札幌市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428529860
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-09-07
- 皮膚科
- 入った瞬間コンピューターがあり薄暗しいし、不衛生だし、挨拶もないし、医師も看護師も愛想が悪く話も適当すぎる。対応がすべて悪い。もう二度といきません。ありえません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
札幌市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428529873
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-16
- 小児科
- 3ヶ月を過ぎたら診てもらえません。血液検査で脱水を調べる予定が忘れていて言ったら自分は医者だから診れば分かると。違う病院に連れていったら脱水でした。また子供が熱で痙攣を起こしたときも3ヶ月をすぎているからと看護師にすら変わってもらえず警備員で電話をきられました。これが大きい病院でやることなのか?と思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-18
- 小児科
- 知的な遅れを伴う発達障害(生まれつきの脳機能の障害)のわが子は、他に食物アレルギーなどを抱えています。発達障害は専門医のいる他の病院で診てもらっています。こちらの小児科は、アレルギー負荷試験の実績を積み上げている病院ではありますが、発達障害の特性からくる問題で、発達障害の専門医と相談の上、負荷試験を受けるのは子供にとって難しいという理由から受けずにいましたが、科医師は、聞く耳持たず、怒りをあらわに、「発達障害の医師は、○○医師?!」「負荷試験は発達外来関係ないから!これは小児科がやる事だから!」と、強制的に負荷試験をすると、親の私の疑問、説明も聞かずに一方的に決められてしまいました。確かに、負荷試験をするのは小児科ですが、発達障害の特性からくる問題点の考慮は一切ナシで、不信感を感じました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
札幌市豊平区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428529909
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-02-01
- 皮膚科
- 女医さんでした。はっきり言って対応が悪かったです。誰でも皮膚に異常がでれば不安になりますよね?質問をしても、何をいってるのかしらというように高圧的で鼻で笑われました。医者は当たり前のように分かっていても患者は無知です。看護師もまた高圧的で私を名前ではなく、「あなた」と呼ぶ始末。本当に気分が悪くなりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
札幌市豊平区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428612207
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-05-26
- 皮膚科
- 医師は席に着く前に質問しながら歩いてきて、なんの診断もなく痒み止めと塗り薬だします。で1分くらいで終わった。他の病院に受診したらアレルギーがわかりました。おすすめしません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-05-08
- 皮膚科
- サバサバしてて、良い先生と言う口コミを見て行っただけにとても残念でした。サバサバと言うより、雑にしか感じずうんうん、とうなずいて話聞いてくれないしあまり見もしないでパソコン…こっちが聞かない限りどうしてこの症状が出たかとか言ってくれない。飲み薬と塗り薬出ましたが、適当すぎな感じがして私はもう行きません。やっぱり、合う合わないは人それぞれですね…
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
札幌市の小児科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428613657
レイスミさん からの投稿 投稿日:2017-10-19
- 小児科
- 現在、中学生と小学生の子がいます。昔からお世話になっていた訳ではなく、2年前に引っ越して来てからネットで探してかかった医院なのですが、予約が取れなくて困ります。完全個室で感染予防なのは分かりますが、子供というのは、突然具合が悪くなるもの。急な発熱やら嘔吐やら、2~3日前に予約ができる訳がありません。具合が悪い当日に診てもらえないなら、小児科としての意味がないと思います。以前かかっていた小児科は、時間内なら患者を断らず、ネットで受付をして、診療時間が近くなったらメールでお知らせが来るシステムで非常に便利でした。そういうシステムであれば、家が近くな事もあり、かかりつけにしようかなぁ…という思いもありますが、残念です。結局、子供はすぐ診てもらいたいという事情もあって、今は先生がお年寄りながら、すぐに診てくれて、薬もすぐに院内処方で出してくれる近くの医院にお世話になっています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|