静岡市清水区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(6件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428541329
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-07-15
- 耳鼻咽喉科
- 34歳 女 喉の炎症 患者への態度が悪い。早く終わらせたいかのよう。症状を軽くしたがる。『声がおかしい』『声が出ない』と言ったら、『声出てますし、おかしいとは言いませんけど』と言われた。看護師も診察券を奪うかのような取り方をする。『なんで来たんですか』という表情をしていた。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-06-14
- 耳鼻咽喉科
- 初診で行ったので待つのはしょうがないと思い2時間半以上待ちました。それは構わないのですが、先生と話をしてみて・・・私が理解できないのか、すごくわかりずらい説明でした。先生達は専門なので症状とかみればわかるのだと思いますが、もう少し丁寧にわかりやすく説明してほしかったです。聞いても上から物を言われてしまうと聞きづらくなってしまって・・・私には合わない先生でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-07-01
- 耳鼻咽喉科
- 受付時間を2分位い過ぎていたのが気にくわなかったのか、受付担当がかなり感じが悪く、何度も断られましたが、子供の症状が酷くてどうしても診てもらいたく、何度もお願いしてやっと入れてもらいました。先生はとても丁寧な対応でよかったです。とにかく受付の感じが悪い!思いっきり顔に出ていたのが印象的でした。。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-04-22
- 耳鼻咽喉科
- 喉の痛みと鼻水で受診しましたが医師の方があまりにも冷たくこちらの質問にもそのような質問は愚問と言わんかのような態度で非常に不快感を覚えました。初診で行ってみてもらったのですがもう二度と行くことはないと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-17
- 耳鼻咽喉科
- 受付の人が肘をついてむかえてくれた。顔はにこにこしているが・・・診察中も暇な看護師は後ろのベットに座り足をぶらぶらしながら、しゃべってる・・・子供が調子悪くてきているのに・・・まあ、薬もらえるから、いっか
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-04-17
- 耳鼻咽喉科
- あとから来た、初診患者を先に診察したりの順番すっ飛ばし。大盛な待ち時間のサバ読み。ほかにも沢山あります。「良い」とする方もいるようなので、人それぞれではないかと。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市清水区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428541359
sakuraさん からの投稿 投稿日:2020-11-16
- 耳鼻咽喉科
- 子供が咳や鼻水が出たときに通院しています。キッズスペースもあり、先生や、中にいる看護師の方は、丁寧で子供にも優しく、とても良いと思うのですが、受付の人の感じが悪すぎます。嫌な思いをします。いつも混んでいて忙しそうにしており、仕方ないのかとも思うのですが、もう少し丁寧に対応していただけたらと思います。先生が良いだけに、とても残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市清水区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428541420
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-07-16
- 耳鼻咽喉科
- 受付の態度が良くない!医者、蓄膿症も見つけられない。蓄膿のせいで頭痛、歯が痛いのに内科か歯医者に行けくらい言われました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428586886
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-01-20
- 耳鼻咽喉科
- 子供を優先しているらしく、待たされる事が多いのですが、先生はいつも丁寧に診察してくれます。ただ、受付の女性スタッフが笑顔もなく淡々と事務的過ぎて感じが悪い印象なのがとても残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428635950
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-05-15
- 耳鼻咽喉科
- 元々、アレルギー性鼻炎を持っています。他県より引っ越したため、自宅近くにある耳鼻咽喉科を検索し、初めて診察を受けました。症状としては、喉の痛みと咳・痰です。まず驚いたのが、初診であるにも関わらず問診票記入がなかったこと。普通なら薬や食べ物のアレルギーの有無や、持病・現在飲んでいる薬の確認があるだろうに…。診察時に聞かれるのかと思いましたが、診察も鼻と喉をチャチャっと見ただけで終わり1分もかかりませんでした。もちろん、アレルギーの確認もありませんでした。診察がやたら長くて診察まで待たされるのも困りますが、あまりにも流れ作業的な診察で驚きました。先生も淡々と話されるので、こちらから質問するのもしづらい印象を受けました。受付の方や看護師さんは、明るい感じで良かったんですけど…。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|