330件の該当中、1630件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 3 4 5 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    静岡市葵区 の口コミ情報
    静岡市葵区の内科(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428540798
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-01-14
    • 内科
    • スタッフの方たちは、優しく丁寧で良い方たちでした。インフルエンザになり、診察してもらいました。インフルエンザか調べる為に、鼻に長い綿棒のようなものを入れ鼻水を採取する検査があるのですが担当医に暴れるな、絶対に暴れるなと、イライラした口調で何度も念を押され笑いそうになりました。子供ならまだしも当方、30代の大人です。その他、少しでも気に食わないことがあれば当たり散らすような医師で、人により態度が違いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    静岡市葵区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428540837
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-08-06
    • 耳鼻咽喉科
    • 薬アレルギーがあります。お薬手帳にも細かくどの薬のときにアレルギーがでているか記入してあるものを先生にみせたが、原因ははっきりせず先生に相談した結果、抗生物質があわないのではないかと診断された。だが出された薬は抗生物質。先生に大丈夫かと伺うとこれは大丈夫だからと軽く言われた。不安だが先生を信じて薬を飲むが案の定薬アレルギー出た。嘔吐、下痢に腹痛苦しくて先生に電話したが先生は電話にもでずにさんざん電話ぐちでまたされたあげく、受け付けの人から薬やめてくださいとだけ。病院はもう終わるからひどくなったら他にいってくださいといわれた!なんて、ひどい病院!せめて自分が出した薬でこうなったんだから電話位でてくれればいいのに。もう絶対に行かない。医師は患者を見捨てるのか。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-06-08
    • 耳鼻咽喉科
    • 子供(3歳児)の中耳炎で通院しました。先生がテキパキとサッパリとしていてスムーズな診察なので大人には良いですが、子供が嫌がって泣いてしまうのが不愉快そうで怒っているように見えてしまい子供が余計に恐がります。広い駐車場もあり、待ち時間もあまりないので大人は良いですが、小さいお子様にはあまりお薦めできません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2010-07-20
    • 耳鼻咽喉科
    • 5年前に診察受けたときも不快な思いをしたけれど、今回もでした。とにかく、医者は自分の意見だけで人の話し聞かない、失礼な発言平気で言う、etc…あと、受付の看護師が無愛想。症状を聞くときも「はぁ?」みたいな態度見え見え。ほかの人たちは普通だったけど
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    静岡市葵区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428540873
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-09-28
    • 耳鼻咽喉科
    • 初めは風邪で他の病院に行きましたが、せきが2カ月近く続き、夜横になろうとするとせきが出始め、せきの出過ぎでゼイゼイ、ヒューヒューして眠れない日が続き体力的にも辛くてすがる気持ちで耳鼻咽喉科にきましたが、先生が酷すぎる。ものの言い方も酷いけど、咳は体が冷えてるからだ!と決めつける言い方で、クーラーも使ってないのにエアコンが原因と、何度も何度も何度もいわれ、エアコンを使って無いと言えば、原因を自分で探せと言うしまつ!!看護師も苦笑いするほどでした。薬は出してもらいましたが、もう2度と行きたくないです!不安で病院に行ったのに胸くそ悪い気持ちで帰ってくる始末でした。その時の先生の気分かもしれませんが、あの態度とテンション???これから初めて行こうと思われてる方には絶っっっ対に、すすめません!!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    静岡市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428540891
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-10-12
    • 内科
    • とっても混んでいます。予約しても二時間近く待ちます。予約の意味がありません。許容オーバーなら、患者制限したらいいのに。受付の若い方も言葉にトゲがある言い方をする方がいて、カチンと来てしまいました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    静岡市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428540900
    ふらふらさん からの投稿
    投稿日:2018-01-19
    • 内科
    • 本当に調子が悪くてふらふらしながらも行ったら、「午後になります」と言われました。午前の診療時間ギリギリに行ったのも悪いかもしれませんが、体調の変動は予期せず訪れるものだし、一応時間は間に合っていました。調子が悪くて、他に行く病院もない状況でこのような対応をする病院には診てもらいたくないという気持ちも起こってしまい、そのまま帰ってきました。駐車場に停めるのも一苦労でした・・。仕事を休んで、午後に他の病院に行きます。本当に残念でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    静岡市葵区の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428540909
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2021-02-10
    • 内科
