藤枝市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-05-21
- 皮膚科
- 小さいけれど自分としては気になるモノができたので受診したら、「年をとればミンナこうなるが、ガマンしている。アンタは何?次からはこんなモンで来てもやらないヨ。いい?わかった?」と言われ、それ以外の説明はありませんでした。どなたかが、良い医者の条件は「品格」の有無であると言われていますが、そのとおりであると思います。
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-01-07
- 皮膚科
- 手や腕に湿疹が出来たので受診しました。先生の前に座っただけで、患部に触れること無く、「軟膏はこれとこれ」と数種類の軟膏を処方してもらいました。菌の検査とかして頂けるものと思っていたので、長い時間待ってこの診察なら薬局で薬を買うのと同じだと思いました。
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藤枝市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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近くに住む人さん からの投稿 投稿日:2017-04-07
- 皮膚科
- 患者についてかなり高圧的。アナタの精神ストレスから皮膚が負けてしまいニキビという形になって出てくる・・と医師。言うことは分かるが、それを治してほしいから来たのに説教的な感覚。医師が親身だという方がいらっしゃったので行きましたが、それなら他のお医者様の方がよほど親身だと感じました。
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-05-02
- 皮膚科
- とにかく先生が上から目線で聞く気が失せてしまいます。口癖が『~は当たり前』という感じで、声もでかく、気の小さい人には向かないかもです。でも、治療も、薬も効きましたので、先生の人格が良ければ悪くない皮膚科だと思います。
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-08-29
- 皮膚科
- 診療室が4、5部屋あり先生が順番に診察される形でした。しかし、入って待っていると先に入って行った患者さんの診察中の声が丸聞こえでした。待っている間何だか申し訳なくなってしまいます。自分は他の患者さんの診察内容を特に聞きたいと思わないし、自分の内容も個人的な事なので聞かれたくないと思いました。
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藤枝市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-01-14
- 内科
- 医師から症状を聞かれ 2日前から熱がありますと伝えると医師はなぜ体温計を使ったの?その質問にわからないでいると医師は、馬鹿にした態度で、だからーなんで体温計を使ったのかを聞いてるんですよーどんな症状が出たから使ったのかをー。その後の処置内容も 5日間1日3回薬を飲むか 点滴を打つか 、、、もう一つは聞き取れませんでしたが 選んでください と言われ どれがよいのですか?と質問すると、医師は机を叩いて、だからーさっきいったでしょー空いてそうな病院に行ったのが 間違いでした。
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藤枝市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2020-03-11
- 内科
- 学生、男子、風邪。診断は的確。物言いはきつい。小学生以下の受診は厳しいかもしれない。身体的特徴を何度も指摘され、涙ぐんでしまった。医師と相談して治療をしていくタイプではない。でも、腕は確か。
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藤枝市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-11-11
- 内科
- 喘息の様な症状が7年程前からあり、2年前くらいから酷くなったという事、山など気圧が高いとこに行くと本当に辛くなると話しているのにそれに対して、普通みんなそうでしょ(笑)?苦しいと話しているのに、風邪じゃないですか?最近流行ってるから?2年前から風邪ひいてるわけないです。症状がでた時に抑える薬も一応処方してほしいと頼んでも最近は喘息持ちの人も症状がでてから吸引するタイプは使わない等↑これに関しては、喘息持ちの知人も怒っていたし薬剤師の方もそんな事はありませんよ……とおっしゃっておりました嫌そうに処方はしてくださいましたが。辛いから医者にかかるのに、この態度はさすがに許せないと思いました。
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藤枝市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428615415
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2022-04-15
- 皮膚科
- 受診したことを否定され、とても嫌な思いをしました。色々わからず、不安で受診しているのに。ドクターは優しい口調でしたが、とても嫌な物言いでした。確かにドクターが正しいのかと思いますが、辛い思いで受診している患者の気持ちもわかってほしいです。
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