45件の該当中、3145件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 3 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    京都市中京区 の口コミ情報
    京都市の医院(4件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428610437
    ゾッとしましたさん からの投稿
    投稿日:2020-02-03
    • 内科
    • 1か月前 肺機能検査結果 FEV70%以上 VC99%なのに肺年齢82歳。咳喘息って言われてあと3年は薬しなあかんって言われて絶望してしまいました。別の京都大学出身のお医者さんにセカンドオピニオンを頂きました。肺年齢計算を予測数値で行なっており、心配を煽って、定期的な投薬が必要と言ってることがわかりました。健康な体にただただきっついたっかい薬させられてただけでした。もー、ほんまにあと3年続けてたらと思うと鳥肌が止まりません。肺年齢は数値から45歳でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    とくめいさん からの投稿
    投稿日:2019-02-06
    • 内科
    • とにかく医師の言いたい事、やりたい手順が最優先で患者の感情はほぼ無視、あらがった質問をしようものならあからさまに不機嫌に・・。ただ処方せんをもらうだけの目的なら作業は早いです。混んでいますが事務方がたくさんいらっしゃるのでスムーズです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-11-07
    • 内科
    • 内科を受診しました。予約をしていなく、受付をして待ち時間は自宅で待機し、順番が近づいたら電話を頂きました。病院へ着き戻ったことを受付に声をかけ待合室で待っていましたが1時間半経ってもなかなか呼ばれません。待合室にいた患者さんも少なくなったとき名前を呼ばれ、返事をしたところ、「あ、戻られてたんですね~」と言われました。電話で呼ばれてきてから1時間半も待ってますと伝えたところ何の返答もありませんでした。そちらのミスなのにすみませんの一言もなく腹が立ちました。その旨を担当医に伝えると、戻ったときに声はかけましたか?とだけ。まず、すみませんと言うべきでしょう。また謝り方も棒読みで何の感情もなく余計腹が立ちました。主治医の先生も早口で、一方的に話されるので質問する隙もありません。たくさんの患者さんがいるので忙しいかもしれませんが、全てが流れ作業になってるように思います。もうこの病院には行きたくありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    かっず。さん からの投稿
    投稿日:2018-04-20
    • 内科
    • 咳が続くため受診しました。検査の結果などはすぐに出ましたし、看護師さんは大変親切で優しかったです。先生は忙しいのか、あまり質問ができるような空気はなく、あまりしっかり説明がなく、大変不安がのこる診察となりました。患者ではなく数字をみて判断されていると感じました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(7件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428619595
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-01-22
    • 耳鼻咽喉科
    • 29歳女性 初めて行きました。医師からは病名の話もなければ、こちらが質問してもなんのアドバイスもなく、人を小馬鹿にしたような対応に思えました。患者さん側は痛かったり、なにか不調があって病院に来ているのですから、もっと親身になられた方がいいかと思いました。ほか窓口の女性スタッフや助手の男性の対応は良かったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-01-08
    • 耳鼻咽喉科
    • 対応が最悪。喉が痛すぎて唾を飲むのも激痛がはしる状態なので急遽無理を言って仕事を抜けて行きました。事前に、時間ギリギリなので数分遅れるかもしれませんと電話したところ、患者さんが残ってなければ締切ます と冷たい対応をとられました。しかし我慢ならないので仕事を抜けて行き、数分遅れて到着。患者さんまだ残ってたので診てもらえると思ったら締切ましたので、夕方に来てください と冷たい対応。喉が痛いのでなんとか診てもらえませんかとお願いしても患者さんが居たら診ると言われた話をしても締切ました の一点張り。最低の病院です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-06-29
    • 耳鼻咽喉科
    • 鼻と喉の調子が悪く、セカンドオピニオンで行きました。スタッフの対応も医師の対応も最悪です。予約が必要か確認の電話をしたらスタッフの気怠い応対です。病院に入ったらスタッフが大声でお喋り。診察では、医師はなにも聞かずに『診ます』と喉と鼻を診る。診断はどうなんですか?と聞いたら、『さっき言ったでしょ?』と『あなたが前の病院の話をしたんでしょ?』とお返事。1分も診てません。二度と行きませんし、人に紹介もしたくありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-05-25
    • 耳鼻咽喉科
    • とても対応が悪く不愉快でした。受付してくださった方は笑顔で対応してくださり、院内も高級感があって素敵でしたが、医師の方がとても高圧的な態度でした。じゃあこれくらいお薬出しとけばいいですか?みたいな発言はかなり気分悪くなりました。二度と利用したくありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-04-13
    • 耳鼻咽喉科
    • 症状を一切聞かず、一方的に診察し、1分で終わった。質問もさせず、そのため自ら症状を訴えたが、それは普通の症状です、と答えるのみであった。もう少し患者の話を聞いた方がよいのではと思った。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-01-20
    • 耳鼻咽喉科
    • 花粉症の早めの対策にと受診したのですが、よくわからないので相談に行ってるのに、「何がしたいんですか?調べてから来て!」と偉そうに言われました。症状に困っているのにかなしかったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-06-13
    • 耳鼻咽喉科
    • ここの医師は鼻水で困っていったのに、適当な診察をして高圧的な態度、許せません。こちらの耳鼻科はオススメしません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市中京区の皮膚科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428632319
    あいさん からの投稿
    投稿日:2019-03-01
    • 皮膚科
    • 18:30の受付終了10分前に病院に着きました。クローズしたかったのでしょうか受付の方、微妙そうでした。そして、見てくれた女医の対応が残念すぎました。軽く症状を見てすぐ終了。原因やアドバイス等はないのでしょうか?今までの皮膚科の先生と比べて冷たく感じました。駅近だったので選びましたがもう行くことはありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-07-05
    • 皮膚科
    • かぶれている箇所を全く診ずに、状況説明だけで診断されました。また、スタッフの方も全くやる気が無いです。そっぽをむいて「お大事にどうぞー」などといった対応です。受付のスタッフの方はわりと丁寧でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-03-30
    • 皮膚科
    • 肌の乾燥とかゆみで受診しました。診察室に入るなり、いきなり薬の説明。何種類もある薬の中から、指をさしてこれを塗ってくださいと言われただけで最初、症状が出ている所なんて診られませんでした。あまりにも薬の説明だけで終わりそうだったので「ここの部分が…」と訴えて、「あっ、本当だ。皮めくれてる。」と言われ診てもらえました。いくら問診票に書いてあるとは言え、ちゃんと診察や考えられる原因、改善アドバイスなど説明して欲しかったです。受付や、看護師の方は丁寧な対応で良かったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428636657
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-11-07
    • 耳鼻咽喉科
    • 先生はとても感じの良い方ですが、受付の女性の方なんとかならないでしょうか!いつも上から物を言う。偉そう。緊急で先生に診てもらいたくても 嫌そうな対応。受付の他の女性に対しての指導の仕方もしかり。みっともない限りです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 3 
    • 京都市中京区 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る