下関市 の口コミ情報 |
下関市の内科 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428515835
おせっかいさん からの投稿 投稿日:2012-07-20
- 内科
- とにかく待ち時間は長く、医者の態度は特権階級そのものの物言いでした。患者が医療知識をインターネット等である程度知っている事に対し言いがかりをつけました、今はある程度素人さんも医学知識は知っており、それに対して言いがかりをつけるとはびっくりしました。国家資格は小生も2件もっていますが、医者とレベルは違いますが同じ国家資格を得て医療行為が出来るのではないのですか。特権階級とは何か、医者と国会議員の人たちが圧倒的に多いのは誠に残念です。 もう少し患者にやさしい常識のある病院になって欲しい。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
下関市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428515867
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-03-21
- 内科
- 数週間腹痛に悩み苦しみ受診したが、看護婦が話を聞き先生は一言二言で漢方薬を処方された。結果治らず他の病院にすぐ紹介。慢性疾患になり三年。今も九大病院に通う。最初の病院の処方が悪かったと言われている。事実です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
下関市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428515868
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-02-14
- 耳鼻咽喉科
- 平日の夕方に行きました。待合室はとても混んでいて、とても良い病院なのかな・・と期待度MAX。1時間待ちました・・さすが人気店!と自分に言い聞かせ、名前を呼ばれいざ診察。特にいいなと思うところもなく(悪くは無いが・・)さっさと終わらせようとしている感じを受けざるを得ませんでした・・。耳鼻科のかかりつけ医には絶対にしないと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
下関市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428515904
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-03-18
- 内科
- 受付の対応が悪い。声かけもなく何の気づかいも感じられないのでもう行かないです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
下関市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428515925
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-06-28
- 内科
- 30代女性 風邪で受診。年配の人が多く診察室とかで話してる声が待合室まで聞こえる。授乳中ということもあり受診も迷ってたけれど1ヵ月くらいよくなってはまたすぐ発熱を繰り返していたため受診することに。授乳中って札をカルテにつけているにも関わらず普通に薬を出して断乳して下さいって言われた。漢方でもいいので授乳中でも飲める薬にしてほしいと伝えると医師も看護師も態度が変わった。あの言葉は一生忘れません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-01-06
- 内科
- 以前、他院で検査を受けて休日に腹痛でこちらを受診しました。お腹が痛い中、問診を済ませたら「胃カメラで問題なければ何も問題ないよ」と、言われ、とりあえず腹でも触っておけば納得するだろうと思ったのか、触診のみ。触り方も調べてるようには感じませんでした。ホームページでは、とてもたくさんいい事が書いてあって少し期待していったのに残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
下関市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428515951
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-08-25
- 耳鼻咽喉科
- 中耳炎でかかりましたが、子供が治療のとき、痛がり動いたところ、先生がいきなり怒り、やめたやめた!もう治療せん!向こう行け!と、途中で治療もやめ、その後何の説明もなく、、でした。あまりの対応に、酷いなと。子供に対してあんな言い方、その後の対応。ありえません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
下関市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428515980
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2022-10-24
- 内科
- なぜか先生の遅刻が多い。診療時間には始まらず、1番に行っても30〜60分待たされることもたびたび。何のために朝早く行ってるかわかってない。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
下関市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428515981
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-07-29
- 内科
- お世辞にも態度がいいとは言えません。診療時間の終わる15分前に電話をしたら、受付時間でなく診療時間なのでその時間になったら閉めるから今から来られても困ると言われました。さらに何度も夜間救急じゃだめなのとか言われて、一切時間を過ぎたら診療はしてくれないようでした。正直冷たいと感じました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
下関市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428516009
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-01-06
- 内科
- 腹痛があり、検査上問題なかったので、精神薬と胃薬をもらいに初めて受診しました。カウンセリングを受けるところまでは良かったのですが、いきなり、内観療法の話になり勧められても、一週間入院して70000円かかるといわれたので、お金がないのでお断りしたら、ドクターより受けないとダメ。なんでお金を貯めとかないのかね!と、少しキツメに言われました。初めてなのにそんなふうに言われて少しあっけにとられてしまいました。こわくて、たった一回の受診でしたが、興味がある方は、受けてみてもいいのではとおもいます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
下関市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428516013
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-27
- 耳鼻咽喉科
- とりあえず、もう行く事の無い病院です。先ず、受付からなんでそんなに焦ってるか分からない。と思ったら先生は人の話すら聞かない位、せっかち。行くなら子供の鼻水で悩む患者さんくらいかな・・と、私は感じました。患者は病んでるのでもう少しこちらの事も気にして下さい。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-31
- 耳鼻咽喉科
- 12時30分までの診察と書いてあるのに、受付終了しましたと、12時15分くらいには張り紙をしていて、鍵も閉めている。ガラス張りなので、中の人に気づいてもらい見て欲しいと伝えると、断られた…親切さの欠片もない感じの耳鼻科です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
下関市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(4件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428516028
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-09-05
- 内科
- 先生の態度が最悪。スタッフの方達は凄く良い。やたらと必要のない薬をだすし、診察がいい加減です。病気を見落とす。とにかく、医者が最悪です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-07-16
- 内科
- 看護婦の私語が耳障り、先生は注意しないのかと思う位、後、先生の話声が看護婦のおしゃべりで聞こえない。あきらかに仕事の話では無い。後、点滴の針をはずす時も一言声を掛けてほしいものです。先生は普通ですけど、看護婦は?です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-06-01
- 内科
- 患者全員を均等に扱って欲しい(又、来たのかと言わず)病院は患者特に女性が多いので、人気のある病院と思いますが、男性にも優しくしてもらえればと感じました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|