんどなくストレートに診察していただけましたが、医師の面倒くさそうな対応、私は少しぽっちゃりしているのですが、食べ過ぎによる物と勝手に決めつけ説教、診察とは関係ないセクハラ(胸を触られました)と長話。薬をもらい一週間後また来てくださいとのことでしたが何のため(説教?)に病院に行ったか分からなくなりました。もうここには絶対行くまいと決め作ってもらった診察券を返した病院はここが初めてです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
さいたま市中央区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428458491
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-09-21
- 内科
- 胃内視鏡検査を受けました。鼻から入れるので痛みは無く楽ということでしたが…担当は新しい女医さんで、カメラの管をグイグイ押したり引いたりするので鼻と咽の痛みで涙がでました。当日1日は鼻血の塊が出て、鼻炎の鼻水.痰が悪化してしまいました。院長は穏和で丁寧で医院自体の評判は良いので、指名できるなら他の医師にお願いしたいと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-07-23
- 内科
- 受付で「胃痛です」と伝えると、受付スタッフが二人で顔を見合わせ、笑い出しました。「どうして笑うんですか?」と聞くと、その日の午前中は検査日となっているとのこと。少し待ってもらうけれど、検査の合間に診察してもらえると思いますと言われましたが、スタッフの対応が不快だったため、受診しませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
さいたま市中央区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(4件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428458498
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-08-07
- 耳鼻咽喉科
- こちらで、とても嫌な思いをしました。ズバズバ言う先生とは口コミで見てましたが、明らかに診療とは違うことを、理由などを説明せずに人格否定される発言されました。とてもショックでした。色々なお医者さんが居ますが、こんな言われたをしたのは初めての経験でした。いまどこの病院でも若い先生は接客業だといって患者に優しく寄り添って下さいます。こちらの先生は、そういった要素がなく昔の上からの医者だなという印象をうけました。本当に傷つきました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-05-21
- 耳鼻咽喉科
- 子供が40度の熱がでて小児科にかかりましたが、中耳炎との事でこちらを紹介されました。連絡して事情を説明したところ、医者が用があるので早く来てくださいと。急いで行くと40分待ちでした。子供がグッタリしていてそんなに待っていられないのでキャンセルさせてほしいとお願いしたら、分かりましたと言われましたが、帰り間際に「は、迷惑!」と待合室の人たちに聞こえる声で言われました。こちらも迷惑を承知で言ってます。それはないんじゃないかと思いました。ここら辺では人気の耳鼻科みたいですが対応は最悪でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-01-19
- 耳鼻咽喉科
- 何回もなっている外耳炎が再発したので、口コミを調べて診察してきました。人気があるのか思ったより混雑していましたが、25分ぐらいで自分の番が来ました。正直、残念でした。症状を伝え、何年も付き合ってきた外耳炎であることや自分に合った薬を伝えると、先生から『患者さんを信用していないから、その薬は出せない』と言われてしまいました。挙げ句の果てに、診察外の内容まで質問される始末でした。先生が患者を信用していないのなら、私たち患者は誰を信用して、ここに来ているのか?申し訳ないですが、私は再診は遠慮させていただきます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-05-17
- 耳鼻咽喉科
- 先日診てもらったのですが、中耳炎にはまだなっていない、念の為、検査しておくといわれ、数日後に再診と、検査結果を聞きに行きました。最初、もう大丈夫!と言われ、軽い薬に切り替えて、帰っていいと言われましたが、検査の結果を教えてほしいと尋ねると、やってないでしょと何度も言われ、いややりましたと何度も言うと、疑いつつも検査結果をしぶしぶ探してくれました。やはり検査結果がありました。そして、すでに中耳炎になっていて、細菌も検出されていたらしく、先生が慌てて、うーん。やっぱり薬を変えるわ!と、強い薬に切り替えられました。その後、1人の看護師さんは、ごめんね~とおっしゃってましたが、先生は顔を見合わせ、あははって感じで、誤診については触れませんでした。よくならなかったので、別の病院にもらった薬をもって、診てもらったところ中耳炎かは見て分かる後からこんなに強い薬に戻すなんて。。。。と首をかしげていました。色々な症状があり、いい先生方とは思いますが、耳鼻科が中耳炎を見抜けないということは。少し信用できず、その後はいっておりません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|