18件の該当中、115件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    1 2 次へ> 

    耳鼻科(耳鼻咽喉科)

    耳鼻咽喉科とは、耳・鼻・口・のど・頸部を扱う診療科です。
    具体的には、難聴耳鳴めまい顔面神経麻痺反回神経麻痺といった神経疾患から、中耳炎鼻・副鼻腔炎扁桃炎咽喉頭炎(感冒、かぜ症候群)などの炎症性疾患、睡眠時無呼吸症候群いびき)などの機能的疾患、またアレルギー性疾患(鼻アレルギー・花粉症)、さらには口腔(舌・歯肉)、咽頭、喉頭、頸部(唾液腺・甲状腺)、鼻副鼻腔などの腫瘍性疾患(声帯ポリープ・頬部嚢胞・鰓原性嚢胞・上顎がん・舌がん・咽頭がん・喉頭がん・甲状腺がん)などがあります。
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    木更津市 の口コミ情報
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    0438-25-1187
    千葉県木更津市太田4丁目16-5
    00036115
    うちょぽんさん からの投稿
    投稿日:2022-08-26
    • 耳鼻咽喉科
    • 2週間くらい前から耳の中でカサカサ音がして治らなかったため受診。この近辺の耳鼻科はどこも医師がイライラしたり怒鳴ったりな印象だったので怖くて仕方なかったのですが、こちらの先生はそんなこともなく、苦痛もなく素早く処置してくださいました。また、そばで介助してくださっていた看護師さんが素晴らしく優しい方で安心できました。受付の方も親切で院内もきれいでした。安心して受診できる耳鼻科でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-06-17
    • 耳鼻咽喉科
    • 三歳の息子が他の耳鼻科では耳垢が硬くてとれないとの事でしたが小関さんに行ったらすぐに取ってもらえてビックリ!先生は丁寧な説明だし受付の方も親切でした!治療から会計までは早かったですが薬局での薬の処方の待ち時間が長い…
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    0438-36-6005
    千葉県木更津市畑沢南4丁目1-10
    00036136
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-05-22
    • 耳鼻咽喉科
    • 急性中耳炎で受診しましたが、電話予約システムの関係で時間を無駄にせず診療を受けられたことに感謝します。多忙な中でも先生の丁寧な説明、腕は(見立て)素晴らしく治療も短期間で終えることが出来ました。ただ、窓口スタッフの対応には少し残念なところがあり、あらかじめ心して受診下さい。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    0438-30-9560
    千葉県木更津市ほたる野3丁目24-17
    00163564
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-05-14
    • 耳鼻咽喉科
    • 院内も綺麗だし処置も素早くていいのですがかなり混む! あっという間に受け付け終了。 診療時間内に行っても患者がとにかく多くて受け付け終了になってしまうのがかなりマイナス。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    木更津市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(5件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428466186
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-09-03
    • 耳鼻咽喉科
    • 喉の調子が悪く、2か月に渡りお世話になりましたが、回復しないためセカンド・オピニオンを考えて紹介状をお願いしたところ、先生には鼻で笑われました。また、子供も風邪をひきかけていたので受診したところ、先生を前に不安がっていたら、ベテランの年配の看護師さんから、「そんなに先生に診て貰うのが嫌なら、家でずっと泣いてれば~?」と。先生も看護師さんの態度も信じられない態度でした。もう行きたくないです。周りの方にもお勧め出来ません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-05-16
    • 耳鼻咽喉科
    • 帰省時に4ヶ月の子どもでお鼻の掃除をして欲しく受診しました。事前に対応可能か確認の電話をし、『大丈夫です。』という返答を頂いたので受診をしたのですが。いざ受診をしたら、『小児科へ行ったらどうですか。』と冷たく医師に言われました。お鼻の掃除も とりあえずやっとく 程度にしただけ。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-03-29
    • 耳鼻咽喉科
    • 20代男性。航空中耳炎および咳、鼻詰まりで受診。鼻の中を検査した器具でそのまま口の中も検査され、衛生上問題を感じた。また、耳が聞こえにくい症状を訴えているのに何も検査してくれない。更に、現在飲んでいる薬を見せても「聞いたこと無い薬だから分からない」と飲み合わせの判断もしてくれない。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-03-24
