旭川市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428531252
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-12-06
- 耳鼻咽喉科
- 鼻の左側が痛くなり、蓄膿症だったらどうしようと思い、病院に行きました。鼻だけではなく、喉と耳も見てくれました。私自身、耳掃除が大好きで綿棒を奥まで突っ込んでしまう悪い癖があり、中耳炎や外耳炎を繰り返ししてしまうのですが…先生が耳を見る際に綿棒を何回も奥まで入れてきて、耳垂れと血が出るまでやられ、非常に痛かったです。治療が終わり帰宅したあとも多少痛むんですが…慢性中耳炎になっているとのことでした。中耳炎や外耳炎の治療って、綿棒奥までぐりぐりしないで、細い器具で吸うのが一般的じゃないんですか?他の口コミササイトで評判良かったから行ったのに…聴覚検査する所が非常に簡易的な感じで、周りの音が少しうるさく、検査の音があまり聞こえませんでした。で、鼻のほうは蓄膿症かもと不安だったのですが、鼻の中におできが出来ているとのことでした。 薬出すから、また1週間後に来てくれとのことでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-06-22
- 耳鼻咽喉科
- 検査をたくさんされましたが、何のために何をするのか全く説明がありませんでした。検査だけして検査の結果を教えてくれませんでした(聴力)。診断に対して何も言われなかったので様子を見てもいいのでしょうか?と質問して初めて精査が必要、と教えてくれました。また子供の薬をいち日2回で処方してくださいとお願いしましたが3回で処方されていました。もう行かないと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
旭川市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428531430
ビターチョコさん からの投稿 投稿日:2010-05-07
- 耳鼻咽喉科
- 子供の受診が多く、プレイルームもあると聞いて受診したのですが、看護士、受付ともに事務的で無愛想で雰囲気はよくないです。医師も、子供が呼吸器が弱く小児科で処方された薬を併用して飲んでいるのですが耳鼻科で治療しているのに小児科の薬を飲んでいるのが気に食わないようで、応対が冷たく何を言っても反論されとても不快な思いをしました。家から近く便利なのでとても残念ですが、毎回不快な思いをするくらいなら今回の治療が終わったら、病院をかえようと思っています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
旭川市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428531467
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-05-09
- 耳鼻咽喉科
- 初めての受診で待ち時間は1時間でした。肝心の先生の対応がとても気に入りませんでした。症状を説明している途中で、話を遮り、偉そうに次から次へと話す。医者なのでわかって当然ですが、患者は素人です。ほかの患者さんへの対応もやはり悪く感じましたし、患者さんも先生へ強く言い返していました。もう受診しようとは思いませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
旭川市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428602168
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-01-25
- 耳鼻咽喉科
- 鼻の症状で受診すると殆どの確率で蓄膿症と診断されます。私も花粉症があるのか知りたくて受診しましたが、話をよく聞かずにいきなりカメラ。めっちゃ痛い思いをしたあげく、蓄膿症と診断され薬を処方されました。知り合いの殆どの人も蓄膿症と言われたみたいです(笑)世の中に蓄膿症の人は多いと聞きますが、それを治したくて受診したわけでもないのに、その診断はとても困ります。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-29
- 耳鼻咽喉科
- 先生の虫の居所なのか、対応が悪すぎます。親切でなく上から目線。受付の対応も悪いです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-05-15
- 耳鼻咽喉科
- 病院の顔とも言える受付けと事務担当者が無表情で対応が悪いのが、非常に残念。医療スタッフの対応はとても良いです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|