茨木市の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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こころのふるさとさん からの投稿 投稿日:2017-04-24
- 眼科
- ひどい対応です。もう行きません。患者の話をちゃんと聞かず、全く問診もなく、一方的に冷たくあしらわれた感じです。医師として全くなっていないと思います。
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- 診療後待ち時間
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茨木市の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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- 眼科
- 新型コロナウイルス対策が全くされてない。驚く程だった。A患者が使用した器具を消毒もせずB患者にそのまま使用させて次はC患者、D患者E患者と。一度も消毒していなかった。顔を乗せて眼の写真を撮る器具すら消毒していなかった。看護師も患者の目を触るのに手指消毒せずに続けて何人もの目を触り接触し対応していた。部屋の換気もしていなかった。
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-01-31
- 眼科
- 目の充血と、腫れてる感じがあって受診したのですが…誰も居ないのに、やたら待たすな~と思ったら、医師の長電話でかなり待ちました。子供のお迎えを理由に早くしてほしい旨を受け付けの方に伝えました。「時間が無いので次回にします」と帰ろうとした時に電話が終わり診療はしましたが、子供のお迎えの事が伝わってないようで「時間が無いなら、最初から言いなさいよ!」と逆ギレ。結局何も診察も出来なかったのに「初診料だけは頂きますから!」って言われました。私の何がいけなかったのか理解出来ません。
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-06-18
- 眼科
- 子供の目の充血で行きました。1歳なので、機械を使わないで問診と先生も目視での診察のみ。ライトなども一切使わずに診察が終わったのですが、お会計で診療明細を見ると屈折検査や燈顕微鏡検査などの査定が点数として上がっていました。不信に思い受付に聞いてみたのですが、先生が見た時点で、加算されますとの対応。目視だけで屈折の数値が分かるはずがない。協会健保に連絡したところ、やはり測定器やハンディタイプのライトを使わないと査定できないそうです。
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