宮崎市 の口コミ情報 |
0985-25-7887
宮崎県宮崎市下北方町常盤元1018-1
00093790
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-19
- 内科
- 循環器を受診。すごく不安な気持ちをかかえてました。問診、検査をしてくださった看護師さんとお話ししただけで不安が和らぎました。先生とお話しして、すべての不安が吹き飛びました!受付、スタッフ、先生の話し方と、すべてにおいてパーフェクトです!帰りに自然に涙がこぼれました。このような気持ちになったのは久しぶりでした。ありがとうございました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2009-10-05
- 内科
- 先生、スタッフ、受付、全てに良い。外来診察、人工透析、ともに患者の評判が非常に良い。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
0985-56-2877
宮崎県宮崎市希望ケ丘1丁目21-16
00093808
パンダ動物園さん からの投稿 投稿日:2018-12-31
- 内科
- 本郷に住んでいたときから かかりつけにしてイオン近くに引っ越して10年たっても25分かけて通っています。先生の優しさスタッフさんの優しさ最高ですよ。家の周りには病院だらけなのに家族みんな 竜先生が好きなので通っています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
0985-53-6226
宮崎県宮崎市源藤町876-1
00093849
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-09-07
- 内科
- 職場検診で二次検診となり、指定病院になっていたので受診しました。いつも採血時に時間を要する血管ですが、ベテラン看護師の速やかな処置に感動してしまいました。素晴らしいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-05-29
- 内科
- とても信頼のおける先生です。医者サイドではなく、患者の立場での診療をしてくださいます。私はなんとなく体調が悪く、不安で受診しましたが、親身になって聞いてくださったうえで検査等きめてくださりその説明も十分にしてくださいます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-04-11
- 内科
- とにかく優しく信頼のおける女医さんです。両親がずっとお世話になったのですが、他の病院は考えられないと言います。悩みに時間をかけて聴いて頂けるので、待ち時間が長いのが難点でしょうか。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
0985-22-2111
宮崎県宮崎市高千穂通2丁目7-14
00093885
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-04-09
- 内科
- 私は甲状線の治療で通ってた。先生が凄く優しくてときには厳しく私は先生と会って話をするだけで凄く安心しました。先生ありがとうございました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
0985-62-2233
宮崎県宮崎市松山2丁目23-2メディウェル橘公園1階
00093915
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-10
- 内科
- 優しく症状を聞いていただき安心感がありました。受付から検査・処方まで一時間で済み、きつい中待ち時間もすくなく助かりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
0985-84-0123
宮崎県宮崎市清武町西新町12-5
00094524
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-01-25
- 内科
- 外観は地味ですが、中に入るととても綺麗で清潔でした!先生は親しみを持てる雰囲気で、説明も丁寧。私と会話しながら、私の咳の様子や程度を診ていらっしゃるようでしたので、患者と会話することによっても診断する先生なのかもしれません。私が行った時は、患者が私1人だったので、普段の待ち時間等は分かりません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
0985-55-0262
宮崎県宮崎市吉村町ハシテ甲2380-1
00225200
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2020-02-26
- 内科
- 病院自体はまだ新しくて綺麗で、清潔感がありました。また、看護師さんも皆さん優しく、丁寧な対応で非常に好感が持てます。先生は東日本大震災の時の救護活動や、宮崎にいらしてからはドクターヘリで様々な患者さんを見てきていて経験豊富で、また、病院の診察でも症状からいろいろな病気の可能性を考えて詳しく説明してくれます。信頼して行ける頼もしい病院が出来て嬉しいです。まだまだ新しくて患者さんは少なめで診察も早いですがそのうちに人気が出て混んでくるかも。これからも何かあったらお世話になろうと思ってます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
宮崎市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428523850
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-08-24
- 内科
- まず受付からして最低です。笑顔無いし「何ですか?」って言われた。問診書いて患者は自分だけだったので、待ち時間はなかったけど診察も服4枚着てたのにその服の上から聴診器…何がわかる?肺炎の痛みだったので病院に来ました。って言ったのにレントゲンも無し、疲労で気管支にバイ菌が入ったかなーで終わりました。結局次の日痛みがひどくなって別の病院へ…肺が真っ白でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
宮崎市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428523869
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-26
- 内科
- 結論から言うと、全くお勧めできません。発熱し、インフルエンザの疑いで受診しました。検査の結果、現段階ではインフルエンザは陰性でしたが、これから発症の可能性もあり、その場合は処方した薬は効かないとの説明を受けました。そこで薬の事、今後の対応などについて2、3質問をしたら「はい、もういいから。」と質問を遮られ、出て行くようにと手のジェスチャーで診察室から追い出されました。ちなみに、待合室には患者さんは1人もおらず、まだ診察時間内でした。具合の悪い方が待っているのならともかく、そうでないのにあの対応は馬鹿にされているとしか思えません。病気はみるが患者をみていない、ありがちではあるが医者としての資質が欠如していると感じられるお医者様でした。なお、医者としての知識や技術については良いも悪いも分かりません。あくまでも患者に対する接し方について述べたまでです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
宮崎市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428523899
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-01-25
- 内科
- 診断時の医師の態度が気になる。言葉足らずで理解に苦しみ、例えば、聴診器を見せられ「服をめくって息を吸うのか?」「ここで息を止めるべきか?」とか、沈黙が続き「ここで病状を説明すべきか?」「退室していいのか?」などの判断は、何となくの雰囲気で患者側の判断でした。(その他詳細)体がだるくなり発熱したので受診したが、通常の風邪だと言われインフルエンザの検査はしてもらえなかった。処方してもらった風邪薬を飲み続けても効果はなく、3日後に妻が発熱。17時を過ぎていたので別の病院で診てもらったところ、インフルエンザA型だった。私は季節性インフルエンザの予防接種を1か月前に受けているので、新型の可能性が高い。7か月の子供とアパート住まいだったので、慌てて隔離したとこだが、感染してないか不安。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
宮崎市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428523936
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-12-07
- 内科
- 電話にて診療科目などを 問い合わせたが、非常に対応が悪く不愉快な思いをしました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
宮崎市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428523996
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-06-01
- 内科
- この病院の緊急診察ヒドイわ・・。適当やし・・。二度と行かない。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|