葛飾区 の口コミ情報 |
葛飾区の医院 (2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-03-10
- 内科
- 3月8日に行ったのですが、私の病状は熱が上がったり下がったとしていました。その他にも体が痛くなったり咳が酷かったり、それを男性の先生に伝えると「インフルじゃないでしょ」って。検査もしないでインフルじゃないってなんでわかるんですか?それで出された薬を飲んでたら、咳が酷くなるわ高熱になるわで散々でした。3月9日に違う病院に行ったらインフルでした。しかも、インフルのときに飲ませちゃいけない薬も混じってたみたいです。インフルの症状は熱が上がったり下がったりだと違う病院で聞きました。それもわからないなんて!受付の人達はすごく対応よかったのですが、一気に好感度下がりました。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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葛飾区の整形外科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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本名でも構わんぞさん からの投稿 投稿日:2017-06-15
- 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
- 踵が痛いので診てもらいましたが、1ヶ月前の膝の痛みの診断結果と私の体格から痛風と判断されレントゲンを撮っても異常なしと判断されました。3日前の野球での踵の痛みなので、痛風ではないとアピールしても無視。納得行かず別のクリニックへセカンドオピニオン→レントゲン結果で踵とアキレス腱が剥がれ気味で炎症との診断でした。診断料返して欲しいよ。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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葛飾区の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-12-01
- 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
- 激痛を和らいで欲しく受診したのに「何しに来たの?」と言われました。妊婦だからといって、言い方があると思います。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-03-29
- 脳神経外科
- 脳外科に入院。直接、医師に説明を求めると、予約を取ってくれと言われる。検査結果も、聞かれたことしか答えてくれない。目を合わさない。動かせない状態の患者は、人質としか思えない。病院食。味はともかく、配膳時は恐ろしく不衛生。ワゴンには扉がなく、下の段は床から約10センチのところに食事が乗っている。そのそばをヘルパーさんがバタバタと走り回っている。食後の投薬を忘れることは日常茶飯事。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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葛飾区の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-11-22
- 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
- 院長がテレビや雑誌に繁盛に出ていますのですごく混雑していて待たされます。午前中に受付してもらって終わったのは夕方でした…。看護師も受付の方も「昼食を食べて来て下さい」とも言ってくれなかったので待合室でただひたすら待っていました(他の方も待ってました)そして診察はレントゲン撮って、それを見ての診察で正味10分も無いくらいでした。評判が良いので期待してましたが、がっかりでした。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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葛飾区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-04-24
- 内科
- 検査をなかなかしてくれない。風邪と言われたが、別のところではインフルエンザだった。以前もインフルエンザのような気がするので検査してほしい・・と言ったがしてくれませんでした。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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葛飾区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-10-31
- 内科
- 大変不愉快なクリックでした。まず、看護師は髪を束ねることもせず、背中近くまである長い髪を振り乱し熱が高かった私は別室に案内されましたが、そのベッドの隅には薬が転がっていて、床にはティッシュが落ちていて、掃除はしていないのでしょうか?それに、あのカルテの保管の仕方…あの病院に個人情報は預けたくないと思いました。今回は緊急事態で受診しましたが、次は他を探します。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-07-21
- 内科
- 医師はとても感じの良い一生懸命さを感じる良い先生です。しかし、ちょっと受付にいる女性の態度が良くないです。患者さんが大勢いるのに、べちゃくちゃ、おしゃべりばかりしていて非常に不快感を感じます。気持ちのやさしい先生はあまり注意できないのでは・・・。また待合室でバラエティ番組のテレビを流すのはやめてもらいたいです。具合の悪い状態で診察に来ている人にとっては、大変迷惑です。いっそテレビを撤去してBGMの音楽を流すなりして、気分をリラックスさせてもらいたいです。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
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葛飾区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-27
