甲府市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428476034
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-24
- 耳鼻咽喉科
- 院長の態度が悪い!それと、問診中、看護婦が三人位、ずっと患者と院長の話を聞いている!院内は、暗く、静まり返り過ぎて異様な感じでした!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-01-29
- 耳鼻咽喉科
- ここの耳鼻科はいつ行ってもすいています。時間のない時には助かりました。ただ、スタッフは無駄話をしているし、先生は患者の話をロクに聞かずに「あなたはこうだからこうなんだ!!」と勝手に決めつけて怒鳴ってきました。こんなに嫌な思いをするくらいなら数時間かかっても他の耳鼻科に行こうと心から思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
甲府市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428476035
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-12-08
- 皮膚科
- 連れが2ヶ月通院し、症状が全く改善せず、手術するとまで言われたので、おかしいと思い有名な病院に行ったところ、抗生物質を出されただけで治りました。他の病院で治療法を伝えたら、驚愕してました。もう行かないです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
甲府市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428476051
- 内科
- 初診で喘息と言われました。薬もらいましたが、吐きけの副作用がありました。レントゲンもとらず、背中に聴診器2回あてただけです。その後内科で風邪薬もらいよくなりました。誤診です。看護師も事務員も最低です。今から行く方お考えください。お勧めできません!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
甲府市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428476057
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-03-26
- 皮膚科
- 医師は、ヘルペスの水疱を確認できませんでした。横から全て看護師が診断しました。その後、ヘルペスの一般的な説明を医師が行いました。診療方針について看護師から説明がありました。その際、眼瞼の水疱から涙による帯状疱疹の広がりを予防したかったので、抗ウィルス薬の軟膏の処方をお願いしました。が、その看護師は、軟膏は高価であり、悪化してから処方する・・と語気荒く説明し、私の希望を受け付けませんでした。健康な時でしたら言い返すことも可能でしたが、あまりの頭痛にそのままの処方箋を受け取ってしまいました。その後、帯状疱疹は広がり、別の内科および眼科を受診しました。当然、軟膏が処方されました。皮膚科は、悪化させて通院させることが治療方針なのでしょうか?また、軟膏は安価でした。この病院にはもう行きません。待ち時間は皮膚科にも関わらず、ほんの数分でした。そこはオススメです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
甲府市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428476065
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-03-07
- 内科
- 頭痛と発熱があり仕事に行けず休日だったため救急センターで当院を紹介して頂き受診しました。インフルエンザの時期なので心配で検査をして頂けると思っていたのに、検査もしてもらえず救急なのに「何しに来たんですか?」と医師に言われ体調が悪いのにさらに気持ちまで不快にされられました。薬も出して頂けると思ったのに、何も言ってくれずに私から言い出したくらいです。具合の悪い患者に対してそのような態度は失礼ですし、医者としてしてはいけない事をしたと思います。もう当院を受診する事はありませんが、気持ちを改めて欲しいと感じました。本当にとても不快な思いにさせられたままで残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
甲府市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428476122
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-08-21
- 耳鼻咽喉科
- 今日耳がつまる感じがしたので診察を受けに行きました。ものの数秒みただけで異常ないです。といわれしかも話し方も上からしゃべる感覚。ものすごく不快に感じました。向こう向いて、とふてぶてしいかおで話す始末。患者数が多いのはわかるがもっと丁寧に診察できないのか?処方箋だされたけど無視して帰ってきました。やっぱり地元の掛かり付けの医師に見てもらえば良かった。本当に時間とお金の無駄だった。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
甲府市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428476125
- 内科
- 医者の態度がよくなかった。質問したらキレられた。心配だから聞いたのに・・。靴とスリッパが一緒に入ってたりして分けている意味がなかった。朝一で行ったのに窓やドアが指紋だらけ。花粉症だけで2回通院したら管理料というものが入ってて、知り合いの医療事務に確認したがアレグラだけで管理料取られるのはおかしいそうだ。スタッフの話し声も丸聞こえで不快でした。もう行かないです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
甲府市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428568208
ずんまきさん からの投稿 投稿日:2020-04-03
- 内科
- 受診受付は15分前までとの事で知らずに行きましたが診てもらいました。が看護師の態度が、あまりよくなく、時間外に行ったこっちも悪いのですが診察券なのどに受付時間を記入して欲しかったです。症状も改善されず診察も診断名もなく不安でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
甲府市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428568209
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-10-21
- 内科
- 看護師の態度が悪過ぎて、診察をお願いするのが申し訳なく感じてしまうほどだ。電話で、受付終了まで1時間くらいは余裕があったのでに「今から診察お願いできますか?」と聞いたところ、「ああ… (はあ) 急いで来ることできますかね。」という態度。しかし、受付の看護師さんがそっけないからか、待っていた患者さんは1組で、待ち時間を感じることなく診察を終えました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|