狛江市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428448099
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-09-08
- 内科
- 今日、胃腸の痛みで行きました。受付した時は8番目でしたので、1時間も待てば診察を受けられると思いましたが、1時間30分過ぎても私が呼ばれる気配がなく、後から来た検査受診者が優先されました。待ち時間を事前に聞いとけばよかったかもしれますんが、私が待っている間に3人帰りました。初診の患者には優しくありませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-10-24
- 内科
- 健康診断の患者がおおく、具合が悪くて来てるのに2時間ほど待つことに。次回から来ません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
狛江市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428448112
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-02-16
- 内科
- 熱があるのに、診療してもしょうがないと受付で言われた。驚きました!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
狛江市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428448113
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-11-04
- 耳鼻咽喉科
- 先生の腕はいいと言うことですが二人の受付の態度が悪すぎ!!・自分たちの気に入らないことがあると受付の席から患者さんに聞こえるように悪口を言う。もちろん、他の患者さんにも聞こえます。・花粉症の時期等、忙しい時は常に機嫌悪くちょっとしたことで患者に文句を言う。・午前診療の受付時間内にも関わらず、ギリギリに行くと昼休みが短くなるのが嫌なのか文句を言う。問題点を挙げたらキリがありません。多分、たくさんの人が不快に思われているはずですし、直接クレームを言うこともあるはずなのに、全く改善もされないし、あの二人が未だに受付の席に座っているのがとても謎です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
狛江市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(4件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428448116
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-13
- 耳鼻咽喉科
- 子どもの診察で受診したが、受付のオバさんの対応がよくない。受付だけではなく、ドクターの対応、言葉づかいもかなり悪く、上から目線。仕事で毎日通えなかったりすると、かなり怒鳴られます。場所はいいのに残念な感じ。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-01-21
- 耳鼻咽喉科
- 受付のおばさんは院長の奥さんなんですがとにかく酷いです。おばさんは受付の他に患者の診察の誘導もしています。今日、娘(二歳)を連れて行ったのですが治療が怖く診察待ちの椅子に座れず泣いていたら、邪魔だ!どいて!と無理を押したりしてかなり酷い対応でした。終わってもずっと睨みっぱなし。会計を済み、トイレに娘を連れてオムツを変えていましたがそこでも泣いていて、ドアをバンバン。開けたらそのおばさんがささっと逃げて行くのが見えました。何ですか?!と問い詰めても、私じゃないわよ!と知らん顔。怒り浸透で外に出て、娘を自転車に乗せていたら、おばさんが追いかけてきて、洗面所が水浸しだー!と。今度来てもあなたにはトイレは使わせない!と怒鳴られました。私は二度と来るか!と怒鳴り返しましたが。ハイハイ、来ないで下さいね。と。ゆるせません!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-10-10
- 耳鼻咽喉科
- 耳鼻科なのに、ゴミ箱が一つもおいておらず、使ったティッシュは自分でもちかえらなければなりません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-05-23
- 耳鼻咽喉科
- 実際に受診した結果、受付の人にはかなり悪態をつかれました。医師の腕は良いですが、裏腹に受付は江戸時代のお医者様々の天狗状態でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
狛江市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428448121
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-08-22
- 内科
- 私の前に患者さんが10名ほど待っていましたが、みなさん診察室に入ってから出てくるまで1分もないくらい、入れ替わりが早かったです。受付は感じがよかったですが、医師が最悪です。熱はいつから?喉の痛みは?痰は?お決まりの質問しかせず、本当に診察してくれてるのか疑問に感じました。痛みを訴えた所で何も返答はありませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-02-07
- 内科
- まず、耳についたのが受付の方が患者(その時は私を含め3人居)がいるにも関わらず、ずっと話し込んでいること。私が聞く限りでは仕事の話ではなく世間話でした。辛くて安静にしていたい方もいるだろうに、と思いましたが止める様子はありませんでしたね。また入っていく方がものの1分も経たないででてくるので疑問が残りました。診察ですが今回は咳と喉が辛いのと、仕事上インフルかどうかがきになったのでそちらの検査をしていただきました。肝心の医師は診察中に患者である私に目を合わせることが無く、ずっとカルテに目をやっおり、対応がとても事務的。「熱?咳?他には?」と口頭で確認しただけで、辛いと訴えた喉は“診ること“すらしていただけませんでした。まるで出す薬が決まりきっているかのようで「これで治らなければ、また来て」と言われ「お大事に」の一言もありませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
狛江市のクリニック 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428611794
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-05-23
- 内科
- 新しいだけあって、施設や機器はきれいです。インフルエンザで受診したのですが、即検査してもらえたものの、診察内容は話を聞くだけ。何も診てくれません。ちょっと疑問を感じました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|