葛飾区 の口コミ情報 |
葛飾区の医院 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434843
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-27
- 内科
- 患者さんの口コミが良かったのでお伺いしましたが、残念の一言です。院内の清潔さ、スタッフの対応は最高ですが、先生の診察の態度はなんとも。症状をパソコンに打ち込むのに必死なのか、全くと言っていいほど目が合いませんでした。患者の顔を見ずに症状だけを聞いて判断していることがほとんどなのでしょうか。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434875
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-08-15
- 内科
- 受付の看護師の対応が最低です。病院に入った瞬間、こちらをジロッと睨んでそのまま目線を逸らされた。挨拶もなし。受付を済ませたが、一時間ほど待つと言われたので一端外出することに。一時間後に戻ると、さらに一時間待つと言われた。そのときに、「さっき渡すのを忘れていたから」と待合の番号札を渡されたが、よく見ると発行時間は最初に受付を済ませた時間の一時間後。つまり発行するのを忘れていたのにもかかわらず、最初から待たせようとしたのだ。その点を指摘すると、「そんなことはあり得ない!」の一点張り。もう行くことはないです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-02-06
- 内科
- 腹痛で受診しました。問診表がなく、腹痛の症状や今までの既往症、服用している薬等、通常ならば医師に伝えるべきことを何も聞いてきませんでした。3時間も待たされたのに、診察はすぐに終わりました。軽く触診したのみで、100パーセント何でもないと言い切る医師に、不信感でいっぱいでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434882
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-05-07
- 耳鼻咽喉科
- 以前からだが、ここの受付の女性の対応が悪い。愛想がなさすぎる。先生方は良いのだが何しろ受付が態度が悪いです。にこりともしない・・。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434898
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-08-17
- 内科
- 母は、区で行う定期検査に加え、通院での検査もマメに行っておりました。ある冬に行ったレントゲンに肺ガンが見つかっていたはずなのに、担当医が見落とし、その年の夏、レントゲン検査で、レントゲン技士から、早急に担当医の元へ行くようにとの連絡。不振に思った母が担当医に、「冬のレントゲンにガンがあったのでは?」となげかけた所、「わかりましたかぁ」 後日、娘(40代)の私ら姉妹も冬、夏のレントゲンを見比べましたが、素人の私らでさえ、この丸い白いピンポン玉みたいなのは何?とはっきりくっきりわかる物でした。これを医者が見落としたなんて。明らかに、冬から夏までにその大きさは 大きく変化していました。見落とした担当医は、すぐガン治療をする病院を探すようにと。私ら親子は、すぐ病院を探し、紹介状を書いてもらったのですが、その担当医は、冬から夏までの期間を、「経過観察」と書いたようです。ちなみに、この担当医は、この病院から独立し、ほど近いエリアに、個人病院を立ち上げました。人あたりがいいので、つい良い先生と思うかもしれませんが、ガンを簡単に見落とし、それを認めもしなかった医者ですから。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(4件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434916
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-05-01
- 皮膚科
- 予約方法がわかりづらく午前、午後の受付も朝の9時にはもう取れない。窓口でも受付てくれるかと思い、直接伺ったらネット、電話で人数がいっぱいになったら受付できないとのこと。受付の方の怪訝そうな対応。どうしても今日じゃないとダメなのか何度も聞かれ遠方から行ったのでお願いすると、一番最後に入れるので2時間くらい待ちますけど?との対応。そんな態度に診察してもらいたかった娘は結局診てもらわず帰ることに。有料駐車場代だけ払ってなんかすっきりしませんでした。とても混んでいて受付の方が大変そうなのはわかりますが、病院の方で混雑緩和できる予約方法を考えてほしいと思いました。現状の予約方法は時間指定とかはなく、ただ人数だけを病院側が把握しているだけだと思いました。長々とすみません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-29
- 皮膚科
- 先生はとても親切に説明してくださるので、再診察してほしいと思うのですが、受付時間、診察時間の終了時刻が早すぎて受診しにくい。具合が悪くて、医院に相談の電話するも、電話に出るスタッフが態度が悪い。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-04-04
