江戸川区 の口コミ情報 |
江戸川区の歯科医 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428613183
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-06-03
- 歯科・小児歯科
- 電話で予約状況を確認したところ、「痛いんですか?痛くないなら・・」と、ため息混じりで「忙しいから3週間後の予約です」と感じ悪く言われた。痛くなければ、後回しにするって感じの対応でガッカリしました。近所の方に聞いたところ、電話受付はもちろんのこと、実際の助手の感じが悪いと評判の歯医者のようです。それを聞き、わたしは行くことをやめました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
江戸川区の歯科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428633682
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2021-03-05
- 歯科・小児歯科
- 30代女性奥歯の治療中にほっぺの内側も削られました。先生は。あ、と言ったくらいで、麻酔が切れたら少し痛いかもしれないから、痛かったら手持ちの鎮痛剤飲んでと言われただけでした。麻酔が切れ鎮痛剤を飲みましたが、ものすごく痛く2日は夜も疼いて眠れないくらいでした。その時にやめていれば良かったのですが、主人の知り合いという関係もあったのでそのまま通いました。その後、差し歯を作ることになりセラミックは保険外だけど丈夫で綺麗だということでお願いしました。こちらは先生が技工士も兼ねて歯も作っています。作った歯を高さも調節せず私の歯につけられたのですが、椅子が起きた時に口が閉まらず話もできないほど高さがあっていませんでした。その時先生は作ったセラミックの歯ではなく健康な上の歯をどんどん削って調節しました。え?大丈夫なの?と削られている間中、ずっとドキドキで心配でした。その時何も言えなかった私も悪いのですが、その後、顎の関節がずれて口も左右対称でなくなり、首肩筋肉痛食べるときに噛まなくなりました。こんな人が医者をしてるなんて、世の中の人に知ってもらいたいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
江戸川区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428638200
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2022-12-05
- 内科
- 母がコロナにかかってる疑いがあり、同居している娘である私、妹と受診しました。まず問診表で書いたワクチンいつ接種したか?という質問を再度されました。書いた意味なくないですか?そして唾液検査をさせて頂いたのですが母がどうしても唾液が出ず、看護師に「口の中がカラカラみたいで」というと食い気味に「水は飲んじゃだめなの!」と…そして「出して頂かないと検査できなくて」と。そんなの、わかってます。でも、座っているのもやっとな辛そうな母をみて悲しくなりました。まえにほかの内科に行ったときは鼻の粘膜で15分で結果がわかるもので検査をして頂きました。(そこは受診した日は休みでした。)高圧的で冷たい看護師雇うのであればそういったものも取り入れて頂きたいです、老舗の病院ならば。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
小岩周辺を知らない者さん からの投稿 投稿日:2022-06-23
- 内科
- 院内等バリアフリーではなく、待合室の椅子にも背もたれがないので、足腰の悪い自分にとっては合わないと感じました。診察室も一畳ほどで椅子に座るにもスムーズににいきません。次回は他院にしようと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
江戸川区の歯科医 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428638482
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-09-10
- 歯科・小児歯科
- お勧めはしません。家から近いし比較的新しいので、子どもを連れて行きました。先生はとても丁寧で感じが良くお任せ出来ます。が、受付スタッフがとにかく無愛想。おまけに少し時間に遅れただけで、挨拶より前に「ちゃんと連絡下さいね」と冷たく言われました。とにかく、言い方が優しくないです。また、先生に治療法の説明を聞いている時も急に割り込んで来たり。扱いが雑。治療が終わったらもう行きません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
江戸川区の歯科医 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428642227
リリリさん からの投稿 投稿日:2017-08-25
- 歯科・小児歯科
- 以前、子供が転んで歯を打ってしまい乳歯がぐらついてしまいました。診察時間内だったため、急患新規で診てもらえるか電話したんですが、 受付の女性に事情を話すと「予約してないと無理ですねー」と冷たい返答。さらに「乳歯でぐらつくのはかなりまずいですねー」新患で予約なしだったのでしょうがないのですが、そのまずい状態なら受付の方が歯科医師に受け入れられるかを聞いてくれても良かったのでは・・と思います。急患は診れないのはしょうがないのですが、受付の方の一方的な冷たい対応が残念でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|