44件の該当中、1630件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 3 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    葛飾区 の口コミ情報
    葛飾区の内科(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428434824
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-10-31
    • 内科
    • 大変不愉快なクリックでした。まず、看護師は髪を束ねることもせず、背中近くまである長い髪を振り乱し熱が高かった私は別室に案内されましたが、そのベッドの隅には薬が転がっていて、床にはティッシュが落ちていて、掃除はしていないのでしょうか?それに、あのカルテの保管の仕方…あの病院に個人情報は預けたくないと思いました。今回は緊急事態で受診しましたが、次は他を探します。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-07-21
    • 内科
    • 医師はとても感じの良い一生懸命さを感じる良い先生です。しかし、ちょっと受付にいる女性の態度が良くないです。患者さんが大勢いるのに、べちゃくちゃ、おしゃべりばかりしていて非常に不快感を感じます。気持ちのやさしい先生はあまり注意できないのでは・・・。また待合室でバラエティ番組のテレビを流すのはやめてもらいたいです。具合の悪い状態で診察に来ている人にとっては、大変迷惑です。いっそテレビを撤去してBGMの音楽を流すなりして、気分をリラックスさせてもらいたいです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    葛飾区の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428434843
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-10-27
    • 内科
    • 患者さんの口コミが良かったのでお伺いしましたが、残念の一言です。院内の清潔さ、スタッフの対応は最高ですが、先生の診察の態度はなんとも。症状をパソコンに打ち込むのに必死なのか、全くと言っていいほど目が合いませんでした。患者の顔を見ずに症状だけを聞いて判断していることがほとんどなのでしょうか。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    葛飾区の医院上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428434875
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-08-15
    • 内科
    • 受付の看護師の対応が最低です。病院に入った瞬間、こちらをジロッと睨んでそのまま目線を逸らされた。挨拶もなし。受付を済ませたが、一時間ほど待つと言われたので一端外出することに。一時間後に戻ると、さらに一時間待つと言われた。そのときに、「さっき渡すのを忘れていたから」と待合の番号札を渡されたが、よく見ると発行時間は最初に受付を済ませた時間の一時間後。つまり発行するのを忘れていたのにもかかわらず、最初から待たせようとしたのだ。その点を指摘すると、「そんなことはあり得ない!」の一点張り。もう行くことはないです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-02-06
    • 内科
    • 腹痛で受診しました。問診表がなく、腹痛の症状や今までの既往症、服用している薬等、通常ならば医師に伝えるべきことを何も聞いてきませんでした。3時間も待たされたのに、診察はすぐに終わりました。軽く触診したのみで、100パーセント何でもないと言い切る医師に、不信感でいっぱいでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    葛飾区の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428434882
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-05-07
    • 耳鼻咽喉科
    • 以前からだが、ここの受付の女性の対応が悪い。愛想がなさすぎる。先生方は良いのだが何しろ受付が態度が悪いです。にこりともしない・・。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    葛飾区の病院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428434898
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-08-17
    • 内科
    • 母は、区で行う定期検査に加え、通院での検査もマメに行っておりました。ある冬に行ったレントゲンに肺ガンが見つかっていたはずなのに、担当医が見落とし、その年の夏、レントゲン検査で、レントゲン技士から、早急に担当医の元へ行くようにとの連絡。不振に思った母が担当医に、「冬のレントゲンにガンがあったのでは?」となげかけた所、「わかりましたかぁ」 後日、娘(40代)の私ら姉妹も冬、夏のレントゲンを見比べましたが、素人の私らでさえ、この丸い白いピンポン玉みたいなのは何?とはっきりくっきりわかる物でした。これを医者が見落としたなんて。明らかに、冬から夏までにその大きさは 大きく変化していました。見落とした担当医は、すぐガン治療をする病院を探すようにと。私ら親子は、すぐ病院を探し、紹介状を書いてもらったのですが、その担当医は、冬から夏までの期間を、「経過観察」と書いたようです。ちなみに、この担当医は、この病院から独立し、ほど近いエリアに、個人病院を立ち上げました。人あたりがいいので、つい良い先生と思うかもしれませんが、ガンを簡単に見落とし、それを認めもしなかった医者ですから。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    葛飾区の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428434936
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-08-10
    • 内科
    • 甲状腺で行っていたが、他の病院の批判ばかりで、検査数値の変化に気がつかない様子。原宿の伊藤病院に行って一安心。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    葛飾区の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428434954
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-01-12
    • 耳鼻咽喉科
    • 先生はとってもいい先生だけど、看護師や受付の女性がぶっきらぼうで上から目線で偉そうな態度です。先生がいいから混んでいるのだから、忙しくても対応はちゃんとしてもらいたいものですね。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-08-21
    • 耳鼻咽喉科
    • 駅の目の前で利便性が高く、施設も充実している。しかし、受付の人の問い合わせへの対応がものすごく悪く、電話の応対も悪い。通うようになると、必要最低限のコミュニケーションしかとらないので気にならないが、初診や問い合わせの電話をする時は覚悟が必要。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    葛飾区の医院上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428434970
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-10-17
    • 内科
    • 20代女です。1週間ほど咳が止まらず息苦しく寝れない日が続いたのでこちらへ行ったのですが…口を開けて中を肉眼で覗き、背中を少し触られた後、「今の時期は風邪流行ってないからね…こういう体質なんだね~」と言われたのですが、こんなに寝れないくらい息苦しくなったのは初めてだと伝えたのですが…「じゃあ薬出しとくね~でも1週間ほど我慢すれば治るんだけどね~」と詳しく調べる事も無く、軽い感じに言われ…薬を貰いとりあえず飲み、(吸引器も使い)続けて1週間ほど経ち、薬を飲んで1、2時間ほどは咳が収まるが…睡眠中に咳で何度も起こされる程で最初の時よりも酷くなった気がしたので…ネットで咳について調べた後、別の病院に行きました。そうしたら聴診器をあてられた後レントゲンを撮り…結果、咳喘息と言われました。もっと詳しく調べてくれたらもう少し早く病名解ったハズなのに、無駄な時間とお金を出したな…とショックでした。 専門の科があるからといって必ずしもちゃんとしてるとは限らないんですね。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    葛飾区の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428434980
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-02-24
    • 内科
    • 風邪で行ったのに、難病で薬が限られるって事で診察拒否でした。他の病院の相談ものってもらえないし、こんなこと初めてです
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    葛飾区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428435012
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-07-08
    • 耳鼻咽喉科
    • 20代男子鼻血が出やすいのと、止まりにくいということで受診しました。とてもご年配の男性の先生でした。イスに座らせられ何をされるかと思いきや急にガーゼを無理やり鼻におしこまれ逆に鼻血が出ました服も汚れました。動いてないのに動くなと怒られ鼻を触ってもないのに触るから鼻血が出るんだと怒られとても嫌な気持ちになりました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-08-27
    • 耳鼻咽喉科
    • 看護婦達の私語談笑がひどく待ち合い室にすごく響いていた。特に一人が率先して話しており非常にうるさい。具合が悪く来院し、静かに待っている患者の気持ちを全く考えていない。下町の医院だからいいのではない。誰かに注意されないと直らないでしょう。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    葛飾区の病院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428435016
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-06-24
    • 内科
    • 待ち時間長すぎ。医師の診察も適当な感じでした。スタッフや看護師の対応はイイんだけどね。あと血液検査のみでかなり金額が高かった…
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 3 次へ> 
    • 葛飾区 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る