京都府 京都市脳神経外科・脳神経内科・耳鼻科(耳鼻咽喉科)・内科を標榜あるいは診療内容とする病院とクリニックの口コミ・評判情報です。
    167件の該当中、3145件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 3 4 5 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    京都市中京区 の口コミ情報
    京都市中京区の医院(4件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428610437
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-11-07
    • 内科
    • 内科を受診しました。予約をしていなく、受付をして待ち時間は自宅で待機し、順番が近づいたら電話を頂きました。病院へ着き戻ったことを受付に声をかけ待合室で待っていましたが1時間半経ってもなかなか呼ばれません。待合室にいた患者さんも少なくなったとき名前を呼ばれ、返事をしたところ、「あ、戻られてたんですね~」と言われました。電話で呼ばれてきてから1時間半も待ってますと伝えたところ何の返答もありませんでした。そちらのミスなのにすみませんの一言もなく腹が立ちました。その旨を担当医に伝えると、戻ったときに声はかけましたか?とだけ。まず、すみませんと言うべきでしょう。また謝り方も棒読みで何の感情もなく余計腹が立ちました。主治医の先生も早口で、一方的に話されるので質問する隙もありません。たくさんの患者さんがいるので忙しいかもしれませんが、全てが流れ作業になってるように思います。もうこの病院には行きたくありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    かっず。さん からの投稿
    投稿日:2018-04-20
    • 内科
    • 咳が続くため受診しました。検査の結果などはすぐに出ましたし、看護師さんは大変親切で優しかったです。先生は忙しいのか、あまり質問ができるような空気はなく、あまりしっかり説明がなく、大変不安がのこる診察となりました。患者ではなく数字をみて判断されていると感じました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(7件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428619595
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-01-22
    • 耳鼻咽喉科
    • 29歳女性 初めて行きました。医師からは病名の話もなければ、こちらが質問してもなんのアドバイスもなく、人を小馬鹿にしたような対応に思えました。患者さん側は痛かったり、なにか不調があって病院に来ているのですから、もっと親身になられた方がいいかと思いました。ほか窓口の女性スタッフや助手の男性の対応は良かったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-01-08
    • 耳鼻咽喉科
    • 対応が最悪。喉が痛すぎて唾を飲むのも激痛がはしる状態なので急遽無理を言って仕事を抜けて行きました。事前に、時間ギリギリなので数分遅れるかもしれませんと電話したところ、患者さんが残ってなければ締切ます と冷たい対応をとられました。しかし我慢ならないので仕事を抜けて行き、数分遅れて到着。患者さんまだ残ってたので診てもらえると思ったら締切ましたので、夕方に来てください と冷たい対応。喉が痛いのでなんとか診てもらえませんかとお願いしても患者さんが居たら診ると言われた話をしても締切ました の一点張り。最低の病院です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-06-29
    • 耳鼻咽喉科
    • 鼻と喉の調子が悪く、セカンドオピニオンで行きました。スタッフの対応も医師の対応も最悪です。予約が必要か確認の電話をしたらスタッフの気怠い応対です。病院に入ったらスタッフが大声でお喋り。診察では、医師はなにも聞かずに『診ます』と喉と鼻を診る。診断はどうなんですか?と聞いたら、『さっき言ったでしょ?』と『あなたが前の病院の話をしたんでしょ?』とお返事。1分も診てません。二度と行きませんし、人に紹介もしたくありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-05-25
    • 耳鼻咽喉科
    • とても対応が悪く不愉快でした。受付してくださった方は笑顔で対応してくださり、院内も高級感があって素敵でしたが、医師の方がとても高圧的な態度でした。じゃあこれくらいお薬出しとけばいいですか?みたいな発言はかなり気分悪くなりました。二度と利用したくありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-04-13
    • 耳鼻咽喉科
    • 症状を一切聞かず、一方的に診察し、1分で終わった。質問もさせず、そのため自ら症状を訴えたが、それは普通の症状です、と答えるのみであった。もう少し患者の話を聞いた方がよいのではと思った。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-01-20
    • 耳鼻咽喉科
    • 花粉症の早めの対策にと受診したのですが、よくわからないので相談に行ってるのに、「何がしたいんですか?調べてから来て!」と偉そうに言われました。症状に困っているのにかなしかったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-06-13
    • 耳鼻咽喉科
    • ここの医師は鼻水で困っていったのに、適当な診察をして高圧的な態度、許せません。こちらの耳鼻科はオススメしません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428636657
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-11-07
    • 耳鼻咽喉科
    • 先生はとても感じの良い方ですが、受付の女性の方なんとかならないでしょうか!いつも上から物を言う。偉そう。緊急で先生に診てもらいたくても 嫌そうな対応。受付の他の女性に対しての指導の仕方もしかり。みっともない限りです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市下京区 の口コミ情報
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    075-341-0025
    京都府京都市下京区東塩小路町547-3明石屋ビル2階
    00070814
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-01-18
    • 内科
    • とても良い先生、スタッフさんがおられます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    075-351-3095
    京都府京都市下京区東前町398
    00070927
    うさぎさん からの投稿
    投稿日:2018-09-12
    • 内科
    • 本山佛光寺門前に診療所があります。内科・胃腸科・循環器科・小児科診療、健診、予防注射が受けられます。院内は清潔で、とても落ち着いた雰囲気です。受付のスタッフ、看護師さん、お医者さんはみんなとても優しいです。院内処方・院外処方のどちらにも対応していて、診察を受けた日にすぐ薬がもらえます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428500935
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-02-06
    • 耳鼻咽喉科
    • 引越しに伴い転院を検討した際、前の病院で診断された病名と処方されていた薬を伝えたところ「この薬じゃあんまり意味無いけどねぇ。まぁ、処方しときますよ。」と鼻で笑われました。違うのであればちゃんと検査して正しい処方をして頂きたかったし、何より患者に対する態度が最悪でした。結局、別の耳鼻科にいってきちんと検査及び処方をしていただき今では症状も安定しています。受付のスタッフさんたちはとても対応が丁寧だったのに残念です。もう行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428500975
    にゃんこさん からの投稿
    投稿日:2018-09-07
    • 耳鼻咽喉科
    • 受付の対応最悪。初診できてるのに保険証もすぐ返してくれないし、対応が横柄で気分最悪でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市下京区の神経内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428500982
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-09-12
    • 脳神経内科
    • 土曜日にいつも予約を入れていますが、2時間待ちは当たり前。待合室でぐったりしています。看護師さんの対応はとてもいいと思います。ただ、先生の態度が高圧的で嫌です。先日、診断書の記載をお願いしたところ、あからさまに嫌な顔をされ、はっきりと書きたくないといったことを言われました。職場に提出するために主治医からの診断書が必要だったのですが、なんのための主治医なんだかわけがわかりませんでした。結局、お願いして簡単な文章で書いてもらいましたが、文言が全く役に立たない文章・・・あれで4千円も掛かるなんて。通うのを止めることにしました。カルテを覗いてみましたが、〇〇指導料といったオンパレードで当たり前に知ってることを勝手に説明を初めて、指導料を請求しているので驚きました。 わからないと思ってるのかな・・・
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 3 4 5 次へ> 
    • 京都市 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る