静岡市駿河区 の口コミ情報 |
静岡市駿河区の内科 (2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428541137
ハルイシさん からの投稿 投稿日:2020-10-15
- 内科
- 10代後半娘、発熱で受診し、抗生剤と解熱剤をもらったが熱が下がらず再び受診、最初の発熱から10日後だったがまた抗生剤と解熱剤を処方された。それでも下がらず高熱になってきたので3度目の受診で大きい病院を紹介してほしいとお願いしたが「この程度では」「コロナで受け入れ不可だろう」などと言われた。強く出てしぶしぶ紹介してもらったがそこでの診断は重病だった。紹介先の病院では治療ができず、更に別の病院へ緊急入院となった。まったく危機感がなく親身でもない。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-10-20
- 内科
- 話もまともに聞けない医師が診察されています。これが誹謗中傷にとられるのであれば患者の声を聞けない人が診察しているのにそれを知らないで受ける方はかわいそうだと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市駿河区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428541140
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-05-11
- 耳鼻咽喉科
- 子供の中耳炎で通っていました。初めは丁寧に対応してくれていると思い通っていました。しかしやたら治療期間が長く、様々な薬(抗生物質)を処方する先生だったため、小さい子供ですので体への負担が心配になり、先生に質問すると遠まわしに不快なことを言ってきました。説明を求め大丈夫という言葉が欲しいのに、私は間違ったことはしていないといった言い方でした。しまいには施術に失敗しても謝罪はなく、子供が暴れるから時間かかるし手こずりましたとか言ってきます。設備はきれいで、スタッフの方も丁寧ですので大人はお勧めですが、小さい子供はあまりお勧めできません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-09-14
- 耳鼻咽喉科
- 子供の付き添いで来ましたが、もう二度と来たくないと感じました。診療後、一週間後にまた来なさいと言われたので、なぜなのか?症状はどうだったのか?など、質問しても『前回の付き添いのかたに説明してます』の一言だけで、早く帰れの仕草。横で立ってただけの私が何か気にさわることしましたか?
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市駿河区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428541146
- 耳鼻咽喉科
- 混んでいましたが、1人辺りの診療時間が短い為直ぐに順番は来ます。診療時間、1分くらい(耳を覗いて診断)、処方に疑問があったので、他の病院に行きました。案の定、病理検査の必要あり。後日の結果が出て、此方の病院に通い続けずに良かったと確信しました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-10-20
- 耳鼻咽喉科
- ちゃんと診てくれているとは思えません。私の言うことには全く聞く耳をもたず、症状を言っても、違う診断をされ、全然効かない薬をもらい、更に悪化しました。それに、私の前にいた何人かの患者さんは、診断に3分かかっていませんでした。もちろん私もです。ちゃんと診てないと思います。耳鼻科はよく利用しますが、こんないい加減な診察は初めてです。回転率を上げてお金儲けの為ではなく、患者さんの立場に立って、医者としての意識をもっと持って欲しいです。ホームページでは笑顔を大切にしますと、ありましたが笑顔は、いっさいありませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428541163
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-03-24
- 内科
- 気さくな先生で何でも相談できます。親身になって考えてくれて凄く頼りになります。ただ受付が愛想ありません。私は何か自分の体がおかしいと思ったら先生にお世話になっているだけに、残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市駿河区の小児科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428541175
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-11-16
- 内科・小児科
- いつもは内科でお世話になることが多いのですが、たまたま3歳の次男が熱と頭痛が酷く診ていただいた時のこと。私とあまり相性の合わない大先生に当たってしまい、嫌な予感はしたのですが診てもらいました。案の定、大先生はしょっぱなから相変わらず大声でブラックなジョーク(?)をかっとばし、ぐったりして座ってるのも辛そうな息子にもおちゃらけまくり、最後には「母親らしい看病をして」と言われました。こっちは寒い・痛いと辛そうな次男を自分のコートに包んで抱えて、長男も連れて、病名聞くのも忘れるくらいわたわたとしてたのに(何の説明もなく薬だけ出されたし、吐いて食欲も全くないのにそこには何も対処ナシ)。ただでさえ大声が苦手な私には疲れる状況だし、すごく落ち込んでしまいました。以前にも、私が大先生に出された薬が合わなかったのか症状が悪化したことがあり、再来したら「薬全部飲まなかったんだろう」と勝手に決めつけ(しっかり飲んでた)、また同じ薬を出されたこともあります。若先生は穏やかで、症状が変わればきちんと薬も変えてくれたり、しっかり対応してくれてとてもいい先生だけど、大先生には本当に診てもらいたくありません!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428541185
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-02-13
- 内科
- ろくに話も聞いてくれず、一方的に決めつけられ高圧的でとてもむかつきました。余計に悪くなりそうです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428541197
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-02
- 内科
- いつもの病院が休みの為受診。なんだかいきなり禁煙外来を勧められ、もらった薬も検討違いのもの、血液をとられて、初診で、1万もかかりました。お金儲け主義のように感じました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市駿河区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428541229
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-01-25
- 耳鼻咽喉科
- 急性副鼻腔炎で通っていましたが、薬を飲んでいても症状が変わらず、頭痛・顔面痛もひどくなるばかり。1週間のうちに何度も通い、本当につらいと訴えましたが「見る限りそんなにひどくない。まだ薬を飲みきってないでしょ。」と言われ、こちらが大げさに言っているように言われました。1週間以上たっても、何も変わらないどころかひどくなっていたが、「鼻の中も見る限りキレイだし、そんなにひどいように思えない。あなたの言い分と私の言い分が違うから、大きな病院でCTでも撮ってみますか?副鼻腔炎はそんなにひどくないから、他の病気が隠れているかもしれないし」と不安にさせる言い方をされ、そのまま総合病院でCTを撮ると、副鼻腔炎がかなり重症との事。「これでは今までの薬では効くわけがない。これじゃあ、相当頭も痛かったでしょう」と言われました。違う薬をもらい、その日の夕方には、うそのように鼻づまりも頭痛も治まりました。あのままこのクリニックへ通っていたらどうなっていたかと思うと恐ろしいです。今まで我慢していた日数もお金も無駄でした。本当にヤブです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428541233
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-12-11
- 内科
- 小学生の子供のインフルエンザ予防接種を予約し3週間ほど待ち予防接種を受けて来ました。「今日で本医院でのインフルエンザ予防接種は終わりなので、2回目は他を探して下さい。」だって。こんな無責任なことってありますか?
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428593011
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-10-13
- 内科
- 受付で『親子三人同じ症状なんですけど、小さい子供は診てもらえないですか?』と聞いたところ、『小さい子供は小児科です。』 と言われ、『じゃあ大人二人だけお願いします。』って言った時にはもう無視。 『 あのー、予約とるにはどうすればいいですかね?』と訪ねると、『予約してもらうか、お待ちいただくかになります。』・・『だから、予約とるにはどうしたらいいんですか?』『本日の予約はいっぱいでとれません。』ナニコレ?こんな最低な受付初めてでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-09-04
- 内科
- 健康診断で行ったんですけど、受け付けの人の態度がすごく悪くて最悪でした。患者さんとバカ笑いしてましたし…前にいた方はとても優しく親切で清潔感もありました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
静岡市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428608952
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-05
- 内科
- 診察時、下ばかり(カルテ)見てるばかりで、全く患者の顔を見ない。診察の度に血圧の症状を話しても、『大丈夫ですよ』の一点張り。これでは駄目だ、総合病院に行きました。診察後、即入院となりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|