横浜市青葉区 の口コミ情報 |
横浜市の歯科医 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428452496
歯科衛生士さん からの投稿 投稿日:2017-07-25
- 歯科・小児歯科
- 治療してほしい箇所があり、こちらの歯医者へ行きましたが、詳しい治療の内容や説明はなし。こちらの話も全く聞かない。直ぐに治せる治療だけして終了。こちらの問い掛けに対して、顔を見る事も立ち止まる事もなく、捨て台詞のように一言だけ発して医師はいなくなりました。HPに「街のかかりつけ医としていつまでも患者の相談に乗っていきたい」と書いてあるが、その志?は皆無でした。最低です。もう行かない。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市の歯科医 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428452540
ささきさん からの投稿 投稿日:2017-03-23
- 歯科・小児歯科
- キッズスペースがあり清潔感があるのはとても良い。受付などの女性の態度もとても良い!が、院長の態度が非常に悪い。治療も残念だ。治療し終え、家に帰って治療後の歯を見たが虫歯がとりきれてなかった。ありえない。怖くない。痛くない。削らない。→怖い。いたい。削りすぎ。に変えたほうが良いでしょう!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市青葉区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428598150
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-02-25
- 内科
- 子どもが急な発熱で来院。土曜日の診察時間(14:00~17:00)内の16:48病院受付で「診察時間の15分前で受け付け終了しました」と言われる。(その時診察待ちと思われる人は三人)「ホームページと診察券に記載しているので受付できません。」と断わられる。しかし持参した診察券には記載なし。学校ではインフルエンザで学年閉鎖になっており、土曜の午後ということもあり、懇願したものの全く聞く耳もたず。あげくのはて「こちらのミスということですか?」と受付で逆切れされる。返された診察券に受付時間のシールが貼られ、休日診療のパンフレットをわたされた。ひと月前にワクチン接種でお世話になった時に診察券を利用しているのに、シール等貼られていない。冷えピタを貼った子どもを診療時間内に連れて行き、体調の悪い子どもを見ていながら、臨機応変な対応が出来ないことに驚きを感じると同時に、怒りさえ感じる。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市青葉区の歯科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428603341
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-11-27
- 歯科・小児歯科・歯科口腔外科
- ネットでまずまずの評価だったので行ってみたのですが、一言でいうと最悪。もういきたくないと初めて思いました。まず患者への対応が冷たすぎます!なんで痛いのを我慢して怒られなきゃいけないんですか?口腔内の唾液吸引も喉までつっこまれるし、次の診療が1ヶ月以上待たなきゃいけないし時間かかりすぎます。しばらく歯医者にいかなくなっていて、食事中に銀歯がとれたので電話したところ患部がいたくてどうしようもないのにお世話もできないみたいで受付の態度が冷たくて受け付けてくれませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市青葉区の歯科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428603347
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-04-25
- 歯科・小児歯科
- 先日飛び込みで入った歯医者がこの歯医者ですが周辺歯医者よりかなり空いていて先生の対応は最初からかなり悪かったです。患者への治療説明も一方的。『自己責任なので自分でどの種類の歯にするか決めて』といわれたので素人の私が質問して数分で『くどく聞かれると邪魔くさい』と説明を完全放棄。先生は30分説明してわからない私が悪いと・・患者が質問して数分ですよ??自己責任といえわれ金額もかかる話だったので真剣に質問をする患者に邪魔くさいとは??ほかに患者さんがいるわけでもないのに『12時になったので』と意味不明。何を急いでいるのか診療時間は13時までなのに『説明したので料金は頂きます。うまがあわなかった。お帰りください』と。患者がほかにいないのが納得。二度と行きませんが、こんな傲慢な意味不明な大人そして歯科医が街にいるとは。怒りがおさまりません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市青葉区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428618175
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-01-15
- 内科
- 開院後まもなく通い始めました。先生は女性でおっとりした感じですが、(1)受付で…初診のカルテを記入したにもかかわらず領収書の名前は保険証に合った主人の名前でしたので指摘すると、氏名は直ったもののカナはそのままでした(こちらは薬局で気付かれました) (2)胃カメラ検査の際器具の装着不備によりカメラを挿入したままあーでもないこーでもないと機械をいじって、不備に気付いた模様。しかし検査後の説明では私の胃酸が多すぎてうまくいかなかったとの嘘。 (3)経過観察のため2回目の胃カメラ検査の際、のどの麻酔をされ、看護士はタイマーをセットして別室へ。タイマーが鳴り響いても放置され、そのうちタイマーも止まってしまいました。それでも来なかった。 (4)年末の忙しい時期に1時間待ち。それは仕方がないが、急いでいるとごねた患者(元気そう)に順番を抜かされました。問い詰めたが納得できる説明はなし。先生に話しても取り合わず(結論)受付の女性は2人ですが私語がとても多い。我慢していましたがこれだけ不祥事がありましたので夫婦とも転院を決めました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|