- 皮膚科
- 顔のニキビで通院しています。ピーリング8回目で、ほぼ完治!後は、ニキビ痕用のピーリングをする予定です。先生、看護師さんは親身になって色々な相談にものってくださいますが、受付はとても横柄です。毎回嫌な思いをしています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-05-28
- 皮膚科
- かなり込みます、電話予約するといいと思います。ですが、スタッフの電話対応は忙しいこともあるのでしょうがいいとはいえません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434925
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-03-03
- 皮膚科
- 60歳女性 指にばい菌が入って腫れてしまい、違う病院で髄膜までいってしまうと言われたので怖くなりこちらを受診いたしました。先生は私の話を全く聞いてくれず、終いには私の話をさえぎること3回。話を変えるならまだしも、もういいからと…。びっくりして、話す気も失せました。診断は、平気だからと。薬もありません。足の裏の傷もイボとの診断。後日、違う病院に行ったらイボではなく傷口がなかなか治らないので、液体窒素で焼きましょうでした。60年生きてきて、こんな酷い医者は初めてでトラウマとなってしまいました。助手の女性も愛想がなく、わからないことを聞いても素っ気ない態度で悲しくなりました。あんな医者が未だにいるなんて、信じられません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-09-07
- 皮膚科
- 院内は非常に混んでいて忙しいのでしょうが、こちらの話は聞かず症状に対しては疑われる病名や原因・対策等の説明はいっさいなく、薬は処方されましたが、薬に対しての説明は医師からもいまどき珍しい院内薬局からも一切ありませんでした。本当に医師免許をもっているんだろうか?と疑いたくなる適当さです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-05-15
- 皮膚科
- 顔中、まるで山火事のように吹き出物が出来てしまい、悩んでいました。病院をハシゴしても治らず、藁をもつかむ思いで、いつも子供連れで賑わっているこちらに。問診票に症状としてニキビと書き込み、初受診。すると、先生は問診票と私の顔をみながらニヤニヤ。「◯◯さん、30過ぎてるんだよねぇw。ニキビw?」と。そばにいた20代と思われる女性看護師は固まっていました。確かに、ニキビは思春期のもの。ざ瘡や吹き出物と書けば良かったのかもしれませんが…治して欲しいのは皮膚。言葉ではありません。しかし、そこまで指摘するのなら、さぞや素晴らしい治療を?と思いきや、他所でも出されたことのある塗り薬のみでした。自分の気にしている所、しかも病気や悩みをさらけ出してからかわれるのは非常に傷つきました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434930
かつなりさん からの投稿 投稿日:2019-03-13
- 皮膚科
- 左耳たぶに長年溜まった粉瘤を除去してもらう為にこの病院に行きました。女医が恐ろしく横柄です。診察の段階で「以前に抜歯した際に歯科医が麻酔の量を間違えたので具合が悪くなった事が一度だけあります。それ以降、抜歯等をする際は体が勝手に反応してドキドキしたり具合が少し悪くなる事がありますが、きっと心因的な事で麻酔のアレルギーではありません」と説明してあったにも関わらず、「アレルギーでもないのに具合が悪くなる?意味が分からない」「麻酔の種類も変えますし、点滴も打たせてもらいます!何かあったらこっちが困るんで!」それを「アレルギーではないんで、そこまでしなくても大丈夫です」というと、「私がやると言ったらやります!」何か文句あるの?と言わんばかりの態度。「その言い方は無いんじゃないですか?」と言うと、「何か文句あるんですか?アレルギーじゃないのに具合悪くなる意味が分からない。大学病院でも行ってアレルギーの検査してから来てください!」考えられません。そもそも、手術前の第一声目からイライラしながら怒ってるし、意味が分からない人が院長です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434936
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-08-10
- 内科
- 甲状腺で行っていたが、他の病院の批判ばかりで、検査数値の変化に気がつかない様子。原宿の伊藤病院に行って一安心。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
葛飾区の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434954
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-01-12
- 耳鼻咽喉科
- 先生はとってもいい先生だけど、看護師や受付の女性がぶっきらぼうで上から目線で偉そうな態度です。先生がいいから混んでいるのだから、忙しくても対応はちゃんとしてもらいたいものですね。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|