神戸市北区 の口コミ情報 |
神戸市北区の耳鼻科 (2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428560785
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-06-12
- 耳鼻咽喉科
- 咳き込み、耳が痛く受診、そのむね伝えるも、肩かなぁ~と不思議な返答されました。結果他院で中耳炎、気管支炎、肺炎の疑いといわれ、毎日点滴にかかってます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
神戸市北区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428560788
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-04-30
- 皮膚科
- 帯状疱疹で診察。診察の際、本を見ながらの診察でかなり頼りなく感じました。しっかり診察してくれなく、こちらから提案して薬が出る感じでした。その後行った薬剤師さんの方が、頼りになるくらいでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-12-24
- 皮膚科
- 初めて受診しましたネットで見たら、感じのよさそうな熱血の先生な感じがしました。が、診察室に入ってビックリ!先生が、イスにちょっと腰掛け背もたれにありえないほどもたれ(仙骨座り)足は貧乏ゆすり…おまけに、どうされました?の一言もなく無言のまま…
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
神戸市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428560814
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-05-18
- 内科
- 主人の偏頭痛が悪化し嘔吐までして、いつもの薬が効かず緊急で夜中に行きました。診察してくれたドクターはだるそうに、診察室に入りノロノロとPCを入力し、いかにも眠いから面倒くさい!といった感じでとても態度が悪かったです。対応してくださった看護師さん、おそらく師長?はとても良くしてくれました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
神戸市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428560823
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-02-06
- 内科
- 20代 女性 喉の腫れ 痛み 咳がひどく受診。こちらは喉と言っているのに医師は「あなたは鼻だから!鼻の薬を出します!」の一点張り。鼻の症状を聞かれたので私はいつも鼻水より鼻ずまりだったので鼻ずまりはないですと答えると「鼻の症状がないってなんで言ったの?なんで鼻ずまりって言ったの?」とまるで尋問するように怒られているようだった。結局他の病院に行く時間がなかったので処方箋通りの薬をもらいましたが、咳も止まらず喉の痛みもマシにならず、次の日別の病院に行ったら熱はないままインフルエンザとすぐ判明。少なくても一昨日からインフルエンザの症状は出てたはずだけど一応昨日からの日付けにするねと言われました。あの時インフルエンザだとちゃんと調べてくれていたら職場にインフルエンザウイルスを少しでも持っていかずにすんだのに・・とすごく不愉快でした。院内は暖房器具のライトが眩しい以外は清潔ではありました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
神戸市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428560825
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-06-22
- 皮膚科
- 診察は早いが会計で2時間近く待たされた。とりあえず症状が改善すればいいだろうみたいな適当な診察だった。副作用についての説明もなく子供にステロイド処方された。先生がタメ口で上から目線。良い印象を受けない。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-05-09
- 皮膚科
- はっきりした院長先生ですがデリカシーがないと思います。大きな声で患者をあほ呼ばわり。信頼関係もないのに何故そこまで言われないといけないのでしょうか?残念な思いをしました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-03-07
- 皮膚科
- 合ってる方はいいんでしょうが、合わない人には崖っぷちから突き落とすような事をおっしゃる先生です。もう治らないとか…深く傷つきました。スタッフの方々はとても親切丁寧なのに先生が患者の気持を察するような方ではないので納得のいく診察をしてくださる皮膚科を探そうと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
神戸市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428607848
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-04-04
- 耳鼻咽喉科
- 先生、問診表をきちんと見ていません。笑顔での対応ですが、目が笑っていませんよ。ビジネススマイルです。薬の打ち込みをチャチャーっとして終了です。先生のスピードに乗れず回答にモタモタしていると同じ質問を繰り返されます。先生の欲しい答えではないですね、バカでスミマセン・・という気分になります。感じ方は人それぞれなので、悪までもこれは私個人の印象です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-02-10
- 耳鼻咽喉科
- 先生はあまり子供慣れしておられず、淡々と仕事をする感じでした。かかりつけの耳鼻科がお休みなのでこちらの病院に行きましたが、看護師さんの対応や発言が不愉快でもう行きません。空いているので、忙しい大人はすぐ診てもらえるので良いかもしれませんが。看護師さんの発言に子供が傷ついたようで帰宅して泣いていました。インフルエンザでしたが我が子をばい菌扱いされ大変不愉快でした。もう少し言い方など考えられた方がよいと思います。病人やその保護者の気持ちに寄り添えるように。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-01-13
- 耳鼻咽喉科
- 優しい先生です。優しいだけです。蓄膿を長期間見過ごされ他の耳鼻科に辿り着いた頃には娘は重症でした。他の耳鼻科を二つまわり、こちらの耳鼻科での診察内容、処置のなさ、お薬手帳を見せたところ。「またか。こんな事は言いたくないけど…」と切り出され色々説明されました。正直腸が煮えくりかえっています。医院に乗り込みに行きたい気持ちです。何故、娘をちゃんとみてくれなかったのですか?と、聞きたいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
神戸市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428610983
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-05-20
- 耳鼻咽喉科
- ネット予約を出来てありがたいのですが、5番前には来るようにと書いていますが1時間以上先なので目安時間を目標に15分早く行きましたが、表示の目安時間より早く進んでいており待ち人数3人でした。受付でとても強い口調で 5人前には来といてください!保険証の確認などありますので!と言われました。そこまでゆうのなら目安時間を短く設定したらいいと思います。しかも離れた駐車場で、いっぱいだと又離れたコインパーキングにとめに行かないといけません。幼児も対応されている病院でこのような対応とても残念です。受付の方が融通が利かなすぎで、先生はいいのに残念です。開業当初から行っていますが、毎回だんだんと受付の対応が見ていても(他の方にも)ひどくなっています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-06-13
- 耳鼻咽喉科
- 診察券に母子の目印となる赤いシールをつけられとても不愉快な気持ちになりました。デリカリーなさすぎだと思います。他の病院にも何軒も通ってますが、こんなことされたのここの病院がはじめてです。看護師さんも不親切です。近くに耳鼻科がないので仕方なく通ってますが、本当は通いたくありません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-04
- 耳鼻咽喉科
- 受付のスタッフもナースのスタッフも愛想もなく最悪です。予約して行ってるのに予約の意味もない。先生は丁寧でいい先生ですがスタッフが無愛想でマニアル通りにしか対応出来てないのが残念。受付はやっぱりクリニックの顔だし受付で始まって受付で終わるから意識して仕事してもらいたい。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|