鈴鹿市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428508822
花丸花子さん からの投稿 投稿日:2017-05-11
- 内科
- 日曜日でかかりつけ医が休みのため、子供を診察に連れていきました。医師が日本人ではないので一部日本語が通じない(細かいニュアンスが伝わらない)ため、きちんとした診断をされることもなく対応もとても雑でした。エアコンがカビ臭く、けして清潔とは言える環境ではありませんでした。子供が苦しそうにしていても優しく話かける事は全くなく、「泣いても治る訳じゃない。それくらい大丈夫だから泣くな。」と言い放ちました。5才の子に。ありえません。とても不快な思いをしたと同時に、こんな病院に連れてきてしまった子供に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。もう行きません!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
鈴鹿市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428508831
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-10-31
- 内科
- 風邪を引いたようで、熱は下がったものの、市販の薬では喉の痛みが治まらないので受診しました。先生は無愛想で話づらい印象。喉は腫れてないと言われましたが、薬を処方してもらいました。処方された4日分の薬を飲みきっても良くなるどころか鼻水まで出るようになってしまい、別の病院へ行ったところ、喉に水疱ができていると言われてしまいました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
鈴鹿市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428508915
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-03-28
- 耳鼻咽喉科
- 初めて受診しました。受付の方は無愛想で作業をしながら目も合わせずに喋ります。また中待合室が分かりづらく、中待合室にいても他の患者さんの診察内容が全て筒抜けです。医師に関しても検査をお願いしたところ『高いから会計時にビックリしないでよ』と言われます。そしてそこまで言われたのでおいくらくらいかかるのですか?と尋ねたところ『金額を聞いてやめるかどうかの検査なら初めからするな。わがままだ。』と言われました。普通ビックリするくらいの会計とまで言われてしまったら聞くものだと思います。そして話をしていても『あーはいはい。』と笑いながら軽く流すような感じです。耳鼻科は近辺に少ないですが周りにはオススメできません。症状がよくなったとしても気分を害するだけなので。非常に残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
鈴鹿市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428508926
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-05
- 耳鼻咽喉科
- 受付の方の態度が、上から目線で話をしてきてすごく印象が悪かったです。予約をしていたのでその旨を伝えると電話でキャンセルして下さいと意味不明な回答をされました。3人いますが全員がそのような態度対応ですので、誰と話をしても同じです。自動受付があるのは一見便利に思えますが、自分が何番めかを示す方法が分かりにくく不便です。看護師さんやドクターはとても優しく雰囲気がいいですが、本当に受付の方の態度はひどいです。もう通うのはやめます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
鈴鹿市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428508927
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-12
- 耳鼻咽喉科
- 先生が不親切で無愛想。腕も良いかどうかわからないが混んでいるので良いのかな?病院自体は綺麗で清潔。看護師さん事務の方は感じも良く親切。ちなみに、隣にある薬局の薬剤師さんもしっかり見てくれていて、親切で物腰も柔らかく好印象です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
鈴鹿市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428508928
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-12-07
- 内科
- 三重大学病院で手術後リハビリがいいということでここに転院しました。確かにリハビリの方は良かったのですが、看護師不足のためか看護師の対応が 形だけです。 手足が動かせず不自由なのですが、1日に数回しか見に来ず、形式だけの事をしていくだけです。また本当に看護師の免許持っているのか怪しいような感じで、熱があるということでお腹にアイスノンを乗せていく始末です。 また少し熱が高かったのかアイスノンを3つも体に当てていき、家族がお見舞いに行った時に体温が非常にさがっていて、患者がブルブル震えていました。 あわてて看護師が 医師を呼び、措置をしたということもありました。看護師同士の連携も取れていなく、 伝えたい事が全然つたわっていないという始末です。 病院に文句を言うと看護師不足だからと返事が返ってきました。 いくら看護師不足だと言っても命にかかわることです。毎日こちらが見に行かないと本当に命にかかわることになりそうで、非常に心配です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|