茨城 県 結城 郡小児歯科 を標榜する歯医者は2件あります。
    さらに診療時間、ネット予約可、日曜・休日診療、女医、オンライン診療、夜間診療、在宅医療、外国語対応、駅周辺の条件での絞り込みや、地図表示もできます。 また、口コミ評判情報をお探しならば 結城郡 小児歯科 の 口コミ検索 からご覧いただけます。
    • 絞り込み検索 ※詳細データの登録がない医療機関は対象外 ※女医は他の科目を担当している場合あり
    診療時間:
    •  曜日 
    種別:
    特色:
     
    検索する
    • 院名、疾病名、治療方法などでお探しならばフリーワード検索をご利用ください ※探したい言葉を入れて検索します
    2件の該当中、12件目を表示します。
    検索結果で表示された医療機関情報は、変更されている場合がありますので、
    受付終了時間や希望する診療科の有無は、直接ご確認ください。
    1 

    小児歯科

    歯科では、歯に関わる疾患・不正の治療と予防をします。虫歯治療をはじめ、歯石除去、歯垢プラーク)除去、義歯入れ歯差し歯)作成、インプラント治療、抜歯、そして歯周病歯肉炎)・歯槽膿漏症口内炎の治療といった事も行います。昨今では、審美歯科(美しく健康な歯や歯肉を作ること)やホワイトニング(歯を白く明るい色合いにする)といった治療もおこなう歯科医院があります。
    小児歯科では、子供を対象とし、特に虫歯治療・予防に努めて、きれいな永久歯を正しく配置する事を重視します。
    矯正歯科とは、歯並びの不正(出っ歯、八重歯、乱杭歯、受け口等)を治療することをいいます。
    歯科口腔外科では、歯に限らず、口の中・顎・顎の下の疾患全般(顎関節症、口腔粘膜の難治性口内炎、顎下腺・舌下腺などの唾液腺疾患、口腔の腫瘍、顎顔面の骨折など)の診断・治療を行います。主に外科的処置を行う科目でもあります。
    • 表にあるボタンの説明
    • 詳しい情報•地図を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    院名・電話番号診療科目住所・詳細
    00042440
    土日祝日も診療!虫歯から入れ歯治療など幅広く対応しています
    「野村歯科医院」は結城郡八千代町蕗田に位置しています。駐車場は10台分をご用意しています。休診日は水曜日と金曜日で、その他は土日も祝日も診療しています。平日はお仕事や学校で忙しいという方も、無理なく通いやすいかと思います。
    当院が大切にしていることは、治療工程の一つひとつにていねいに取り組むことです。治療内容によっては少々お時間をいただくこともあるかもしれませんが、治療後の良い状態を長持ちさせるためにも、診断や型取りの段階から細心の注意を払うことが欠かせません。例えば虫歯治療では、削り残しのないようにう蝕検知液で感染箇所に色を付け、さらにマイクロスコープで視野を拡大するなどの取り組みをしています。
    また、患者さまが相談しやすいような雰囲気作りにも努めています。歯科医師に限らずスタッフにも、いつでも気兼ねなくお話しください。笑気麻酔にも対応していますので、治療への恐怖や不安が大きい方もぜひご相談いただければと思います。
    0296-30-2333
    WEB診療受付
    歯科・矯正歯科・小児歯科
    詳細と地図  口コミ投稿  マイリストに追加
    〒300-3553
    茨城県結城郡八千代町蕗田813-1
    36.152194,139.895974
    アクセス
    関連鉄道竜ケ崎線 竜ケ崎駅 徒歩20分
    駐 車 場
    12台(無料)
    診療時間
    月火木09:30-12:00 15:00-21:00 土08:30-12:00 14:00-19:00 日09:00-15:00 水・金休診 予約制
    開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    参 考
    初診予約専用電話TEL.0066-98090-38442 
    医療法人社団芳樹会
    緑が丘歯科医院
    00042438
    悪くなる前のメンテナンス・予防に注力し、訪問歯科で地域医療に貢献する歯科医院
    緑が丘歯科医院は、結城郡八千代町成田に1999年に開院いたしました。
    当院の患者さまは現在、お子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層にわたっています。歯科医療にはさまざまな分野がありますが、当院は、こうした幅広い患者さまのニーズに総合的にお応えする歯科医院となるための取り組みを進めております。
    一般歯科はもちろんのこと、矯正治療や訪問歯科においても患者さまにご満足いただける歯科医院であることを目指すと同時に、定期的なメンテナンスに重心を置いた治療を推進していく方針です。
    痛みを解消するための治療後も、その状態を維持し、改善していくための処置としてメンテナンスをとらえ、フォローするための機材なども新たに準備しているところです。
    歯科治療のレベルが確実に上がっている中で、スタッフのレベルも日々向上していかねばなりませんが、当院で重視するのは、患者さまへの対応そのものです。同じような治療内容をご提供した場合でも、歯科医やスタッフの対応次第で、患者さまが満足されるかどうかは異なってきます。
    どれだけよい診療をしても、患者さまにご満足いただけないようでは、十分な治療とは言えません。
    しっかりとした治療は当然のこととして、そこにいたるまでの患者さまへのご説明や、その結果ご満足いただけたかどうかに重点を置いております。
    患者さまに通院していただきやすい歯科医院にしていくためにも、歯科医のみならず、スタッフ全員が患者さまの質問に対応できるような体制を整えることに注力しております。
    全ての診療において、100パーセントの結果をお約束できないのが医療の現状です。完璧な治療というものはなく、治らない、治りにくい診療も当然あります。
    しかし、そういった状態に対しても、私どもは治すために最大限の努力をいたします。
    また、リコールのシステムを充実させることで、治療後の状態を悪くさせず、現状を改善する治療方向を打ち出しております。
    痛みを取り除き、補綴の診療をさらによい状態で維持するためのメンテナンスに力を入れておりますので、当院の取り組みにどうぞご期待ください。
    0296-48-4618
    WEB診療受付
    歯科・小児歯科
    詳細と地図  口コミ投稿  マイリストに追加
    〒300-3506
    茨城県結城郡八千代町成田250-1
    36.196485,139.866049
    アクセス
    関東鉄道常総線 下妻駅 車 15分
    駐 車 場
    11台(無料)
    診療時間
    月火水金土09:30-12:00 14:30-19:00 木・日・祝休診 予約制 WEB予約可
    開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色

    マイナンバーカード保険証利用可

    参 考
    初診予約専用電話TEL.0066-98018-88654 
    1 

    茨城県 結城郡 内 駅周辺の 小児歯科

    茨城県 結城郡 に隣接する市区郡の 小児歯科

    茨城県 結城郡 その他の診療科

    茨城県 内の 小児歯科

    マイリストを見る
    茨城 県の駅周辺で検索 詳しい条件で検索
    茨城県休日夜間診療ガイド