前橋市 の口コミ情報 |
前橋市の耳鼻咽喉科 (5件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428472787
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-11-01
- 耳鼻咽喉科
- しつこく携帯番号を聞かれたり、受付のおばさんはかなり態度が悪い。院内のルールが細かい。院内に不審な掲示が多く医師の考えを反映していると思うと自分とは考えが合わないです。医師の説明は普通だが、従業員のコントロールができていないという時点で同罪。もう行かないです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428472793
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-05-15
- 皮膚科
- 陰部のかゆみで来院しましたが、とても高圧的な態度でした。患者の質問にきちんと回答がなく、知識のない患者にとってはとても残念でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-04-05
- 皮膚科
- 老人ホームの入居所で水虫の疑いがある方を受診させたら、“本人の訴えがない”ということで、薬を出してもらえなかった。納得がいかないので電話で“他人に感染することはないのか”聞いたら“本人の訴えがなければ何もやらねんだよ”といわれた。当の医者は足を診て水虫と断定したにもかかわらず何もしてくれなかった。本人の訴えが無くても状況を考えれば何かしらの処置をするのは当然の事ではないだろうか?
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428472805
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-01-28
- 耳鼻咽喉科
- 扁桃腺炎でかかりました。4日ほど続けて通いましたが、38度以上の熱がずっとさがらず毎回違う薬を処方され毎回ひどい吐き気を伴い先生は全く心配する素振りはなく結局、夜間病院に何度もお世話になりました。受付の人も私語が多く最悪でした。軽い花粉症程度の人がたくさんいたのでそういう症状の方なら問題ないのかもしれません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428472819
ポコリンさん からの投稿 投稿日:2017-02-01
- 皮膚科
- 先生は女医さんでとても優しいです。が、受付のおばさん?看護師さんは、私語が多いくせに患者には事務的です。丁寧な対応とは言えません。駐車場はドライブスルー方式というか、後ろから停めて詰めていく方式なので、初めて行く方はご注意を。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428472830
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-24
- 内科
- 受け付け(事務の女性)の対応が威圧的で不愉快でした。医師は 時間をかけて説明して下さります。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428474500
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-07-27
- 皮膚科
- 皮膚科は混んでますが、日曜日でも通常診察をしていたので利用しました。0歳の子供で、受付をして院内で待っていたところ、ぐずって大泣きしてしまったので、受付の人に『一旦外に出て待っててもいいですか?』と聞くと、『ダメです』の一言。『玄関の前にいるので、それならいいですか?』と聞くと、『それもダメです。院内で待ってください』と。『何番目に呼ばれますか?』と聞くと『10番目です』と。すぐに順番が来るならまだしも、そんなに後に呼ばれるのに、一歩も外に出ては行けないんでしょうか。順番が飛ばされるのも嫌だったので、子供が大泣きする中、1時間以上院内で過ごしました。泣き声がかなり大きかったので、周りの患者さんにもかなり迷惑だったと思います。子供にもかなりストレスを与えてしまったと思います。子供のことをもう少し考えた対応をしてもらいたかったです。あまりにイライラしたのでもう行きません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428474503
- 内科
- 受付の対応が悪い。電話すると毎回でる人、言葉がとてもキツく、毎回、落ち込む。受付の言葉や声のトーンは病院の顏にもなりえる事もあるので、改善してほしい。医師と看護師の対応は素晴らしい。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-08-12
- 内科
- 患者の状態により順番が前後すると掲示があった。そそれは納得だか、看護師の知り合いのような女性が先に呼ばれた。待ってる人になんの説明もなく明らかに元気そうな人が先にいくのでは納得できなかった。先生がよく話を聞いてくれるだけに残念だ。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428474504
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2021-01-14
- 内科
- 新型コロナウイルス検査の為に受診しました。まず電話で状況を伝えて、「来院してください。」との事でしたが、体温を伝えると、看護師らしき女性から「え…?36℃ですか?」から始まり、電話の内容が伝わっておらず、医師とも話が噛み合わない上に、感染症に対しての認識不足もあり、適切な対応が出来ていませんでした。医師の様子を見て、一緒にいた私の妻は、不信感を覚えて何度も消毒したり、「もう帰りたい。」と言う始末でした。医師は、「検査結果をこちらからあなたに電話で伝える。」と何度も言っておいて、最後には「電話をくれ。」と逆の事を言うし、会話の中で「あなた日本人ですよね?日本語理解できますか?」ここの医師の方が日本語を理解できていないです。休日当番医だと言っても、対応できない事はやらない方が良いと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428626251
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-04-25
- 皮膚科
- 顔にイボができたため治療をお願いすると液体窒素での治療をされました。現在治療跡の凹の傷が顔の残った状態になってしまいました。ネットで調べると顔に対しては傷が残る液体窒素治療は一般的には行わない治療方とでていました。治療前にリスク説明などなにもなく、治療後もこのような状態でも他人事のような態度で診療する病院です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428626253
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-01-28
- 耳鼻咽喉科
- 受付の方二人、感じが悪い!間違えた事に対してすぐにこそこそ話をして笑う。本人に伝えたが、そんな事言ってないと謝りもしない..。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-06-10
- 耳鼻咽喉科
- 治療開始より、患者の様子などは聞かず、自分のやりたいようにだけ。喉が痛いといってるのに、口を一度開けさせ、軽く診てから、治療は終わりみたいな雰囲気。喉の症状を再度伝えると、ようやく、きちんと診はじめ、「あー、扁桃腺がはれてるなぁー」 で、「膿が溜まってるなぁー」で、治療。それも、膿を出すのにグイグイやるので、こっちが咳こんでるのに、大丈夫ですか?の、一言もないどころか、続ける始末。近いので行きましたが、もう行かないと思います。受付の方だけは、まとも。これから、初めてかかる方は、薬だけ処方してもらうなら、お薦めです(かなり、空いてますので。待ち時間なしです)
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428639630
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-08-17
- 内科
- 受付の人の態度が非常に悪い。説明が事務的だし、うちだけかと思ったら他の人にも良くない印象。待合室で待ってた患者の方もあまりよく言ってなかった。サービス業ではないが是正して欲しいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428648126
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-02-15
- 耳鼻咽喉科
- かかりつけだった耳鼻科が閉院してしまったので自宅の最寄りだったこちらへ行きました。院内は清潔で空いていました。2歳児の耳掃除をしてもらいたかったのですが、先生は小さな子の耳掃除に慣れていないようで結局何もしてもらえずでした。若い先生だったので経験の差があるんだろうなぁと思いましたが、今までの耳鼻科では問題なくしてもらっていたので少し残念に思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|