    • 耳鼻咽喉科
    • 風邪を引き、いつもの耳鼻科が休みの日だったのでこちらへ行きました。受付の人や看護師さんは親切で好感もてましたが、(診断の結果、インフルエンザとわかり)タミフルを処方するか聞かれたとき、症状も軽かったので迷っていたところ先生は机をバンバン叩き「薬、要るの?要らないの?どっちなの!!」ときれだして、すごくビックリしました。あり得ない態度だと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-11-07
    • 耳鼻咽喉科
    • インターネット予約が出来るので何度か診察してもらいましたが、時間を有効に使えるはずが・・・ネットの更新を忘れる事が多く、画面上あと8人になったので早めに行っても、もう呼ばれたので最後になりました!と言われ、25人もの後に・・・時間がなくて結局、受診を諦めることになる事が何度かありました。受付のお姉さんは、楽しそうにおしゃべりをしていて劇的に忙しそうには見えないので気をつけてもらえると便利なのに と思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    木更津市の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428466214
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-04-08
    • 耳鼻咽喉科
    • 実家から一番近かったので受診しました。まず驚いたのがアレルギーや妊娠の可能性の有無を一切聞かれません。そして薬の成分等が記載された説明書も貰えません。仕方なく自分で調べましたが、妊娠の可能性がある場合には注意しなくてはいけなかった様です。私はまだ20代ですし、少なくとも警告くらいはするべきはずなのに。結局薬は怖くて服用出来ませんでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-11-16
    • 耳鼻咽喉科
    • 高圧的な態度の医師とのネガティブ評を家内から聞いていましたが実際に自身が患者となってハッキリわかりました。まず、患者の声に耳を傾けるような医師ではありません。まず、やっつけ仕事といった感じですので鼻から入れる内視鏡を差し込む際の麻酔も全く効かないうちから入れてきます。私の場合、激痛に耐えられず顔をそむけったら激怒し出して大ゲンカとなりました。クリニックを出て2分ほどしてから麻酔が効きだしたといった具合でした(笑)その、高圧的な振る舞いに、働いている看護師、職員の方々も気の毒ですが委縮してしまっているように見えます。この話を知人に話したら、その当人も喉に魚の骨が刺さっていたのを私と同じ激痛の内視鏡をもってしても発見してもらえずとうとう耐えられず1週間苦しんで他のクリニックに行きなんと1分もかからず「サクっ」っと抜いてもらって事なきを得たという、彼女も被害者だったことに大笑いました。(笑い事じゃないんですけどね)私と知人だけがたまたまだったのかも知れませんが事実ですので参考までに。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    木更津市の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(6件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428593635
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-09-21
    • 耳鼻咽喉科
    • 先生の腕は確かでずっとお世話になっていましたが、受付の女の方達のおしゃべりが酷すぎます。患者さんの悪口を言い、大きな声で笑っている。本当に不快です。オススメしません!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-05-31
    • 耳鼻咽喉科
    • 不愉快でした。受付のお姉さん達の、私語が酷かったです。患者さんの悪口も聞こえてます。まして、カウンターでやめて欲しいです。以前までここの病院とても高評価でした。先生や看護師さんは、腕がよくすぐに直してくれます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-05-06
    • 耳鼻咽喉科
    • インターネットの予約システムは便利で、待ち時間も短く助かります。先生は気さくで話やすく、こちらの希望や考えも聞いた上でベストな方法で治療を進めてくれるので、とても信頼しています。ただ受付の方の私語がすごく多く、予約や問い合わせの電話を切った後、愚痴を言っているのを何度か聞きます。口調は優しいですが、いつもイライラしているのが顔に出ており、あまり好感は持てません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-05-25
    • 耳鼻咽喉科
    • 受付スタッフは冷たい印象。医者は人の話を聞かず、いつもイライラしていて診てもらいたいことも言い出せない雰囲気です。二度といきたくない。オススメしません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    1 2 次へ> 
    • 木更津市 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る