静岡市清水区の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428541325 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-12-06  
						
- 内科
 
- 健康診断を受ける為に予約をしようとしたところ、電話の対応が非常に悪く、気分を害しました。早口で何を喋っているのか聞き取れず、いかにも電話をさっさと切りたい一心でまくし立てられたので、嫌になってここで受診する気が失せました。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
静岡市清水区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(6件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428541329 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-07-15  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 34歳 女 喉の炎症 患者への態度が悪い。早く終わらせたいかのよう。症状を軽くしたがる。『声がおかしい』『声が出ない』と言ったら、『声出てますし、おかしいとは言いませんけど』と言われた。看護師も診察券を奪うかのような取り方をする。『なんで来たんですか』という表情をしていた。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-06-14  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 初診で行ったので待つのはしょうがないと思い2時間半以上待ちました。それは構わないのですが、先生と話をしてみて・・・私が理解できないのか、すごくわかりずらい説明でした。先生達は専門なので症状とかみればわかるのだと思いますが、もう少し丁寧にわかりやすく説明してほしかったです。聞いても上から物を言われてしまうと聞きづらくなってしまって・・・私には合わない先生でした。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-07-01  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 受付時間を2分位い過ぎていたのが気にくわなかったのか、受付担当がかなり感じが悪く、何度も断られましたが、子供の症状が酷くてどうしても診てもらいたく、何度もお願いしてやっと入れてもらいました。先生はとても丁寧な対応でよかったです。とにかく受付の感じが悪い!思いっきり顔に出ていたのが印象的でした。。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-04-22  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 喉の痛みと鼻水で受診しましたが医師の方があまりにも冷たくこちらの質問にもそのような質問は愚問と言わんかのような態度で非常に不快感を覚えました。初診で行ってみてもらったのですがもう二度と行くことはないと思います。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-17  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 受付の人が肘をついてむかえてくれた。顔はにこにこしているが・・・診察中も暇な看護師は後ろのベットに座り足をぶらぶらしながら、しゃべってる・・・子供が調子悪くてきているのに・・・まあ、薬もらえるから、いっか
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-04-17  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- あとから来た、初診患者を先に診察したりの順番すっ飛ばし。大盛な待ち時間のサバ読み。ほかにも沢山あります。「良い」とする方もいるようなので、人それぞれではないかと。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
静岡市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428541353 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-11-16  
						
- 内科
 
- 先生ははなしやすく、とてもよい感じの方です。それに対して、スタッフの対応がとても残念。おおよその診察予定時間を教えてもらえないため、順番が来るまでずっと待合室で待つしかない状態になります。患者が39度を超える熱があるのがわかっていても、順番が来るまで待つしかない状態で、待合室で1時間以上待たされます。待合室が寒すぎです。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
静岡市清水区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428541359 
					
						sakuraさん からの投稿 投稿日:2020-11-16  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 子供が咳や鼻水が出たときに通院しています。キッズスペースもあり、先生や、中にいる看護師の方は、丁寧で子供にも優しく、とても良いと思うのですが、受付の人の感じが悪すぎます。嫌な思いをします。いつも混んでいて忙しそうにしており、仕方ないのかとも思うのですが、もう少し丁寧に対応していただけたらと思います。先生が良いだけに、とても残念です。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
静岡市清水区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428541366 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-12-11  
						
- 内科
 
- 痛風で通院していた時のこと、9時くらいに行ったら待合室に3人居て診察してもらうまで1時間くらいかかって、診察が終わって、会計の名前呼ばれるまで2時間以上かかった。毎回このくらい時間がかかるので途中で通院するのをやめた。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 |