6件の該当中、16件目を表示します。
口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
1 

眼科

眼科は、近視、遠視、乱視などの屈折異常、目の水晶体が濁る、特に老人に多い白内障、高眼圧で眼球が硬くなり視野狭窄となる緑内障、高血圧・動脈硬化により網膜内に張り巡らされている血管に障害がおこる網膜症そのなかでも糖尿病を原因とする糖尿病網膜症などの視力障害を扱います。その他、ドライアイアレルギー疾患(花粉症)眼精疲労霰粒腫結膜炎ものもらい眼瞼下垂さかさまつげなどの治療や、コンタクトレンズメガネの処方などまでも行います。又、 視力回復手術屈折矯正手術)〜レーザー手術(レーシック)も行われていますが、自由診療のため施設によって費用の幅があります。
  • 表にあるボタンの説明
  • 病院情報を見る
  • 口コミを書く
  • マイリストに追加
燕市 の口コミ情報
病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
0256-77-5333
新潟県燕市吉田東町3473-2
00185313
お医者さんガイド からの投稿
投稿日:2016-03-28
  • 眼科
  • 中1娘、小5息子が御世話になりました。娘は視力検査とメガネの相談、息子は白目に怪我をした時でした。先生は勿論、スタッフの方々皆さんがとても丁寧でしたし、子供達も親の私も何の不平不安も感じませんでした。
  • 院内清潔感
    診療前待ち時間
    スタッフの対応
    医師の対応
    診療後待ち時間
    アクセス
燕市の眼科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428479842
お医者さんガイド からの投稿
投稿日:2016-02-24
  • 眼科
  • コンタクトレンズを購入のため受診しました。その際に対応してくださった看護師の対応がとても悪く不愉快に感じてしまいました。診察の際にやる気のない態度で表情も怖かったです。看護師が説明した内容が聞き取りづらかったので聞き直したら、はっ?って言われてしまい嫌な思いをしました。
  • 院内清潔感
    診療前待ち時間
    スタッフの対応
    医師の対応
    診療後待ち時間
    アクセス
燕市の眼科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428479854
お医者さんガイド からの投稿
投稿日:2011-05-16
  • 眼科
  • コンタクトレンズで行きました。診療時間前に行きましたが(夕方)初めてのコンタクトの外来は時間がかかるらしく、医師・看護師とも対応が悪かった。コンタクトの練習をしていたが、医師がまだ終わらないのかとか言われているのが聞こえてきて対応に疑問を感じた。
  • 院内清潔感
    診療前待ち時間
    スタッフの対応
    医師の対応
    診療後待ち時間
    アクセス
燕市の眼科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428615384
むぎさん からの投稿
投稿日:2019-08-07
  • 眼科
  • 3歳の子供の検査でした。検査前の点眼で子供は大泣き。約1時間後の検査でしたが、気まずかったため、灼熱の中逃げるように外に出ました。赤ちゃんをおんぶし、3歳を抱っこ。。検査後ホームページをみると、キッズサポート、別室、ドリンク、遊ぶ道具あります。子供に優しい病院です!とうたっていて、驚きました。もう少し通いやすくして欲しいです。
  • 院内清潔感
    診療前待ち時間
    スタッフの対応
    医師の対応
    診療後待ち時間
    アクセス
お医者さんガイド からの投稿
投稿日:2019-06-28
  • 眼科
  • 先日、子供が学校の検査で再検査になり、今まで行っていた眼科が辞めてしまった為に初めて行きました。すぐに見てもらえると思ったら、予約して下さいと言われ、後日、予約時間に行きました。待合室に3組の方が居られましたが予約してあるのですぐかな?と思ったらそこから呼ばれるまで1時間待ちました。なんの為の予約?丁寧なのかは、分かりませんが受診した感じは、特別何も感じなかったです。看護師さんも新人だからなのか、あっ!あっ!とどもってばかり、薬を使うのも時間通りで、お願いします。と、言うし、授業中だから前後するかも?と伝えると、いえ!絶対にこの時間で!ともう少し臨機応変に対応してほしいです。
  • 院内清潔感
    診療前待ち時間
    スタッフの対応
    医師の対応
    診療後待ち時間
    アクセス
はっきり物申す女さん からの投稿
投稿日:2017-03-31
  • 眼科
  • 69才 女。医院開業当初より定期的に受診しています。先日の受診時に眼鏡の処方をお願いしましたがスタッフが少ない為出来ない・・予約して下さいとの事。先生には遠用と近用を作りたいとお話しし予約を入れてもらいました。予約当日担当スタッフの方に念のため遠用、近用二個の検査ですね、と聞いたところ゛いいえ一個です゛と言われました。先生は二個の検査は時間が三倍かかる、今日の予約は一個分です・・と。納得出来ずキャンセルしてしまいました。220円支払いました。予め二個作りたいとお話ししていたんですが、再再度の受診に又受診、都度再診料もかかる上時間もかかる。私のわがままでしょうか?患者より医院の都合を優先しているような気がしました。
  • 院内清潔感
    診療前待ち時間
    スタッフの対応
    医師の対応
    診療後待ち時間
    アクセス
1 
  • 燕市 の 口コミ情報一覧
  • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
都道府県
診療科目
 
検索する
こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。