    • 便秘気味で漢方便秘薬を服用して問題なかったのに、数か月前から飲めば下痢、飲まなかったら出ない、という状態になり受診。状況を話をしたところ質問など全くしてこず「年齢的なものですね」で終わり。便秘薬は飲み続けて良いのか確認すると「飲んで出るならいいんじゃないですか?」という適当な回答。両親と兄弟が全員ピロリ菌を持っていたことが発覚し、私も検査した方がいいか相談すると「検査はやりますが自費です。それで陽性だったとしても治療は自費です。それでもよければやります。」と冷たい回答。触診もお義理のようにお腹を軽く5回触って終了。患者はたくさんいて一人一人にしっかり対応ができないのか知らないですが、こちらは心配してお金を払って受診しているのにあまりに適当で冷たくひどい対応でした。スタッフの方は丁寧ですが、先生が最悪です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    静岡市葵区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428540927
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-04-17
    • 耳鼻咽喉科
    • 鼻水と目やにが気になって来院。出された薬で多少治って来たが、しばらくすると、また症状が再発。他の耳鼻科にかかったら中耳炎でした。言われた事も出された薬も的外れ。最初の頃のイメージが良かった分、悲しい。でも、もう行かない。人気があるのに…
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-09-22
    • 耳鼻咽喉科
    • 当番医で受診しました。待合室には誰も待っている患者さんはいなかったにもかかわらず、受付ではカルテを作りながら楽しそうにしゃべっているため、呼ばれるまで時間がかかりました。先生の横柄な診察にはあきれて言葉も出ませんでした。初めてこんな態度の先生の病院を受診したので本当にびっくりしました。二度と行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    静岡市葵区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428540943
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-06-10
    • 耳鼻咽喉科
    • めまい外来専門医が居ると聞き、以前からめまいに悩まされていたので受診を決めました。ですが、当日診察を受ける際に、詳しい症状やどんな時に眩暈が起きたのかなどを聞かれることも無く、話をしようとしても聞かれた事にだけ答えろと投げやりに対応されました。そして検査後、特に異常は無いので出来る事は無いと言われました。眩暈の起こった状況の聞き取りがほぼ無く、実際に眩暈が起こっているのにその事に対してのケアは一切なかったです。スタッフさんの対応が良かっただけに、残念でなりません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    静岡市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428540949
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-05-08
    • 内科
    • 産後、吐き気、疲労感、動悸などの症状が出てかかりました。受付や看護師さんたちはとてもよく、院内もとても綺麗でした。検査もいろいろやってもらいましたが、結果異常がなかった際に「気のせいじゃない?気にし過ぎ」と言われ納得できませんでした。その数日後に39℃の熱が出て、全身力が入らず動けなくなり大きな病院で点滴を受けました。病院の雰囲気、看護師さんなどが良かっただけに、先生の対応が残念でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    静岡市葵区の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428540965
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-01-18
    • 内科
    • 昔ながらの内科という感じです。子どもがインフルエンザの可能性があったので受診しました。熱が高いということで、違う場所に隔離されました。年配の方が5人ほどいらして、45分位待ったと思います。予約ができるとありがたいです。対応は悪いとは思いませんでしたが、薬の種類が多いのに驚きました。インフルエンザの薬の他に、何種類もの薬が出ていてこんなに必要なんだろうかと疑問に感じました。ひとこと◯◯の薬は出しましょうかと聞いてもらえれば、いらないと答えていました。必要以上の薬の投与はやめて欲しいです。お会計や薬の受け渡しを全てその場でしてもらえるのはありがたかったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    静岡市葵区の病院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428540973
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-01-08
    • 内科
    • セカンドオピニオンを希望し、次に伺ったら物凄く冷遇された。冷遇だけならまだしも、嫌味までいわれる始末。こんな体制を残してるなんて古すぎる。本当に残念な気分になりました。やむを得なくここを受診される方もいるだろうに。私は、もう行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    静岡市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428590935
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-09-28
    • 内科
    • 清潔感のある綺麗な病院でした。医師はそんなに忙しくないのにあまり私の目も見ずカルテばかり記入して、診察時間も手短かでしたし、会話も一言二言程度。問診票の質問以外も普通すると思うのですが、私の勝手な思い込みでしょうか?処方箋も出していただきましたが、何の薬を出すかの説明などなく、処方薬局についてからやたら薬が多かったです。医者の仕事に薬の説明は入ってなかったとしてもサービス業として最低限初診の患者との診察はコミュニケーションはとるべきだと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 3 4 5 次へ> 
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る