32件の該当中、1630件目を表示します。
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    中央区 の口コミ情報
    中央区の耳鼻科(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428430773
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-08-10
    • 耳鼻咽喉科
    • 若くてテキパキしてる印象でしたが、客観的事実好きみたいで症状や患者の感じ方についての認識は不得手です。病院変えたら普通に診断してもらえました。症状変わらなかったり違和感あれば他の病院に即変えましょう。2016年8月
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-06-13
    • 耳鼻咽喉科
    • こちらの男の先生は、いきりたったように、また患者に対して馬鹿にした言い方、責めるような言い方でとても不愉快な思いをしました。うちに来たって仕方ない金の無駄遣い、ただの寄り道に過ぎないなど散々な言葉。こちらも事情があり、色んな科で少しでも何か治療に繋がる要因が分かればと足を運んだのに悲しくなりました。次に行かれる方が嫌な目に合わないように判断される材料になれば幸いです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-09-15
    • 耳鼻咽喉科
    • イマイチ。患者の心に寄り添った診療が出来ていない。いくら忙しくてもきちんと対応すべきでは?
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    中央区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428430801
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-01-16
    • 耳鼻咽喉科
    • 左耳の聞こえが悪い、つまった感じがする、音が低く聞こえる、という症状で受診しました。まず、聴力検査を受けたのですが、この部屋が全然防音ではない。そのため、受付スタッフの話し声や子供の泣き声まで聞こえる始末で、はっきり言って検査の音がよく聞こえなかった。その後、先生が耳の中を見て、聴力検査の結果も見て、「どこも悪くないので気にすることはない。」との診断。聞こえが悪いし音が低く聞こえると言っているのに「気にすることはない」はおかしいでしょう。その後、鼓膜のマッサージという耳に空気を当てる機械を3分くらい受けて、薬は何も出される終了。これで1、990円の診察代。何も治らず原因もわからず、何のために病院に行ったか分かりません。花粉症の薬をもらうにはいいのでしょうが、聴力検査がまともにできるブースもないので、耳の具合が悪い人は行かないほうがいいと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    中央区の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428568254
    かずさん からの投稿
    投稿日:2017-10-12
    • 内科
    • 初めて行きましたが、医者の対応があまりにもひどすぎて。途中で診察をやめて帰りました。患者を思いやる(上から目線でなく)心はないのかな?前の病院でもらった薬の名前が分からなかったらバカにされました。分からないことはそんなに悪いのですか。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    中央区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428586814
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-04-26
    • 耳鼻咽喉科
    • いつも混んでいます。時間予約などの工夫が必要でしょう。待合室もきれいですが椅子のレイアウトを変えるともっと座れるでしょう。診察前に座れないでまつのはつらいです。ビルの2階にあるせいか、診察の申し込みだけして時間を置いてこられる患者がたくさんいます。待合室の人数だけでは待ち時間が予測できません。診察待ち人数などを表示することも検討頂きたいです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-04-22
    • 耳鼻咽喉科
    • 知人の紹介でとても丁寧に診察してくれると聞き受診しました。娘は風邪をひくたびに中耳炎になるので色々と相談したかったのですが全く話を聞いてもらえませんでした。受付の方や、看護師さんも冷たい感じがしました。オフィス街の病院なので仕方ないと思いますが…院内はとても清潔感があり、落ち着いた雰囲気だったのですがとても残念です。先生はともかく、看護師さん次第で院内の雰囲気や、患者の不安がなくなると思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    中央区の神経内科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
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    428588349
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-04-16
    • 脳神経内科
    • 初診でドックの相談をお願いしたのですが、受付の方?の応対含めて、あからさまに面倒そうだったり、もたついたりして、不信感をあおられました。初診予約での電話でも、「ここは脳神経外科ですけど?」の一言で沈黙。緊急搬送の方以外はお断りのような空気で、コミュニケーションが必要となる方が自発的に行くような場所ではないようです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-06-27
    • 脳神経外科
