| 伊賀市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件) この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています428508770 
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-08-23
内科80歳代の親の介護で月に一度の通院をしています。日頃はショートステイ、デイケアーやデイナイトケアー、訪問看護とスケジュールが組まれています。そこに私の仕事のスケジュールがありますので通院の日にちが遅れる場合も出てきます。その様な利用者の事情もありその事を伝えても不機嫌な態度で対応がとても悪いです。二か月に一度でもいいのか尋ねても不愛想にダメです!と不機嫌な答えでした。受付の看護師の方達も先生が先生ですので同じような頭の持ち主です。おまけにケアマネさんに相談して他のサービスを利用してきちんと通院出来るようにとのアドバイスをいただきましたが、利用料金がかかるのです。時間の問題もあります。利用者の立場に立った思いやりのある対応がまったくありません。それどころか、上から偉そうに物を言う者たちです。地元の方になげきを言うと、あそこで喧嘩をして他の病院に移っている人は多いと聞きました。私だけではないことに気付き他の病院に移ろうと思いました。また、数字を見て薬を出すだけの楽な仕事しかしていません。いつ行っても空いているので良かったのですがそれなりの理由があったことに気付きました。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 | 
| 伊賀市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件) この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています428508781 
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-08-09
内科熱37.1(自宅計測)、吐き気、胸焼け、めまいがあったので診察を受けに行ったのですが、診察前の熱計ったり尿検査などなく直に診察室へ。で症状を言ったらその程度熱とは言わないとか、そんな症状じゃ何かわからないとか、他の病院で診てもらえば?とかめんどくさそうに対応され追い返される様に3分ぐらいで終わりました。お金払って不快な思いをしただけでもう行きません。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 | 
| 伊賀市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件) この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています428508795 
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-29
内科院長の診察でしたが、もう少し話をきちんと聞いていただきたいと感じました。優しい先生を希望していたので残念でした。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 | 
| 伊賀市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件) この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています428508797 
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-10-31
内科医師や看護師の対応は良かったですが、受付の女の人の対応(その中の1人の人)がかなり感じ悪く嫌な思いをした。その問題の受付の女の人を見ていると、患者によって対応が違っていた。他の面では嫌な思いをしていないが、この受付の対応だけは、何回か感じが悪かったので、嫌な思いをしました。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 |