- 内科
- 患者さんの口コミが良かったのでお伺いしましたが、残念の一言です。院内の清潔さ、スタッフの対応は最高ですが、先生の診察の態度はなんとも。症状をパソコンに打ち込むのに必死なのか、全くと言っていいほど目が合いませんでした。患者の顔を見ずに症状だけを聞いて判断していることがほとんどなのでしょうか。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
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葛飾区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-08-15
- 内科
- 受付の看護師の対応が最低です。病院に入った瞬間、こちらをジロッと睨んでそのまま目線を逸らされた。挨拶もなし。受付を済ませたが、一時間ほど待つと言われたので一端外出することに。一時間後に戻ると、さらに一時間待つと言われた。そのときに、「さっき渡すのを忘れていたから」と待合の番号札を渡されたが、よく見ると発行時間は最初に受付を済ませた時間の一時間後。つまり発行するのを忘れていたのにもかかわらず、最初から待たせようとしたのだ。その点を指摘すると、「そんなことはあり得ない!」の一点張り。もう行くことはないです。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-02-06
- 内科
- 腹痛で受診しました。問診表がなく、腹痛の症状や今までの既往症、服用している薬等、通常ならば医師に伝えるべきことを何も聞いてきませんでした。3時間も待たされたのに、診察はすぐに終わりました。軽く触診したのみで、100パーセント何でもないと言い切る医師に、不信感でいっぱいでした。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
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葛飾区の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-08-17
- 内科
- 母は、区で行う定期検査に加え、通院での検査もマメに行っておりました。ある冬に行ったレントゲンに肺ガンが見つかっていたはずなのに、担当医が見落とし、その年の夏、レントゲン検査で、レントゲン技士から、早急に担当医の元へ行くようにとの連絡。不振に思った母が担当医に、「冬のレントゲンにガンがあったのでは?」となげかけた所、「わかりましたかぁ」 後日、娘(40代)の私ら姉妹も冬、夏のレントゲンを見比べましたが、素人の私らでさえ、この丸い白いピンポン玉みたいなのは何?とはっきりくっきりわかる物でした。これを医者が見落としたなんて。明らかに、冬から夏までにその大きさは 大きく変化していました。見落とした担当医は、すぐガン治療をする病院を探すようにと。私ら親子は、すぐ病院を探し、紹介状を書いてもらったのですが、その担当医は、冬から夏までの期間を、「経過観察」と書いたようです。ちなみに、この担当医は、この病院から独立し、ほど近いエリアに、個人病院を立ち上げました。人あたりがいいので、つい良い先生と思うかもしれませんが、ガンを簡単に見落とし、それを認めもしなかった医者ですから。
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葛飾区の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434900
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-11-27
- 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
- 先日足を骨折してかかりましたが、受付窓口の対応が酷かったです。1回目は会計に項目がないという理由で1時間待たされました。患者はパッと見4~5組。2度目はギブスをはめカカトを装着したら痛みがあり、外して欲しいと頼んだらギブスの巻き直しで再度医療費1万円を請求される。とどめは前回レントゲンの請求し忘れたので本日お支払い下さいと謝罪もせずに平然と言ってのける神経の図太さ。責任者を呼んだら怪我人に対して事務長室まで来いと言う始末。呆れて何も言えません。支払いをして帰る際にかけられた言葉は『ありがとうございました』普通は『お大事に』ですよね。かかる方は十分気をつけて下さい。
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葛飾区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434936
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-08-10
- 内科
- 甲状腺で行っていたが、他の病院の批判ばかりで、検査数値の変化に気がつかない様子。原宿の伊藤病院に行って一安心。
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葛飾区の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428434970
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-10-17
- 内科
- 20代女です。1週間ほど咳が止まらず息苦しく寝れない日が続いたのでこちらへ行ったのですが…口を開けて中を肉眼で覗き、背中を少し触られた後、「今の時期は風邪流行ってないからね…こういう体質なんだね~」と言われたのですが、こんなに寝れないくらい息苦しくなったのは初めてだと伝えたのですが…「じゃあ薬出しとくね~でも1週間ほど我慢すれば治るんだけどね~」と詳しく調べる事も無く、軽い感じに言われ…薬を貰いとりあえず飲み、(吸引器も使い)続けて1週間ほど経ち、薬を飲んで1、2時間ほどは咳が収まるが…睡眠中に咳で何度も起こされる程で最初の時よりも酷くなった気がしたので…ネットで咳について調べた後、別の病院に行きました。そうしたら聴診器をあてられた後レントゲンを撮り…結果、咳喘息と言われました。もっと詳しく調べてくれたらもう少し早く病名解ったハズなのに、無駄な時間とお金を出したな…とショックでした。 専門の科があるからといって必ずしもちゃんとしてるとは限らないんですね。
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