    • 身内がガンマナイフの手術を受けました。脳です。院内は清潔で綺麗です。先生も感じが良かったそうです。(私は直接話していませんが身内がそう言ってました)ただ、職員や看護師の対応が残念でした。最初言っていた事柄と話が二転三転したり、一度検査すると言ったのに次の患者が入りまた待たされ、15分程でお呼びしますと言いながら2時間以上何も説明もなく放置されました。家族も身動きがとれず、看護師達の連携がとれていないと感じて非常に不安を覚えました。少ない人数で業務を回している感があります。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    中央区の内科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428591912
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-11-02
    • 内科
    • 咳がとまらないので受診し、様々な薬を処方されましたが、全く効果ありませんでした。毎回、咳が止まらないと伝えると、何でだろうねと、いうばかりで何の改善にもなりませんでした。専門が「がん治療」のようですので、仕方ありませんね。
    • 院内清潔感
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2010-11-26
    • 内科
    • 呼吸器科を標榜しているのに院長が咳ぜんそくをただのかぜと診断し(ぜんそくじゃないからかぜってゆう診断でした笑)夜中に救急車を呼ぶ寸前の発作がでました。こちらにいらっしゃるのはおすすめできません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    中央区の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
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    428599714
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-09-28
    • 内科
    • お腹に固いものがあり受診しました。医師は最初から便秘のせいだと決め込み、「一応診察しますか?」と。長いこと待たされて診察室に来てこんなこと言われるなんて本当にどうかしてると思いました。触診しても私が固いと言っているところには触らず、「便秘だったらこの辺が固いはずなんですけど、それもないです。どうしますか?」と。
    • 院内清潔感
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      医師の対応
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    中央区の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
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    428606543
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-11-06
    • 耳鼻咽喉科
    • 駅も近く便は良いと思います。スタッフの方は忙しいのか対応が良いとは思えませんでした。ドクターはさらにお粗末で、態度も悪く診察もすぐに終わってしまいました。もっと患者の訴えを深く聞いてから診察をした方がいいと思います。薬を出されましたがやはり良くなるわけもないですよね。流れ作業的な診察でしたから。とりあえず患者を威圧する態度はやめた方が良いと思います。その後、他の病院で診察してもらいすぐに良くなりました。
    • 院内清潔感
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    中央区の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
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    428614196
    レナママさん からの投稿
    投稿日:2018-09-28
    • 脳神経外科
    • めまいに悩まされていて某大学病院のデータを持っていくと、医師は、何故あなたはここに来たんだ!ここはめまい外来とは宣伝でうたっているだけ。大学病院で診断できなかったのに、私は診断できない・・と。あなたは大学病院に戻りなさい!と。こんな医師もいるのですね。最低です。
    • 院内清潔感
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    中央区の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
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    428614367
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-12-19
    • 内科
    • ホームページの印象がとてもよく期待して行ってみたが、こちらの女医の態度が非常に残念でした。それほど混んでいたとは思えませんが、こちらからの最後のただ一つの質問に迷惑そうな顔をされ、納得のいく回答が得られませんでした。質問されたのがそんなに嫌だったのか、一番最後に「お大事に」の言葉もなく、そっぽを向いておられました。ただ、症状の説明は問題なかったです。最近では、同様の態度の医者は減ってきているように思います。受付や看護士の方のホスピタリティの素晴らしいところは、やはり医師の方も親切・丁寧ですが、こちらは建物は現代的ですが、特に医師による対応の部分は一昔前の殿様商売な病院といった感じが見受けられました。薬は長く飲まなければ効果がわからないため、評価は控えさせていただきます。あと、処方された薬がとても高くて、お金が足りずクレジットカードで支払いました。じっくりと時間をかけて探せば、もう少し良心的な病院はほかにもあると思います。ただ、職場が近いなどの理由で時間のない方にはよいと思います。これを読んで理解していれば、私のようにショックを受けずに済みますし。
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