22件の該当中、1622件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 

    整形外科

    整形外科とは運動器官(骨・関節・筋肉・靭帯・腱)の病気・けが や、手足などの先天性疾患(生まれつきの奇形など)を扱います。また、運動機能を元の状態に回復させることも目的とします。この際リハビリテーション医療との協力もあります。又、運動機能の障害だけでなく、痛みを主とする疾患(神経痛リウマチなど)の治療を行なうのも整形外科の主要な仕事です。整形外科の治療は手術をしない保存的な治療(骨折、捻挫、打撲、切り傷、腰痛、肩こり、神経痛、関節痛)が多く行なわれますが、手術による場合もあります。
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    大阪市平野区 の口コミ情報
    大阪市の病院(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428492516
    みなみさん からの投稿
    投稿日:2018-07-23
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • つい最近の事ですが、この病院に対してのクレームです。整形外科で入院したのに治療は全くせずに、たった1ヶ月で体重が10kg減らされて栄養失調になりました。このままだとこの病院に殺されると思ったので、すぐに退院させたそうです。高齢者の患者の本来の病気も治せない上に病気を増やし、精神的に体調が悪くなった。費用40万円、半分返して欲しい、最悪でした。それに、入院患者に文句言う看護師もいてる。もう行きたくない!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    大阪市の整形外科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428492530
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-03-12
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 指の腫れがあって行ったのに、腫れてるだけと診断。あまりにも痛いので他の病院で診てもらったら、骨にヒビが入ってました。もう行かないです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-11-22
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 最低の先生でした。肘が痛くてみてもらいました。首が悪いと言われました。それはわかります。でも、肘の痛みが尋常じゃなく、PCを使った仕事をしてるのでそのせいでは無いかと聞くと今の肘の痛みはそうだと思うとのこと。肘の痛みが使い痛みのようなものなら、痛みを何とかして欲しい。注射は無理かと聞くとすごくバカにされました。どこに注射するんだと言って笑いましたが、痛みが強いとき、注射してもらったことありますよ。もし、出来ないとしてもバカにするのではなく説明が必要ではないですか?痛みが酷いので何とか出来ないかお願いしてるんです。そうじゃなければ、そもそも病院には行きませんよね?こんな事普段は書きませんが、本当にバカにされ患者の痛みに寄り添うことのできない、ひどいクリニックと思います。もう行かないし、絶対お勧めできません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    みゃーさん からの投稿
    投稿日:2018-06-13
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 幼稚園で腕が痛いと言い出し受診して先生に問題無し軽く捻挫してるかもと言われ帰宅。夜中猛烈に痛がり泣き救急の別の病院へ行くと肘が外れていました。診察ちゃんとしてください。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    大阪市平野区の整形外科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428492539
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-11-09
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 子供の肘内障を見逃されました。翌日、別の病院に再度出向くことになり、二度手間となりました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    大阪市平野区の整形外科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428607921
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-02-28
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 子供が足が痛がるので、整形に受診しました。レントゲンをとりましたが、真っ黒のフィルムをみて骨折はないから安心してと言われました。私は看護師です。どう考えても真っ黒のフィルムで骨折かどうか判らないでしょう。適当すぎます。日祝あいてるので繁盛してるようですが、いい病院ではないです。何かにつけてすぐ点滴するし・・・儲け主義でしか考えられません。つけ爪してる看護師が婦長ですから、教育もいい加減ですね。あきれてものが言えません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    大阪市平野区の整形外科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428639380
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-02-03
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 薬が合わないと言ったら「じゃあ 飲むの止めれば?」と言われ、こちらの話は それ以上聞いてもらえない感じだったので 帰ろうとしたら「漢方に変える?」と またまた冷たい口調で言われ、「お願いします」と答えると看護師らしき人に さっさと診察室を出されました。最初に処方された薬も大量で、さらに追加で大量の漢方薬を出され 挙げ句 漢方薬の方が合わなかったのか?2回飲んだ後 胃が激しく痛み出し、救急で別の病院へ行ったら 急性胃腸炎と診断され4日間の入院になりました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 
    • 大阪市平野区 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る